転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年6月10日~2021年7月7日

情報提供元:エン転職

ELCジャパン株式会社

正社員

大手高級化粧品の製造生産オペレーター(リーダー候補)★1000名規模の新設工場で最新鋭設備に携わる!

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

茨城県(化粧品)の新着転職・求人情報

仕事内容


★高級コスメブランド、エスティ ローダーグループのアジア初の新工場!
★メンテナンス技術や生産ラインのさまざまな業務を担当!
★自分のアイデアを仲間たちとディスカッションしながら形にしていく!
★将来は1000名が勤務!リーダーシップを発揮するチャンス!

現在、建設中の新工場で、最新鋭の製造設備の立ち上げを経験することができます。
地域のシンボルとなる工場をぜひ引っ張っていってください!

<入社後の主な業務>
化粧品製造の中味製造である配合工程(原料の秤量・投入・撹拌)、または充填組立工程(容器への中身充填、箱詰めの工程)をご担当いただきます。

▼入社後の研修プログラム参加
▼生産設備の立ち上げ
▼24時間稼働体制
▼量産体制
※約5~9名のチームで新しい製造現場づくりをお任せします。
安定期に入った後も、現場取材で積極的な改善活動を行ってください。

◆自分のアイデアをどんどんカタチにしていく!
安全性や品質、効率性などの向上につながる意見や考えをどんどん提案し、改善につなげてください!

◆入社時の英語力は不問!
マニュアルは日本語。研修も日本語で実施しますので安心してください。英語は製品ラベルに記載されている程度なので、慣れていくと思います。

この求人のポイント

エスティ ローダーやボビーブラウンなどの高級化粧品に特化しているエスティ ローダーグループ。約150の国と地域で事業を展開する業界のリーディングカンパニーです。

その日本法人として、国内で事業展開しているELCジャパン。アジアでさらに躍進していくために、茨城県に1000人規模の新工場を建設することになりました。

新工場の建設は数十年ぶりということもあり、グループとしてはとても力を入れています。そして、さらなる躍進ができるかどうかも新工場次第。いわば、私たちにとってのビッグプロジェクトと言えます。

あなたにお任せしたいのは、リーダー候補として、生産を支えること。マニュアル通りに仕事を進めるだけではありません。スタッフ一人ひとりの声を大切にすることが、エスティ ローダーグループの考え方。

安全や品質、業務効率などが向上するアイデアは大歓迎です。現場のみんなでコミュニケーションし、よりよい職場をつくっていく楽しさを味わってください。私たちのビッグプロジェクトに、あなたの力を貸していただけませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
《学歴不問》
生産設備のオペレーターとして改善活動の経験がある方
※スタッフの声が尊重される環境で働きたい方、ぜひご応募ください!

応募の際の必須条件ではありませんが、下記をお持ちの方は業務に活かせます。
◎電気工事士の資格
◎玉掛け技能講習修了
◎フォークリフト運転技能講習修了
◎1級機械保全技能士
◎車両系建設機械運転者 特別教育修了
◎危険物取扱者
◎クレーン・デリック運転士
◎産業用ロボットへの教示等作業者
◎アーク溶接作業者
※経験者の方のご応募お待ちしています。
給与 年俸制300万円~650万円
※スキル・経験に応じて、給与を交渉することが可能です。
※年俸の90%の1/12 を月々支給します。
※福利厚生が充実!別途、賞与や退職金などもあります!
勤務地詳細 茨城県下妻市
※転勤はありません。
※生産ラインが稼働するまでは在宅勤務またはつくば駅から徒歩5分のサテライトオフィス勤務を予定しています。
勤務時間 24時間3組交替制
・8:00~16:30
・16:00~翌0:30
・0:00~8:30
※土曜8:30~翌月曜8:30は工場は稼働していません。
※日曜はお休みです。

<生産ラインが稼働するまでの期間>
9:00~17:30(標準労働時間7時間30分)
※フレックスタイム制有
休日 <年間休日121日>
■完全週休二日制(日曜・他シフト制)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■育児介護休暇
■生理休暇
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年1回(9月)※年棒の10%が賞与としての積立。それ以上の支給はパフォーマンスによって異なる。
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■交通費支給(月5万円まで)
■深夜手当
■退職金制度
■財形貯蓄
■健康保険組合
■保養所(エクシブグループ、その他国内及びハワイに保養所あり)
■自社製品購入割引
■団体生命保険加入
■カフェテリアプラン
■フレックスタイム・在宅勤務制度有
■制服・クリーニング代支給

~事務棟が竣工する2022年末からは下記もあります(予定)~
■社員食堂(大幅値引き/竣工以前は昼食補助費有)
■社員専用ジム完備
■保育園完備(0~3歳児が対象)

女性管理職登用実績あり!工場の生産現場の立ち上げの準備をしている管理職の中にも女性社員がいます!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後の最初の2ヵ月間は研修プログラムにご参加いただき。安全教育や品質管理、化粧品製造の基礎知識などを身につけていただきます。これまでのご経験やご自身の強みも活かしながら、仲間とアイデアを出し合い、生産稼働に向けて設備の立ち上げを行っていただく予定です。
キャリアプラン 一緒にキャリアを作っていく環境です!
4月より生産設備に直接関わる設備保全とオペレーターの第1期の立ち上げメンバーをお迎えしたばかり。今回第2期の募集ですが、第一期のメンバーと意見を出しながら、活躍する場を広げていってください。

たとえば、オペレーターからリーダーに昇格して工場長を目指す、さまざまなセクションを経験してスキルの幅を広げていく、工場で経験を積んだ後に生産企画や品質保証として活躍するなど、幅広いキャリアがあります。

会社について

ELCジャパン株式会社

事業内容 ■化粧品、医薬部外品の製造、販売、輸出入(スキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケアなど)
└国内では14のブランド製品を、百貨店を中心に全国約700のカウンターで販売。

【ブランド一覧】
aramis
LAB SERIES
AVEDA
BOBBI BROWN
CLINIQUE
DE LA MER
Frederic Malle
ESTEE LAUDER
Jo Malone London
KILIAN
LE LABO
M・A・C
TOM FORD BEAUTY
Too Faced
設立 1967年3月
代表者 代表取締役社長 マシュー・グラウドン
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8000万円
※ELGC株式会社は2019年2月にELCジャパン株式会社に社名変更しました。/
2,780名(2019年12月現在)

問い合わせ

ELCジャパン株式会社

https://www.elcompanies.jp/ja-JP

「大手高級化粧品の製造生産オペレーター(リーダー候補)★1000名規模の新設工場で最新鋭設備に携わる!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。