転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月16日~2020年2月19日

情報提供元:エン転職

株式会社ディー・ファクトリー

正社員

展示会やイベントの営業ディレクター ★未経験歓迎/完全週休2日制(土日)

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(クリエイティブその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

展示会やイベントに出展される企業や新規出展に対して、企画提案をします。仕事は少しずつ慣れていけば大丈夫ですので、未経験から安心してスタートできますよ!

<主な仕事の流れ>
▼情報の収集(展示会参加情報など)
⇒企業の過去の出展実績を調べアプローチをするなど、営業活動からスタートします。

▼クライアントの要望をヒアリング
⇒クライアント先に訪問し出展予定の裏側にある要望の”本質”を聞き出します。社内のデザイナーと共に訪問することもあります。ベテランのデザイナーもいるので、安心ですよ。

▼社内ミーティング
⇒企業ブースをどんな魅せ方にするか、社内のデザイナーと打ち合わせしながら企画・デザインを練ります。

▼プレゼンテーション 
⇒ここが肝要!お客様にデザインの意図をきちんと理解していただけるよう丁寧に提案します。

▼受注
▼納期までの施工・進行・予算管理
▼納品

<業務量>
1ヶ月に担当していただくのは、多いときで3~7件です。主に納期は受注してから3ヶ月程度です。打ち合わせは1日に2~3件対応していただきます。

<実績例>
■インテリアの展示会に出展した企業のブースは、「デザイン年鑑」に掲載。
⇒プロのフォトグラファーが撮影対象に選ぶデザインに優れたブースにも多く選ばれています。

★他にも、一般来場者の投票(造形美・接客の質・伝わりやすさを総合的に評価)によって決定する”最優秀ブース賞”を頂きました!

≪こんなイベントに関わります!≫
モーターショー、ロボットの展示会、インテリア関連の展示会、食品流通業界向けの展示会
などなど…他多数!

この求人のポイント

展示会やイベントで思わず足を止めてしまう空間を創る。それが私たちの仕事です。私たちが手がける空間は、企業からの依頼をそのまま再現したものではありません。クライアントの要望にとことん向き合った結果生み出される、”たった一つの空間”なのです。

ブースにこだわる社風の影に、社員の熱い想いがあります。例えば、3Dのポストカードを作る企業から、多くの種類を展示し目立たせたいと依頼があった時。それでは肝心の”3D”が上手く伝わらないと考え、巨大なポストカードを作り大々的に展示する方法を提案。結果、カードから飛び出る絵に来場者は目を奪われ、多くの人がブースに立ち寄ってくれました。

企業の本質を大切に、課題を解決する最適な提案を行なうからこそ、多くの信頼を得ています。来場者が投票で選ぶ”最優秀ブース賞”を獲得した実績もあるんですよ。

こだわり抜いて創り上げたブースに立ち寄った方の笑顔や、クライアントの満足に繋がったときの達成感は、是非実感してみてほしいです。空間づくりのスペシャリストへ、一歩踏み出しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【経験や知識よりも、”がんばりたい”という意欲を重視します】
⇒職種・業種未経験、第二新卒の方も歓迎します。学歴やブランクも問いません。
⇒インテリアやデザインに関する知識も、先輩のもとでイチから学べます。

★もちろん、業界経験者も大歓迎です!
給与 月給21万円~40万円
※業界経験者は優遇いたします。
※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。

⇒上記給与額には固定残業代(月30時間分・3万7000円以上)が含まれます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 【大阪オフィス】
大阪府大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル本館3F

※転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月30時間程度になります。
休日 ■完全週休2日制(土・日)
※休日出社した場合は、代休を取得していただきます。
■祝日
■年末年始(3日)
■夏季休暇(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(9月)
■賞与年2回(7月・12月) ※昨年度実績は5ヶ月分
■決算賞与(業績に応じて)
■交通費は上限3万円/月
■各種社会保険完備
■時間外手当(超過分を支給)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■慰安旅行(グアム、バリ、マレーシア、国内など)
■退職金(勤続4年目より適応)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社初日は、具体的な仕事の流れや会社についてのオリエンテーションを行ないます。翌日以降は先輩について、少しずつ業務に慣れていきましょう。あなたを指導するのは、入社3年目の先輩の予定です。分からないことがあれば基本自主的に、いつでも聞いて下さい。ひとり立ちまでは入社後6ヶ月ほどが目安です。

会社について

株式会社ディー・ファクトリー

事業内容 ■ディスプレイの企画・設計・製作・施工に関する業務全般
■ショールーム・商業施設の企画・設計・製作・施工に関する業務全般
■屋外サイン・屋外広告塔の企画・設計・製作・施工および広告物の更新手続き
■その他 カタログなど印刷物・ノベルティの制作・ホームページの制作など

※大阪・東京ディスプレイ共同組合会員
設立 1997年1月1日
代表者 代表取締役 小倉稔央
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
17名
8億4000万円(2019年7月期実績)
8億円    (2018年7月期実績)
8億1000万円(2017年7月期実績)

問い合わせ

株式会社ディー・ファクトリー

http://www.dfact.co.jp/

「展示会やイベントの営業ディレクター ★未経験歓迎/完全週休2日制(土日)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。