転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年11月11日

情報提供元:エン転職

株式会社ハーマンドット

正社員

Web広告のライター★月給27万円スタート! |第二新卒歓迎!|年間休日124日

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(クリエイティブその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

クライアントから依頼されるWeb広告の運用、オウンドメディアの運用をお任せします。まずは、Web広告制作、記事作成からスタートし、徐々にSEO対策やWebマーケティングもお任せしていきます。

【手掛けるのは…】
◆オウンドメディア
WEBマーケティングに関する記事が中心となります。実はこれまでオウンドメディアの運用は社長がほぼ1人で行なってきました。記事の本数を増やし、PV数や知名度の向上を目指します。

◆Web広告
クライアントから依頼を受けて、GoogleやYahoo!、SNS、動画サイトなどへ掲載するWeb広告を作成。ゆくゆくは効果改善などもお任せします。

【具体的な仕事内容】
<1>コンセプト設計、記事・広告作成
取り上げる商品や出稿先、広告のタイプなどを決め、どんな内容であれば見てもらえるかを考えます。それに基づき記事・広告制作をします。

<2>効果検証
出稿後、アクセス数や商品の売上推移、CTR、CVRなどのデータを分析。効果アップに繋げられるように、改善をしていきます。

<3>SEO対策、マーケティング
どんな商品をどうプロモーションすれば効果が出るのかを考えるために、マーケティング、SEO対策も行ないながら、効果UPを目指します。

【ゆくゆくは制作責任者としてご活躍ください】
まずは、記事・広告の制作からスタート。社長とともにコンセプト設計や効果検証のやり方、SEO・マーケティングも徐々に行なっていきましょう。社長がやり方をお教えしますが、ぜひ自発的にも学んでみてください。また、アカウント運用を担当している社員とも連携をとって効果アップを実現します。将来的には、制作の責任者としてご活躍いただくことも可能です。

この求人のポイント

せっかくライターとしてのキャリアをスタートさせたのです。この先も求め続けられる人材を目指してみませんか。

私たちは、Web広告など幅広く手掛けているインターネット広告代理店。全員が20代と若く、2018年の設立以来多くの実績を残しており、今後さらに事業規模を拡大していこうと考えています。

ただ、現在オウンドメディアの運用をしているのは現在社長のみ。だからこそ、ライターの経験があるあなたのチカラが必要なのです。まずは経験を活かして記事の作成やWeb広告のライティングをお任せしたいと思っています。

チカラをお借りする代わりに、WebマーケティングやSEO対策を学べる環境を用意しました。社長がノウハウをお教えしますし、学んだことをすぐに活かせる環境もありますから、スピーディーに成長できるはず。ゆくゆくはSEOやWebマーケティング、効果検証なども担当できるため、ライティング+αのスキルを身につけられるというわけです。

経験を活かしながら一歩先に進む。市場価値の高いライターを当社で目指してみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
■Web広告のコピーライティング経験がある方
☆第二新卒歓迎
☆専門・短大卒以上
☆SEOやWebマーケティングの経験がある方はもちろん、「やってみたい」「学びたい」と考えている方もぜひご応募ください。
給与 月給27万~35万円+個人インセンティブ+チームインセンティブ(賞与として毎月支給)
※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
※時間外手当は別途全額支給します。
※チームインセンティブは会社全体の目標が達成すれば支給しています。現在は目標達成しており、毎月支給されています。
勤務地詳細 東京都新宿区左門町6-10 渋谷ビル3F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間以内です。
休日 <年間休日124日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■GW休暇(9日)
■夏季休暇(9日)
■年末年始休暇(9日)
福利厚生 ■昇給年2回(4月・10月)
■賞与(チームインセンティブとして毎月支給)
■交通費(上限月1万5000円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働くのは… 現在、代表を含めて8名の当社。副社長、アカウント運用、営業5名で会社を盛り上げています。社員は全員が20代という若い組織で、勢いと柔軟性があるのが特徴です。

代表の久留島は現在29歳で、大学を卒業後、大手証券会社での勤務を経て2018年4月に『ハーマンドット』を設立しました。論理的に話をするのが得意で、入社後まずは代表と一緒に仕事を進めていくことになります。SEOやWebマーケティングについてもお教えしますので、積極的に質問をしてみてください。

会社について

株式会社ハーマンドット

事業内容 <インターネット広告代理業>
■メディア運営「MERONIMO」
■インフルエンサーマーケティング「Influencer Japan」
■SNS広告運用
■Web広告運用
■Youtube広告運用
■SNSアカウント運用
■写真素材提供
■メディア広告出稿
■キャスティング・プロデュース
■動画製作
■HP、LP制作
設立 2018年4月13日
代表者 代表取締役 久留島 圭亮
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


7名(2020年9月現在)
1億円(2020年3月期実績)
3000万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

株式会社ハーマンドット

https://hermandot.co.jp/

「Web広告のライター★月給27万円スタート! |第二新卒歓迎!|年間休日124日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。