転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年11月19日~2020年12月16日

情報提供元:エン転職

吉田印刷株式会社

正社員

老舗印刷会社の運営管理スタッフ(営業活動やサポートを担当)★化粧品の高級パッケージ印刷等

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(化粧品)の新着転職・求人情報

仕事内容

《老舗印刷会社を支える一員に》
大手企業を中心としたクライアントから依頼を受け、化粧品パッケージ等の製造を手がける当社。営業をはじめとした非製造部門で、着実にサポートを行ない事業を支えてください。

《未経験スタートでも安心の環境です》
先輩社員はほぼ全員が未経験入社。経験を積み、各分野の主担当者に成長しています。適性に合わせ、営業や管理部門など、メインでお任せする業務を決めていきます。

【営業部門の仕事】
印刷物のメインとなるのは、製品パッケージ(箱)。営業はお客様と打ち合わせを重ね、デザインや品質、価格、納期といったご要望に応えつつ、オーダーメイドで製品を作り上げていきます。また、工場とも連携を取り、納品までの期日管理やサポートを担当。

担当するのは、長期にわたってお取引いただいているお客様へのルート営業が中心。一方、パッケージデザインへの意識の高まりから、従来と異なる業種との取引機会も少しずつ広がっているため、新規開拓を行なう機会もあります。

※1日のスケジュールとしては、お客様への訪問の合間に、製造部門との相談などを随時対応するイメージ。営業所、工場、お客さま先と、担当者自身の必要と判断に応じて行き来します。

■教育体制
入社後は所定の導入研修を経て適性の見極めを行なった上で、配属先を正式決定します。その後は配属先において、OJTにより、所属部門の仕事と周辺知識をより深く学んでいきます。入社後に担当顧客を持つまでの期間は、平均すると半年から1年程度です。

この求人のポイント

明治27年創業、今年で125周年を迎える当社。戦後まもなく日本を代表する大手化粧品メーカーと取引を開始し、パッケージ印刷中心の会社としても70年近い歴史を持ちます。大手企業と長きにわたって信頼関係を保ち、ここまで事業を続けて来られた理由は、当社の高い技術力です。

創業以来、私たちが大切にしてきたのは「つつむ」ということ。缶詰のラベル印刷から事業をスタートし、ギフトラッピングや商品パッケージなど、「つつむ」製品の印刷・製造に特化した技術を磨いてきました。大手化粧品メーカーとのお取引においても、商品の本質を表現する形状や色、デザインを完全に再現できているからこそ信頼され、選ばれ続けているのです。

既存のお客様だけでなく、最近では大手日用品メーカーともお取引を開始。食品や芳香剤のパッケージも多数手がけています。全国のスーパーやドラッグストアで、自分たちが作ったパッケージを目にすることも。次の125年も技術を磨き、成長し続ける当社で、じっくり腰を据えて働いてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
≪未経験者歓迎、第二新卒歓迎!≫ 
■33歳まで ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
■高卒以上
■要普通自動車免許(AT限定可)
給与 月給21万円~28万円
勤務地詳細 担当する業務に合わせ、以下いずれかに配属します。
転勤はありません。

東京営業所/東京都中央区日本橋馬喰町1-6-8 第二久ビル6階
本社/神奈川県大和市下鶴間2-1-22

※営業部門は東京営業所の配属となります。
※導入研修については、配属先に関わらず本社で行ないます。
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
※残業時間は平均で月10時間です。(部門や時期により多少異なります。)
休日 ■週休2日制(土・日)※土曜のみ月1~2回出社あり
■所定の祝祭日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給 年1回
■賞与 年2回
■交通費(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■休日手当
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 ほぼ全員が未経験での入社です。部門間において、スキルアップのため・教育のための異動は必要に応じて実施していますが、頻繁に発生することはないので、腰を据えて自分の業務やスキル習得に取り組むことが可能。特に営業部門については、担当顧客との長期的な信頼関係の構築が不可欠。じっくりと腕を磨き、一人前を目指していきましょう。

会社について

吉田印刷株式会社

事業内容 次の項目の企画制作から製造加工までの総合印刷業
◎各種パッケージ
◎販売促進用ツール/ディスプレイ
◎商業印刷一般(カタログ・ペラ・パンフレット・カレンダー等)
◎スクリーン印刷
設立 明治27年
代表者 取締役社長 吉田彰宏
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1100万円/
45名
6億円(2018年3月期実績)

問い合わせ

吉田印刷株式会社

http://www.yoshida-print.co.jp/

「老舗印刷会社の運営管理スタッフ(営業活動やサポートを担当)★化粧品の高級パッケージ印刷等」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。