転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年9月16日~2021年10月13日

情報提供元:エン転職

三省製薬株式会社

正社員

企画提案営業 ◎美白ブームの火付け役!創業60年の化粧品・原料メーカー

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

福岡県(化粧品)の新着転職・求人情報

仕事内容

育毛成分や抗シワ成分など、これまでに当社が開発してきた独自成分は130種類以上にのぼります。「よりよい成分、よりよい化粧品」というコンセプトのもと、60年以上にわたって化粧品の開発に取り組んできました。特に、美白ブームの火付け役にもなった「コウジ酸」は、今ではスタンダードとして皮膚科医や国内外の化粧品会社からも高く評価されています。あなたには、そんな当社の手がける化粧品原料やOEMの提案営業を、お任せします。

【仕事の特徴】
・提案先は、化粧品会社や製薬会社。成分開発から化粧品開発、薬事、試験など、上流から下流まで幅広い提案が可能です。1人あたりの担当社数は5~10社程度です。エリアは、関東から関西、中部、九州まで全国にわたっています。

・お客様のオーダーに対して、当社の技術を活用したソリューションを提案していただきます。専門的な要素も大きく「どうやったら実現できるか」を模索していくため、受注までに半年~1年もの時間がかかるケースもあります。

・海外事業は、今がまさに立ち上げフェーズの真っただ中です。2014年にはフランス、2016年にドバイ、2019年にマレーシアやベトナムで、展示会に参加。積極的に市場の開拓を進めています。

【配属部署について】
事業開発部門への配属となります。現在のメンバーは10名。そのうち、国内での提案をメインに手がけるメンバーが5名、海外事業にメインで携わっているメンバーは3名です。

【会社の特徴について】
◎働きやすさにもご期待ください!
産休・育休制度が整っており、復帰してからもしっかりと定着している社員が数多くいます。また、大野城市の本社内には保育園を完備!子育て中の方も、安心して仕事と両立できる環境です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<業界経験・営業経験不問です>
■生物・化学系の知識をお持ちの方
⇒前職で関わっていた方はもちろん、学生時代に専攻していたという方もぜひご応募ください!第二新卒の方も歓迎します!

※要普通自動車免許
給与 月給21万円以上+賞与年2回(過去実績2.97ヶ月分)、残業代全額支給
※給与額は経験・能力などを考慮のうえ決定します。なお、初年度の年収は310万円~450万円を想定しています。
勤務地詳細 本社/福岡県大野城市大池2-26-7
※転居を伴う転勤はありません。
※マイカー通勤OK
※UIターン歓迎
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※月あたりの残業時間:平均20時間
休日 【年間休日113日】
■週休2日制(土曜・日曜)
 ※年6回程度、土曜日出社あり
■祝日
■夏季休暇(計画年休)
■年末年始休暇
■産前・産後休暇 ☆取得実績あり
■育児休暇 ☆取得実績あり
■有給休暇(入社半年後に10日付与)
福利厚生 ■賞与年2回(過去実績2.97ヶ月分)
■昇給年1回
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■通勤手当(上限2万4000円まで)
■残業手当全額支給
■住宅手当
■退職金制度あり
■社内保育園完備 ☆お子様がいる方も、安心して就業できます!
■受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙、屋外に喫煙場を設置)
会社からの
メッセージ
-

会社について

三省製薬株式会社

事業内容 ■化粧品原料の開発、製造、販売
■医薬部外品・化粧品の開発、製造、販売(通信販売・OEM)
設立 1960年3月
代表者 代表取締役社長 陣内 宏行
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8767万円/
140人(パート社員含む)
25億9000万円(2021年3月期実績)

問い合わせ

三省製薬株式会社

https://www.sansho-pharma.com/

「企画提案営業 ◎美白ブームの火付け役!創業60年の化粧品・原料メーカー」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。