転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年3月1日~2021年4月25日

情報提供元:エン転職

株式会社アイエスシー

正社員

海運実務のPostFixture◎英語を活かせます!土日祝休み&年間休日120日◎残業月20時間以下

語学 週休2日 年休120日

仕事内容

ケミカルタンカーをはじめとした船舶の売買や貸渡に関する仲介・運用業務をお任せします。顧客には、国内はもちろん海外の企業も多数。語学力が活かせる環境です。

【具体的には】
◇船舶の売買・貸渡仲介
船舶の購入・貸借を希望する企業から依頼を受けて業務をスタートします。まずは先輩のサポート業務からスタートし、段々と業務に慣れていってください。

◇船主・傭船者・仲介業者との折衝
契約を結ぶための交渉に関するスケジュール調整、引き渡し後は運航業務を円滑にサポートする仕事をお任せします。

◇リスクマネジメント・トラブル対応
船舶を運用する上でのトラブル・クレームに関する処理/仲介を行います。

【ここがポイント】
タンカーは、世界の物流を支える船舶。大きな金額を動かす存在だからこそ、その売買や貸渡は細心の注意を持って行われます。あなたが担うのは、そんな取引を支える仕事。大きな金額が動く「重要業務」を任されるやりがいが実感できることでしょう。

【教育制度について】
入社後は、既存社員のアシスタント業務からスタート。先輩のサポートを行いながら実際の業務に触れることで、少しずつノウハウを身につけていきましょう。

この求人のポイント

世界の海を巡り、生活に欠かすことのできない物資を運ぶ海運事業。私たちは、ケミカルタンカーをはじめとした大型船舶の売買や貸渡に関する企業間の仲介を行うことで、この「世界規模での経済活動」に貢献する企業です。

契約実績は、船価にして1500億円以上。設立20年というまだまだ若い会社ながら、大手企業からの信頼も厚く、新造船建造約50隻、中古船建造契約約80隻、建造監督派遣仲介約45隻にのぼるほどの案件を担当しています。

あなたにお任せするのは、そんな当社事業の要ともいえるPost Fixture。船主と傭船者のマッチングや契約のサポートなど、「船舶の取引・引渡し後の運用」に携わる業務をトータルにサポートして欲しいと考えています。

主担当となれば、国内外の企業と直接やりとりをすることもあるため、その裁量はかなりのもの。あなたも当社で、「海運」を支える仕事のやりがいを実感してください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問
■海運・物流業界での実務経験(1年以上)がある方
■ビジネスレベルの英語力(TOEIC500点程度)がある方
給与 年俸制300万円~500万円
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※金額の12分の1を毎月支給いたします。
勤務地詳細 ■本社/東京都港区西新橋1-17-16 Aristo虎ノ門6階
◎転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:00
※残業は月20時間以内です。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■賞与年2回
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■保養所
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社アイエスシー

事業内容 新造船建造仲介業/中古船売買仲介業/運航委託/船主代行業
設立 2001年6月
代表者 堀内 智明
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1,000万円/
10名(2021年1月現在)
3億5000万円(2019年3月期実績)

株式会社アイエスシー

海運実務のPostFixture◎英語を活かせます!土日祝休み&年間休日120日◎残業月20時間以下

正社員 語学 週休2日 年休120日
  • 東京都
  • 年俸制300万円~500万円※経験・年齢・能力…
応募ページへ 検討リストに追加

「海運実務のPostFixture◎英語を活かせます!土日祝休み&年間休日120日◎残業月20時間以下」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。