転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年11月29日~2022年1月9日

情報提供元:エン転職

株式会社スカンジナビアサービス

正社員

美容コンサルタント★年間休日120日以上★自社開発の化粧品の社割あり★高額インセンで頑張った分評価★

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(化粧品)の新着転職・求人情報

仕事内容

美容機器や化粧品の製造・販売を手がける当社にて、エステサロンなどを運営しているお客様へ向けた自社商品のご提案を担当。業界のプロのパートナーとしてご活躍いただけます。

◎国内におけるフラッシュ脱毛のパイオニア企業です!
日本とスウェーデンで共同開発された「POWERLITE(パワーライト)」は、1998年に国内で販売開始した業務用フラッシュ脱毛機。現在では改良を重ね、フェイシャル機能も同時搭載。効果と安全性で高い評価を得ています。

<具体的な仕事内容>
■お客様先の訪問(新規:既存=1:9)
新規・既存いずれの場合もアポイントを取ってから訪問します。件数は1日あたり3店舗程度。お客様の悩みやご要望をお伺いした上で、商品をご提案します。小型マシーンは実際にお客様先へ持参することもあります。

※その後、契約書の取り交わしや受発注管理も担当します。
※脱毛器は高額なため、1ヶ月あたりの販売数は2~3台が目標です。
※全国各地・海外(コロナ終息後)へ出張する場合もあります。(出張手当あり)

■既存のお客様からの問い合わせ対応
電話にて新しいご注文をいただいたり、故障の連絡を受けたりします。自分で解決できない場合は商品開発部に引き継ぐことができますのでご安心ください。

■施術(自社内のサロンスペースにて)
自社開発の製品を揃えたサロンスペースにて、お客様に施術していただきます。マシーンの使用方法などは、入社後にイチからお教えします。

■その他
お客様のご要望に応じて、新人育成やサロンメニューに関する相談に乗ることもあります。お客様のパートナーとして、信頼を獲得しましょう。

※入社後は、OJT研修を実施。先輩の商談に同行し、イチから美容コンサルタントとしての仕事を学べます。独り立ちは、入社1ヶ月後を想定しています。

この求人のポイント

美容業界からは離れたくないけれど、働き方は改善したい…という方にピッタリのお仕事が、当社の美容コンサルタント。エステサロンなどを営むお客様が良質なサービスを提供できるよう、パートナーとしてサポートするお仕事です。

例えば、「脱毛の効果が感じられない」というレビューが届いたというお客様には、自社開発の日本製脱毛器をご提案。口コミの評判UPにもつながります。商品提案だけではなく、「サロンメニューの中身をアドバイスしてほしい」というご相談にも応じるなど、活躍の幅は無限大。エステティシャンとして働いていた時の「もっとこうすれば…」というアイデアも、形にできるのです。

エステティシャンは店舗の営業時間次第で土日や夜の勤務もあるお仕事ですが、美容コンサルタントならその心配もナシ。土日祝休みで、残業は月5時間以下という働きやすさが特徴です。また、インセンティブによって収入UPも狙えるでしょう。

美容業界で働くことを諦めかけていたそこのあなた。私たちと一緒に、美容業界のプロを支えませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上《職種未経験者/第二新卒者歓迎》
■以下2点を満たす方
1)エステティシャンとしての実務経験3年以上お持ちの方
2)基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excelの基本操作が理解できているレベルを想定)

◎ブランクをお持ちの方、社会人経験10年以上の方もぜひご応募ください!
◎美容が好き、ワーク・ライフ・バランスを大切にして働きたい方、大歓迎です!
◎英語力を活かしたい方、大歓迎です!
給与 月給25万円~29万円+インセンティブ+残業代全額
※試用期間3ヶ月は月給24万円となります。その他待遇に変更はありません。

<インセンティブについて>
個人の売上のうち、2~3%を支給。1ヶ月あたりの平均額は3~5万円程度です。
勤務地詳細 本社/東京都目黒区中目黒3-3-2 EGビル4F
※転勤はありません。
※直行直帰も可能です。
※出張が発生します。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均5時間ほどです。
休日 <年間休日120日以上!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(3日)
■GW休暇(3日)
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給 年1回(7月)
■賞与 年2回(7月・12月)※条件あり
■交通費支給(上限月3万円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■出張手当
■オフィス禁煙
■私服勤務(派手過ぎなければネイル・ピアスもOK)
■コーヒーメーカーあり
■自社開発化粧品の社割制度
└大型の美容機器だけでなく「ホームケア美容機器」「フェイシャルケア」「アンチセルライトジェル」「ヘアケア」「脱毛クリーム」など、幅広い商品を開発・販売しています♪
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

組織について 全社員19名の内訳はエンジニア6名、マーケティング2名、美容コンサルタント5名、総務経理2名、営業事務および管理部門複数名です。年齢は30代~70代。そのうち約半数が女性で、子育てと両立している社員も在籍しています。

会社について

株式会社スカンジナビアサービス

事業内容 美容機器・化粧品の製造、販売
設立 2013年5月8日
代表者 代表取締役 北条 ピーター
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
19名(2021年11月現在)
2億7100万(2021年9月期実績)
2億600万円(2020年4月期実績)
1億9000万円(2019年4月期実績)

問い合わせ

株式会社スカンジナビアサービス

https://www.scandinavia.co.jp/

「美容コンサルタント★年間休日120日以上★自社開発の化粧品の社割あり★高額インセンで頑張った分評価★」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。