転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月16日~2022年6月26日

情報提供元:エン転職

医療法人社団THE CLINIC Institute

正社員

美容クリニックのカスタマーサポート ◎立ち仕事ナシ|残業10H以下|月給27万円以上

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(カスタマーサポート)の新着転職・求人情報

仕事内容

ゲストからのお問い合わせ対応をお任せします。お問い合わせは1日50件ほど。その1つ1つが、勇気を出してかけてきていただいたお電話です。ゲストに寄り添い「ここなら安心して施術を受けられそう」「ここに任せてよかった」と思っていただける対応をお願いします。

◎座りながら勤務いただけます。

< 具体的な業務 >
■施術に興味があるゲストへのご案内
お問い合わせダイヤルに寄せられたお電話に対応いただきます。「何日で包帯が外れる?」「医療ローンは使える?」といった質問に答えたり、お悩み・なりたい理想像を伺ったり、不安に寄り添うお声がけをしたりしながら、カウンセリングのご予約を取ります。

■施術をされた方からのお問い合わせ対応
「いつから入浴できる?」など、術後経過に関するお問い合わせが多くなります。カルテの記録から読み取れる情報で答えられるものには自分で回答。「患部の痛みが引かない」など、専門的な判断が必要なものは、看護師に繋いで正確な情報をお伝えします。

※その他、ご予約確認メールの送信や、通話内容のカルテへの記入などもお任せします。
※新規のゲストには、まずは無料カウンセリングにお越しいただけるようご案内します。

< サービス品質向上の“要”です! >
ゲストとお話しした内容は、丁寧にカルテに記入。例えば「休暇中に施術したい」といったご希望を院内で共有することで、カウンセリング以降も「1週間で包帯が取れるので、休暇明けにはキレイになりますよ」などのように、よりゲストに寄り添ったご案内が可能になります。

<仲間にも感謝されます!>
これまでコンシェルジュが担っていたお問い合わせ対応を専任で担う新ポジションです。あなたがいることでご来院されるゲストの対応に集中できるようになるので、頼りにされます。

この求人のポイント

「美しくなりたい」と願うゲスト。理想の自分になりたいという気持ちの一方で、施術に対する不安があるのも事実です。周りに知られずにできるのかな。悩みは解決できるのかな…。心細い気持ちの中で、勇気を振り絞って連絡をしてくださいます。

ご予約のお問い合わせを受けるカスタマーサポートは、当院の中で最初にゲストに接する存在。だからこそ、ゲストの不安をそっと和らげて、背中を押すような対応をお願いしたいのです。

例えば「術後の痛みが不安で…」と打ち明けていただいたら「鎮痛剤が効きます」という事実だけでなく「お仕事もあるのでご心配ですよね」なんて一言も添えます。細やかな心遣いが「ここなら安心してお願いできそう」という勇気を引き出すのです。

また、ゲストの不安、お悩み、ご希望などは、すべて同僚のコンシェルジュへ共有。より精度の高いカウンセリングに繋げることで、サービス品質を高めてください。

ゲストに寄り添った対応で、美しくなるお手伝いをするお仕事。ホスピタリティの高いあなたにこそ、お任せしたいと考えています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<職種・業種未経験、歓迎!>
 
■正社員としての社会人経験3年以上
■基本的なマナー(お客様対応にふさわしい敬語など)
■基本的なPCスキル(タイピングができればOK)
■高卒以上
└上記■をすべて満たす方をお迎えします。

\当てはまる方を歓迎します!/
◇カスタマーサポート・コールセンターの業務経験がある方
◇美容・美容医療に対して興味関心がある方
◇心からお客様に寄り添える仕事がしたい方

※必須ではありませんが、接客のご経験がある方は業務に活かせます。
給与 月給27万円以上+各種手当+賞与年2回
※月給には固定残業代(月20時間分・3万7000円以上)が含まれます。
※万一、上記を超過した分の残業代は別途支給します。
※試用期間中は月給23万3000円となります。残業が発生した場合は別途支給します。
勤務地詳細 ■東京院
東京都港区西麻布 3-16-23 Azabu Body Design Center 1F

◎転勤はありません。
◎麻布の閑静な住宅街にたたずむ、洗練されたクリニックです。
勤務時間 シフト制(実働8時間)
⇒10:00~19:00 の勤務となります。

◎残業は月に10時間程度です。
◎お問い合わせの受付時間は10:00~19:00となります。
休日 ■月9日(シフト制)
└毎月3日希望休を出せます。土日休み・連休の希望もOK!
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇
■リフレッシュ休暇(年5日)
■産休・育休(取得&復帰実績あり)
■慶弔休暇
☆5日以上の連休も取得できます!
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費(月3万円まで)
■社会保険完備
■住宅手当(規定あり・東京院のみ)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■研修無料
■健康診断
■社員旅行
■各種懇親会
■インフルエンザ予防接種
■制服貸与
■社内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼オリエンテーション
当院のこと、美容医療に関する基礎知識などをレクチャー。業務マニュアルを元に、仕事で使用するツール(システム・電子カルテ)などについても学びます。

▼マンツーマン指導
電話対応が得意な先輩が、あなたの教育担当につきます。先輩がゲスト役となり、さまざまなパターンのお問い合わせに対応する練習を繰り返し実施。メールを使った業務もお教えします。

▼独り立ち
「比較的難易度の低いお問い合わせ」など、先輩からGOサインが出たものから少しずつ担当していただきます。対面のゲスト対応がなく、座って業務に集中できるので、2~3ヶ月ほどで一通りの業務をこなせるようになる見込みです。
配属部署 20代半ば~30代半ばの女性社員が多く、コスメやエステといった美容業界や営業職など、他の職種を経験後に転職してきたスタッフがほとんどです。みな美容に関心があり「ご案内する施術に誇りを持ち、自信を持って提案したい!」という想いで、当院を選んでくれました。

当院は、職種間のヒエラルキーがなく、フラットな風土であることも自慢。互いの職種をリスペクトし合い、相談し合っているので雰囲気もとても良いですよ!

会社について

医療法人社団THE CLINIC Institute

事業内容 美容医療クリニック
設立 2020年2月(2007年6月から事業を運営しております)
代表者 理事長 大橋 昌敬
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

医療法人社団のため、資本金はありません。/
100名(2022年3月時点)

問い合わせ

医療法人社団THE CLINIC Institute

https://www.theclinic.jp/

「美容クリニックのカスタマーサポート ◎立ち仕事ナシ|残業10H以下|月給27万円以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。