転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年9月16日~2021年10月27日

情報提供元:エン転職

株式会社アリエルトレーディング

正社員

化粧品ECサイトのコーディングスタッフ ★自社サイトの制作 ★キャリアに応じて幅広く募集!

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

コーディングするのは、当社の取り扱う韓国コスメ『FEMMUE(ファミュ)』と『LAGOM(ラゴム)』のECサイトです。自社サイトまたはECモール内店舗の “魅せ方” を工夫して、業績UPのための施策を行ないます。アイデアにNGはありません! 「導線を考えてこの構成に…」など、積極的に意見を出して欲しいと期待しています。

<具体的な業務例>
◆公式サイトの更新
└ 新商品ページの作成、バナーやニュース記事の更新 など。
◆ECモールのコンテンツ更新
◆メルマガの作成・配信(週1)
◆新規LPの作成
└ 導線や見栄えを考慮したアイデアを発信してください!
◆パートナー企業(コーディングのサポート企業)の窓口業務
└ 作成を外注する際にはやり取りをお願いします。

※上記のほか、新商品やキャンペーン情報のお知らせページなども作成をお願いする予定です。

<ここがポイント>
・アイデア力を活かせます!
コーダーとしてただ手を動かすのではなく、商品PRのためにアイデアを出したりWebマーケの分析・提案を手掛けたりすることも可能。経験を活かして、さらにスキルアップを続けていけます。

・スピード感を、大切に。
Webの世界はスピードが重要。売上の推移を分析し、リアルタイムで数字を見ながらより売上に繋がるページの作成・更新を迅速に行なって欲しいと思っています。

・チームでブランドを育てていきましょう。
ECサイト経由での売上はまだまだ発展途上。仲間と意見を出し合いながら、一緒に売上・ブランドを育てていきましょう!

この求人のポイント

口コミやインフルエンサーから火がつき、今や人気ブランドとなった『FEMMUE(ファミュ)』と、肌にやさしいスキンケアブランドとして注目されつつある『LAGOM(ラゴム)』。いずれも、美意識の高い女性を中心に話題を集めています。

小売店舗などでの販売だけでなく、使いやすい魅力的なECサイトを構築して、これらのファンを増やすこと―― それが、あなたのミッションです。

コーディング担当とはいえ、手掛けるのは自社のサイトですから、デザインや構成にはぜひ、あなたも意見を出してください。コーディングスキルだけでなく、SEO対策やWebマーケなどの知見も遠慮なく発揮して欲しいと思っています。『FEMMUE』と『LAGOM』の成長には、あなたの力が必要なのです。

魅力を広め、ブームを作っていくために。あなたのノウハウとアイデア力を、私たちに貸してくれませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業界未経験、第二新卒、社会人経験10年以上の方、いずれも歓迎します。>
■Webコーディングの実務経験
└ 具体的には、以下のような経験をお持ちの方を想定しています。
 ・Wordpressでのサイト制作
 ・レスポンシブデザインの制作
 ・Photoshop, Illustrator等でのバナー制作
 ・HTML, CSS, JavaScriptの知識・実装スキル

※化粧品、美容業界の経験は問いません。学歴も不問です。
※上記に加え、以下「◇」に当てはまる方も大歓迎!ぜひご応募ください。
 ◇SEOの施策提案・実装経験
 ◇Googleアナリティクスの設定経験
 ◇Googleタグマネージャーの設定経験
 ◇サイトUI/UXの改善提案や実装経験
書類などでPRいただけると、判断がしやすいため、記載をお願いします。
給与 月給35万円以上
※上記金額には固定残業代(45時間分│9万1,041円以上)を含みます。万が一、これを超える残業が発生した場合には、超過分の手当を別途支給いたします。

<スキル次第で月給はしっかり上がります>
上記はあくまでも最低保証額。たとえば、もしGoogleアナリティクスやタグマネージャーの知識・スキル(実務経験)、SEO対策に関する施策提案や実装の経験があれば、スキル・キャリアに応じた給与でお迎えします。選考では、培ってきたスキルを遠慮なくPRして欲しいと思います。
勤務地詳細 本社/東京都渋谷区神宮前3-7-5 青山MSビル 9F
※転勤はありません。

<リモートワークも応相談>
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月平均で30時間ほど。1日当たり1時間~1時間半くらいです。
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(4日)
■夏季休暇(3日)
■産前産後休暇 ※取得・復職実績あり
■育児休暇 ※取得・復職実績あり
■有給休暇
■慶弔休暇

★ライフステージが変わっても安心して働けます!
子育てと仕事を両立するママ社員が活躍中! 産休・育休の取得実績、その後の復職実績も多くあります。フルリモートワークでの働き方も可能なため、ライフステージが変わっても長くスキルアップを続けられる環境です!
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年1回(業績賞与)
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限4万円/月)
■時間外手当(超過分全額支給)
■出張手当
■社内禁煙
■私服勤務OK
■社販制度あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後は… まずは初日に、当社についてや組織体制などの説明を行ないます。翌日は当社が取り扱う商品やブランドに関する勉強会。3日目からは、バリバリ実務に入っていただく予定。経験をもとに、できるところから少しずつお任せしていきます。実務に移った後も、商品勉強会は随時開催。仲間と一緒に、様々な施策を考えていきましょう。

配属先となるのは女性3名からなる部署。全員が中途入社で、サイト運やWebデザイン系の業務経験を活かして当社へ転職してきたメンバーです。「デジマ×EC、両方経験したかった」「前からこのコスメのファンで転職しました」という先輩たちとチームを組み、売上を伸ばしていきましょう!
ブランドについて ◆『FEMMUE(ファミュ)』
韓国発のナチュラルコスメブランド。成分にこだわった、ラグジュアリー感のあるスキンケア商品を展開しています。著名人の愛用者も多く、百貨店をはじめ実店舗を中心に高い認知度・売上を誇ります。

◆『LAGOM(ラゴム)』
同じく韓国で生まれたウェルネススキンケアブランドです。「現代の肌にとって、本当に必要なものは?」をモットーとし、2015年に誕生しました。韓国の有名メイクアップアーティストや知識人たちが集結して開発された肌にやさしいコスメです。

いずれも、今後は特にECサイトでの売上を伸ばしていきたいと考えているところ。ぜひそのために力を貸して欲しいと思っています!

会社について

株式会社アリエルトレーディング

事業内容 ■海外美容関連用品、日用雑貨等の輸出入及び、総販売代理業
■海外の市場調査に関する情報提供業務
■海外及び国内OEM商品の企画開発・販売
設立 2003年4月
代表者 代表取締役 平野 恵介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2500万円/
15名(2021年9月時点)

問い合わせ

株式会社アリエルトレーディング

https://www.arieltrading.co.jp/

「化粧品ECサイトのコーディングスタッフ ★自社サイトの制作 ★キャリアに応じて幅広く募集!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。