転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月5日~2020年1月8日

情報提供元:エン転職

株式会社ZEN

正社員

プロ野球や有名クラブチーム等のグッズ製作の生産管理★完全週休2日制★有給取得率ほぼ100%

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(クリエイティブその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

キーホルダーやピンバッジ、Tシャツ、キャップ、ペンライトなどのイベントグッズの企画・制作・販売を行なう当社。取引先は、芸能プロダクション・レコード会社の芸能関係、球団・サッカークラブのスポーツ関係、広告代理店、イベント会社などの大手各社です。

あなたには、グッズの生産管理をお任せします。アーティスト関連グッズか、スポーツ関連グッズいずれかを担当。適性を見て判断します。企画から納品まで一貫して管理し、質の高い商品を誕生させてください。

【仕事内容】
■営業とのすり合わせ
毎朝ミーティングを行ない、営業と進捗確認やすり合わせを実施。ほかにも電話やメールで頻繁にコミュニケーションをとり、入稿日やサンプルが完成する日などをしっかり把握し、調整を行ないましょう。

■仕様書作成
案件によって前後しますが、多いと月50~60件ほどを担当することもあります。決定内容に応じて、スケジュール表を作成。サイズ・カラー・数量などの情報が載る仕様書も作成します。その後、国内・中国の工場で生産を開始。完成の報告を受けたら配送指示書を作成し、配送手配をします。

■進行管理
出荷された商品がスケジュール通りに配送されているか、追跡確認をします。万が一遅れている場合などは詳細を確認し、営業へ報告。状況に応じて、各所へ連絡をします。

◎生産管理のメンバーは現在3名。スケジュール通りの納品に向け生産管理のメンバーや営業担当と連携してください。

◎ゆくゆくはリーダーやチーフへ昇格し、部下を育てる立場として活躍いただきたいと考えています!

この求人のポイント

アーティストやスポーツ選手などのライブ・イベントグッズの企画から制作、販売までを手がけるZEN。芸能プロダクションにレコード会社、皆さんがよく知っているようなプロ野球球団やJリーグの有名クラブチーム、広告代理店、イベント会社など、大手各社との取引を実現しています。

あなたにお任せするのは、グッズの生産管理。携わるのは、特定の工程のみではありません。国内・中国の工場や福岡の関連会社(デザイン会社)の協力があるため、デザインや企画から納品まで一貫して携われます。デザイナーや営業、クライアントと細かいすり合わせを通して商品を形にしていくので、思い入れも強くなるはず。

あなたが手がけた商品は、何十万、何百万人ものファンが集うライブやイベントを盛り上げるアイテムとして、多くの人々の手にわたります。何百万という人が同じものを身に着けたり、盛り上げるアイテムとして手にしている様子を実際に目にすることもあり、自分に誇りを持てる仕事です。

生産管理として1から10まで携わるやりがい、あなたも味わってみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上 <第二新卒・業界未経験歓迎!>
■生産管理の実務経験をお持ちの方(業界・経験年数は不問です)
■基本的なパソコンスキルをお持ちの方(Excel・Wordでの入力など)
※上記2点を満たす方が対象です。
給与 月給22万円~35万円
※経験・能力等により、優遇いたします。
※給与には固定残業代(40時間分・5万650円以上)を含みます。万が一、固定残業時間を超えて勤務した場合、超過分の手当を別途支給します。
勤務地詳細 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル5F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は、月平均20時間~30時間程度です。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(取得率ほぼ100%)
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■役職手当
■時間外手当(みなし残業超過分)

<働きやすい環境づくりに取り組んでいます!>
現在既婚率は約5割。よりプライベートと両立しやすい環境づくりに向けて、さまざまな制度を整えている最中です。たとえば、産休や育休制度を取り入れる計画を立てています。
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社ZEN

事業内容 ・タレントグッズの企画開発・製造卸販売
・自社オリジナルグッズ「J-KANJI」の企画開発・製造販売
設立 2015年1月
代表者 代表取締役 吉田 啓資
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
13名(グループ全体で24名)
10億円(2017年10月期実績)

問い合わせ

株式会社ZEN

http://zenco.co.jp/

「プロ野球や有名クラブチーム等のグッズ製作の生産管理★完全週休2日制★有給取得率ほぼ100% 」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。