転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月8日~2019年8月4日

情報提供元:エン転職

株式会社東真トリニティー

正社員

★ 賞与年3回!土日祝休みOKの【イベントアシスタント】

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(クリエイティブその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

イベント会場にて、会場の装飾、設営、ディレクションを行います!

【未経験OK!経験・経歴・年齢などは不問!】
最初は、先輩スタッフのアシスタントとして装飾、
設営のお仕事をお任せします!
2~3名のチーム体制で仕事を行うので、一人ひとりにしっかりと時間をかけて
教育できる体制が整っています!半年~1年ほどはアシスタントして、1から仕事を覚えていけますので、未経験からでも安心してスタートができます。

〈1日の流れ〉

▼8:50 出社

・チームリーダーを中心に当日に担当するイベント会場や装飾の詳細を確認。
1日に5件ほどの会場をチームで担当します。
※時期により、現場数は前後します。

・現場に必要な道具などを車へ詰め込むなど準備。

▼ 9:30 現場へ出発

▼10:00 現場到着

※仕事先は大阪駅・京都駅周辺のホテル、外資系のホテルなど人がたくさん集まる会場がメインです。

★ 到着後には、会場へ道具の搬入を行います。
その後、現場のリーダーの指示で装飾、設営を行っていきます。

少人数チームでの行動ですが、個人では動かずに仲間と協力して
1つの会場を作り上げています!

▼ 11:10 装飾・設営終了
現場が終わり次第、車で次の現場へ向かいます。

※ 現場に入れる時間が決まっている仕事もあるため、
早く着いた場合は車での待機が発生するケースもあります。

▼ 12:00 次の現場へ到着
装飾道具の搬入後、チームで装飾・設営を開始

▼ 13:00 お昼休憩

▼ 14:00 現場での作業を再開

★その後も担当現場を回り、会場の装飾・設営を行います。

▼ 17:40 会社へ帰社
道具を下ろして、明日のスケジュールを簡単に確認。

▼18:00 退勤

この求人のポイント

賞与年3回、土日祝休みもOK!
【年齢・経験・経歴】は一切問わず、
あなたを1から正社員のイベントアシスタントとして育てます!

当社は…
・ 外資系有名ホテルでのイベント(記者会見、ディナーショー、展示会)
・ 映画の制作発表
・ 芸能事務所のミスコン

など、大型イベント会場の装飾や設営を行っています!

★賞与年3回!利益をしっかり還元します!

いままでに様々なイベント会場の装飾や設営を行ってきた実績から、
イベント主催団体などからたくさんのお仕事の依頼をいただいています!
会社の経営も安定しており、売り上げも順調に伸びている状況です。
この背景には、現場で常に丁寧な仕事をしている社員の活躍があります!
その頑張りをしっかりと目に見える形で評価するために、
賞与は年3回としています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
未経験歓迎!《年齢、学歴、経験、経歴は一切不問!》

1からマンツーマンで教育できる体制が整っています!
未経験からでも安心してスタートができる職場です!

《こんな方を歓迎》
◎会場設営の経験を活かし、正社員のイベントアシスタントとして生活を安定させたい方
◎休日をしっかり取りながら、賞与年3回の職場で活躍したい方
◎年齢関係なく、会場設営の経験を活かして新しい職場で活躍したい方
◎未経験からでも、1から教育体制のある職場でイベントアシスタントを目指したい方
◎賞与年3回、土日祝休みOKな職場で、工事現場や足場組みなどの経験を活かして活躍したい方
◎アルバイトやフリーター派遣社員から、正社員になって生活を安定させたい方
◎大阪オフィスも4年目を迎えることができ、将来、大阪オフィスを一緒に盛り上げてくれる方!!
給与 月給23万円~25万円+賞与2回+決算賞与あり
※経験・年齢・能力を考慮して優遇します。
※上記には固定残業代(月50時間分/5万9900円)が含まれています。時間超過分は別途支給します。

月の残業時間は20~30時間ほどですが、待機時間などが多いため、
固定残業時間を50時間と多めに設定しております。

月収例:繁忙期(10~12月など)30万円以上
    閑散期(8~9月など) 26万円以上
勤務地詳細 大阪オフィスに配属となります。
※転勤はありません。

【大阪オフィス】
大阪府堺市堺区宿屋町西1-2-2
勤務時間 シフト制(実働8時間)
※残業は月20~30時間程度です。
※勤務時間帯は、仕事の入り状況によって決定します。
※一部夜勤が発生する場合もあります。

▼シフト例
9:00~18:00/13:00~22:00 など
休日 ■シフト制(月6~8日)※希望を考慮。土日祝も休めます!
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■長期・連続休暇
■産休・育休(取得実績あり/産休・育児休暇を取得し復帰している社員がいます。)
◎5日以上の連休が取得可能です!
福利厚生 ■昇給年1回(3月)
■賞与年2回(7月・12月)
■決算賞与年1回(9月)
■誕生日手当(誕生日月にギフト券1万円を支給)
■39手当(3月・9月にそれぞれギフト券1万円を支給)
=オリジナル福利厚生で、社員に感謝を伝えています
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■ジャンパー・ポロシャツ貸与
■オフィス内分煙・禁煙
■福利厚生サービス(宿泊施設、飲食店、映画鑑賞、レジャー施設割引等利用可能!)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働くメンバー(1) 派遣やアルバイト、フリーターの経験を経て入社した先輩が多数!

先輩スタッフ Kさん(30代)
この仕事に興味を持った理由は、私がステージなどの音響関連の専門学校へ通っていて、大きなイベントに携わりたい!と昔から思っていたからです。実際に入社してからは、外資系有名ホテルでのディナーショーなどを始めテレビで放送されるくらいのイベントの装飾や会場設営を担当してきました!私自身、未経験スタートでしたが少人数のチームで行動をするので、一人ひとりへ仕事のサポートをしていく体制が整っています!イベント関連のお仕事に興味がある方はぜひ!
一緒に働くメンバー(2) 先輩スタッフ Kさん(20歳)
学校を卒業してから、派遣の仕事に登録をしながら様々な現場で働いていました。【現場の仕事=怒鳴られる…】という思い込みもあり、現場に入る前はかなり緊張していましたが、当社の先輩は私を含む現場スタッフへ、とても丁寧に作業の手順などを教えてくれました。その後も派遣先で顔をあわせるようになり、仕事をするならこの人たちと一緒がいい!と感じ、トリニティーへ転職。そして、今は現場で指導する側で働いています。当社のいいところは、『丁寧な指導』と『社員思いの福利厚生』の2つです!未経験の方でも親身になってサポートしていくので、安心して飛び込んできてください!

会社について

株式会社東真トリニティー

事業内容 ■ホテル装飾、展示会、ショッピングセンター装飾
■製作・施工
■祭事、神事などの製作・施工
設立 2016年3月
代表者 代表取締役 馬場 寛之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
30名(2018年1月時点)
2億8000万円(2018年2月期実績)

問い合わせ

株式会社東真トリニティー

http://toshin-trinity.com/

「★ 賞与年3回!土日祝休みOKの【イベントアシスタント】」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。