転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月21日~2022年3月2日

情報提供元:エン転職

株式会社AXL TOKYO

契約・嘱託社員

映像クリエイター★年間休日118日/服装・髪型自由!/自社スタジオ完備!

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(クリエイティブその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

バラエティ・ドキュメンタリー・PV・CMなど、多様な映像作品を手掛ける当社。あなたには映像クリエイターとして、顧客との打ち合わせ・企画・撮影・編集・納品と、一連の流れをお任せします。各工程を分業化するのが一般的なこの業界。担当者のこだわりを作品に反映できる一貫体制は、当社ならではです。一時的にテレワークも導入しているので、安心して働いていただける環境です。

【はじめの一定期間は…】
当社のヒットコンテンツである【HOST-TV.COM】内の番組制作をお任せ。過去の番組など、お手本がある状態で、スムーズに企画のノウハウを学んでいくためです。ここから、徐々に手がけるコンテンツの幅を広げていきましょう。当社が制作する動画は、ネット配信をメインに様々な媒体で放送されています。

【具体的な仕事の流れ】
▼打ち合わせ
どんな映像を作りたいか、クライアントの実現したいこと、イメージなどをヒアリング。その実現に向けた自身のアイデアを提案し、動画のイメージを自身の中で形に落とし込んでいきます。

▼撮影
自社内に3フロアの撮影スタジオを完備。白ホリゾントや合成撮影が可能なクロマキー、そして様々な機材を備えています。知識、経験、技術、全てを身につけることが可能です。

▼編集
撮影した素材を動画ソフト「プレミアプロ」で編集。編集ソフトの品揃えも多様で、作品に応じて使い分けることもできます。もちろん、テロップやバナー作成なども可能。また、当社にはナレーターが在籍しているので、本格的なナレーションを付けることもできます。細部にまでこだわりを反映しましょう。

※以上の流れで作品を完成させ、クライアントに納品します。

★遅くとも2ヶ月で1作品を作れるようになります。【教育制度】の項目をぜひご覧ください。

この求人のポイント

バラエティー・ドキュメンタリー・PV・CMなど、幅広い映像作品を制作する当社。企画から撮影、編集をお任せします。未経験の方でも独自の教育で2ヶ月で全てを担当出来るまでになります。

★自分の作品を最後まで担当!
分業体制ではなく、一人で一つの作品の企画から撮影、編集まで一貫して担当。最後まで自身のこだわりを存分に活かした映像制作が可能です。

★あなたのこだわりを支えるスタジオや機材が豊富!
3フロアにわたり撮影スタジオを展開。また、豊富な機材や編集ソフト、自社ナレーターを用意しているので、細部にまで工夫やアイデアを詰め込むことができます。

★入社後すぐにノウハウを伝授!
自信のない方にはPCの使い方からスタート。当社が手がける【HOST-TV.COM】内の番組など、過去の作品をお手本に当社独自のノウハウを伝授していくので、未経験でもご安心下さい。実際に元美容部員など前職さまざまな先輩が未経験から活躍中です。

現在も順調に業績を伸ばしている当社。映像への熱意ひとつで、クリエイターデビューをしてみませんか。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<業種・職種・社会人未経験者、第二新卒者、歓迎>
■映像に対する強い熱意をお持ちの方・流行に敏感で自分の感性で何かを表現したい方

★Adobe Premiere Pro使用経験者、デザインスキルに自信がある方は特に優遇。
└実務経験は無くとも、専門学校やプライベートでの使用経験者も歓迎します。

<スキルより、クリエイティブに対する熱意を重要視します>
社員の前職は舞台役者や、大卒、AD、テロッパー、ミュージシャンなど様々。社長も元々は飲食店経営の傍ら、ラジオ番組のMC、映画プロデュース、ニュース番組出演を経て、映像制作に興味を持ち、未経験から独学で映像制作の技術を身に付けました。皆に共通しているのは、表現に対する熱意です。
給与 月給21万円~50万円
※試用期間中は月給18万円以上。
※試用期間中の頑張り次第で試用期間後の給与が変動します!
※Adobe Premiere Pro使用経験者優遇
勤務地詳細 【本社】東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル1F、2F、3F
勤務時間 12:00~21:00(実働8時間)
※月平均残業時間は20時間以下です。
※休憩(1時間)は好きな時に取ることができます。
休日 <年間休日118日>
■完全週休2日制(土・日または日・月)
■祝日 ※ただしGW等の大型連休は出勤です。
■年末年始(8日)
■夏季休暇(2日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■長期休暇
福利厚生 ■昇給(随時)※昨年の入社初年度では3万円の昇給実績あり
■業績賞与あり
■交通費支給(上限2万円/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■役職手当 ※未経験入社1年以内の幹部昇格の多数実績有り。
■職能手当
■毎月賞金システム
■退職金
■服装髪型自由
■スキルアップ研修制度 ※勤務時間内に様々な研修を受けられます。
■社内イベント制度(社内のウッドバルコニーでBBQや、高級ホテルで親睦会などを行ないます!)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 最初はスタッフが撮影技術や編集方法などを指導。社長も未経験から独学で技術・知識を習得したので、同じ立場に立って丁寧に指導してくれます。2ヶ月あれば1作品作れるまでに成長できるでしょう。

経験を積めば、打ち合わせから納品まで全て1人で担えるように。昇給も実績次第で回数の縛りもなく随時行なわれ、自分の仕事が評価につながっている実感を持ちながら、仕事に取り組むことができます。

また、バラエティ、ドキュメンタリー、PV、CM、スタジオレンタル、宣材写真など、オールジャンルにわたって仕事がある当社。幅広いジャンルの作品制作スキルを身につける事ができる環境も、自慢です。
先輩の声 ◆衣笠(男性・元パッケージデザイナー)
元々は友人とイベント運営をしていて、PVを自作したことで映像に興味を持ち、そこで当社を見つけて映像の道に進みました。働きやすい環境で、常に自分のスキルを磨くことができます。また、動画内のレイアウトや色味の使い方などは前職の経験が活きています。

◆伊藤(男性・元映画助監督)
前職では、作品に対する裁量が小さいと感じ転職しました。自分の作品に対して企画から編集まで一貫して携われ、Youtube等の短いコンテンツの需要が高く将来性を感じたため、入社したんです。他業界の方々と近い距離でお話ができ、広い世界を知れるので、日々挑戦と成長を実感しながら働いています。

会社について

株式会社AXL TOKYO

事業内容 映像制作全般/ホームページ制作・運営/デザイン/印刷全般/コンサルティング・デザイン等/ラジオ番組・テレビ番組等キャスティング/DVD作成/サウンド制作
設立 2016年5月17日
代表者 代表取締役社長 佐藤靖史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5,000,000円/
27名

問い合わせ

株式会社AXL TOKYO

http://axl-tokyo.com/

「映像クリエイター★年間休日118日/服装・髪型自由!/自社スタジオ完備!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。