転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月16日~2019年10月13日

情報提供元:エン転職

株式会社タクティクラボ

正社員

広告制作アシスタント(プロデューサー候補/未経験入社4年目で年収500万円も)

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(クリエイティブその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

■未経験から広告プロデューサーの肩書を。
広告制作における企画からクライアントへの納品まで、トータルでご担当いただきます。入社後は、広告プロデューサーである代表のアシスタントとして経験を積むところからスタート。仕事の進め方などの基礎が固まったら、案件を担当していただき、あなたの実力を発揮してください。

■「2年間」は、基礎を固める時間です。
クライアントの抱える課題を解決するには、まず基本を押さえなければなりません。広告規定や打ち合わせの進め方、ディレクションのコツなどを経験豊富な代表から学んでいきましょう。手が空いたときは自主学習の時間。自分でキャッチコピーなどを考えて、提案するというのも大歓迎です。

■各種メディアを連動させた広告を手がけるチャンスも。
チラシやポスター、Web、看板、新聞広告、映像など、使えるメディアは多岐にわたります。複数のメディアを横断した広告を制作する機会もあるので、メディアにとらわれない広告制作が可能。クライアントは不動産業界のお客様が中心ですが、今後は業界も広げていく予定ですので、興味のある業界の仕事を手がけられる可能性もあります。

<プロデューサーの仕事の流れ>
▼クライアント・代理店との打ち合わせ
▼企業・案件についてのリサーチ・社内でのディスカッション
▼プレゼン
▼取材・撮影
▼広告のデザインやコピーのディレクション
▼納品

代表が上記の仕事をスムーズに進められるよう、デザイナー・コピーライター・フォトグラファーなど各種クリエイターとのスケジュール調整、予算の管理などをお任せします。

この求人のポイント

これが真理だと思うのです。特に、私たちが主に広告制作で関わっている「不動産物件」は、人の生活に最も身近なもの。だからこそ、「その建物に住むなら?」という観点で徹底的に情報収集することを大切に。これが結果的に、多くのお客様から喜ばれる一流のクリエイティブへと繋がっています。

実際、マンションなどの間取りのみを伺って、それだけで広告を制作…なんてことは、ウチではありえません。付近にどんなお店があるのか、目を皿のようにして探したり。建物自体のこだわりを自分の目で確かめたり。間取りだけでなく、周囲のお部屋とのバランスまで確認したり。最終的には、「お客様よりも不動産に詳しくなる」という状態を目指します。

そうしてできあがるのは、見るものの心を動かすことができる広告。これだけの仕事にこだわるからこそ、時にはマンションに「バーベキュー場」や「学習塾」を併設させるといった、収益最大化のための提案まで任せてもらえるのです。一流のクリエイターを目指そうと考えるなら、ぜひ仕事に妥協を許さない当社をお選びください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種・社会人経験や学歴は不問>
■「広告業界で働きたい」「広告制作を仕事にしたい」という熱意のある方
※第二新卒の方も、ぜひ応募ください。
※不動産業界の広告を制作することが多いので、不動産業界の経験がある方は活かせます。

<こんな熱意を歓迎します!>
・「広告業界で働きたいと考えて自主的に学んできた」
・「効果的な広告制作を通して、お客様の課題を解決してみたい」
・「実務を通して腕を磨き、“効く”広告を作りたい」
 など
給与 月給25万円~30万円
※経験・能力を考慮し決定します。
※年2回の賞与で頑張りをしっかりと評価します。
勤務地詳細 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-8 ダヴィンチ千駄ヶ谷6F
※転勤はありません。
勤務時間 10:30~19:30(実働8時間)
※残業は月40時間程度です。残業代は全額支給いたします。
休日 ■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(年2回/6月・12月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■インフルエンザ予防接種全額負担
■還暦祝い
■時間外手当(全額支給)
■健康診断
■禁煙手当
■映画鑑賞(月一回、全額会社負担)
■テニス部あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

組織について 現在当社で働いているのは、7人のメンバー。1人はあなたと同じアシスタントプロデューサーで、その他の6名はデザイナーです。男女比は4:3で、平均年齢は36歳。このメンバーに加えて、代表の山口がプロデューサーとして広告制作を指揮しています。
不動産広告制作の魅力 当社が特に強みとしているのは、マンションなどの不動産の商品広告です。金額的にも決して安くはないため、多くの消費者にとって人生最大の買い物となりうる不動産。数千万に及ぶ大きな金額を出す、という決断の背中を押すためには、広告上で「この物件を購入すれば、こんな生活が手に入る」というストーリーを提示し、それに共感してもらう必要があります。消費者のニーズを的確にとらえた企画を立てるため、実際に物件を購入された方に取材をすることも。リアルな声をヒントに考えを深めるなど、さまざまな手法で消費者の「憧れの暮らし」を描きだすおもしろさがあります。

会社について

株式会社タクティクラボ

事業内容 広告制作事業
編集企画コンテンツ制作事業
Web制作事業
設立 2009年9月1日
代表者 代表取締役 山口 光章
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1,000万円/
7人(2019年1月現在)

問い合わせ

株式会社タクティクラボ

http://tactic-lab.co.jp/

「広告制作アシスタント(プロデューサー候補/未経験入社4年目で年収500万円も)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。