転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月19日~2021年5月16日

情報提供元:エン転職

株式会社丹青TDC

正社員

内装施工管理★東証一部上場企業グループ/賞与年2回+業績賞与/土日祝休/年休124日/リモート推進中

週休2日 年休120日

仕事内容

業界随一の実績を誇る丹青社グループ。当社は制作機能補完会社として、丹青社が受注したプロジェクトのみを手がけています。大型商業施設・公共施設・文化施設・テーマパーク・ホテル・オフィスなどの内装施工管理を担当していただきます。

□■スケールの大きな案件にジョイン。
特に多いのは商業施設の案件。街のランドマーク的な建物や、商業施設内のアパレルショップ・飲食店・小売店・イベント広場などが中心です。案件規模は、数千万円~1億円台。1億円を超える案件の場合は、2~3名の施工管理で協力します。

□■携わるのは、独創的な空間づくり。
丹青社が受注したプロジェクトのため、トップクラスのデザイナーによるデザイン性の高い内装です。施工段階でいかにデザイナーの意図をカタチにしていくか、工夫を凝らす楽しみがあります。
※実績例:https://www.tanseitdc.com/projects/

□■遠方出張なし
関東圏内で、希望エリアを考慮して配属します。工期は短ければ1週間・長ければ1年。平均して数ヶ月程度です。

□■グループで連携し、スムーズな進行を。
丹青社グループとして1つのプロジェクトに関わるため、設計段階から打ち合わせに入ることも可能。早期に安全面の問題などをチェック・フィードバックできるため、施工時の時間のロスを少なくできます。意思の疎通も図りやすく、スムーズに進みます。

□■掛け持ちせず、目の前の仕事に集中。
複数プロジェクトの掛け持ちはなし。担当する施設によってお客様の課題は様々なので、空間づくりにはカスタマイズが欠かせません。そのため、分離発注を行なっています。その分パートナー企業は多くなります。

この求人のポイント

モノづくりの仕事は一生が勉強。でもそういう気持ちに自分を奮い立てるには、クリエイティブな気持ちを刺激する環境に身を置けることが大事。

丹青TDCでは、1年に数千万人が訪れる有名テーマパークや、都心の駅前にできた新しいランドマーク、異空間の雰囲気に浸れるイルミネーション、空港施設や美術館など、業種業態に関わらず世間の注目を集める多様な案件の空間づくりに携わります。

プロジェクトの規模は、数千万円~数億円までさまざま。業界トップクラスの実績を持つ『丹青社グループ』だけに、洗練された斬新なデザインと映像演出などの先進性で多くの人々を魅了します。入社から1~3年はOJTにて現場で知識と経験を培い、案件はグループのみで設計段階から関わることもできるので、ぜひアイデアやセンスを積極的に活かしてください。

自分次第でスキル・経験を常に高められるキャリアフィールドはここにあります。
私たちと一緒に、多くの人の思い出に残り、人生のドラマとなるような空間を形にしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問!第二新卒、歓迎!>
■建築施工管理の実務経験をお持ちの方
└分野・規模・経験年数は問いません。

---次のような方を歓迎します---
・施工図を書ける方。
・内装に興味があるので新しく学びたい。
・もっと規模の大きな案件に関わってみたい。
・多くの人の目にふれるものを手がけたい。
・規格化された物件ではなく、デザイン性の高い物件に関わりたい。
給与 月給25万2900円以上+賞与年2回
※経験・年齢・能力・保有資格などを総合的に考慮して決定します。
※上記金額には月14時間~18時間分(2万6500円~4万3200円)の 固定残業手当を含みます。固定残業時間超過分は、別途支給いたします。

<初年度想定年収>
400万円~
勤務地詳細 東京・神奈川・埼玉・千葉の各プロジェクト先
※転居を伴う転勤はありません。

◎希望エリアを考慮します。
基本的にプロジェクト先のエリアについては、最大限に希望を考慮して決定。施工期間中は直行直帰で現場に向かい、現場事務所に常駐します。

【本社】東京都港区芝浦4-16-23 AQUACITY芝浦2F
勤務時間 9:00~17:45(実働7.75時間)

※残業は月平均40時間です。サポートを担う制作管理部・協力会社などとチームを組み、一人ひとりの負担を減らしていく工夫をしています。
休日 <年間休日124日>
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW(2019年度実績/10連休)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇
■育児休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇

◎10連休の取得実績あり!
プロジェクト終了後にまとめて休暇を取るなど、それぞれ工夫して取得。家族と過ごしたり、趣味を楽しんだり、オフの時間を満喫しています。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)※3.5~4.5ヵ月分(2020年実績)
■業績賞与(業績による)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月15万円まで)

■時間外手当(固定残業時間超過分)
■出張手当
■職位手当
■資格取得支援制度
■表彰制度
■GLTD保険
■インフルエンザ予防接種
■勤続休暇及び奨励金給付制度
■パートナーバースデー制度
■社員懇親会
■出産給付金
■保養所
■確定拠出年金
■財形貯蓄制度
■社員持株制度
■退職金制度
■同好会(ゴルフ・マラソン・猫をめでる会など)

◎長く働くほどに嬉しい福利厚生も。
「勤続休暇及び奨励金給付制度」は、勤続5・10・15・20年ごとに休暇と奨励金が付与される制度。たとえば5年目なら平日・土日の5連休、奨励金は3万円。10年目以降なら平日5日+土日2回の9連休、奨励金は5万円です。毎年、該当する社員が活用しています(社内規定あり)。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 ■ものづくりが好きなメンバーが揃っています。
未経験からスタートした若手の他に、戸建住宅の建築施工管理・小規模店舗の内装施工管理などを経験して入社しているメンバーが在籍。「住宅だけではなくより大きな案件を手がけたい」「商業空間の施工に関わっていても、実際は事務仕事ばかり」といった理由で転職し、当社に入社しています。

共通している特徴は、ものづくりが好きなこと。より良い空間づくりを実現するために手を抜かない人たちが揃っています。それはグループ全体や協力会社も同様。全員で同じ方向を見て空間づくりに取り組める点が、仕事のしやすさや達成感につながっているのです。
入社後のステップ まずは、当社ならではの業務内容や社内システムなどを学びましょう。その後、配属先となるプロジェクトを決定。1~3年ほどは先輩スタッフのもとで働き、大規模な商業空間の施工管理をするときのコツ・各工程での注意点などを吸収していきましょう。研修の内容・形態については、状況によって変わる可能性があります。

会社について

株式会社丹青TDC

事業内容 商業空間など各種空間の制作・施工

【資格取得者数】
一級建築施工管理技士/18名
二級建築施工管理技士/6名
二級建築士/3名
設立 1967年3月
代表者 代表取締役社長 村上 雅章
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円(株式会社丹青社100%出資)/
74名(2020年1月31日現在)

問い合わせ

株式会社丹青TDC

https://www.tanseitdc.com/

株式会社丹青TDC

内装施工管理★東証一部上場企業グループ/賞与年2回+業績賞与/土日祝休/年休124日/リモート推進中

正社員 週休2日 年休120日
  • 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
  • 月給25万2900円以上+賞与年2回※経験・年…
応募ページへ 検討リストに追加

「内装施工管理★東証一部上場企業グループ/賞与年2回+業績賞与/土日祝休/年休124日/リモート推進中」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。