転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月13日~2022年2月23日

情報提供元:エン転職

奥村組興業株式会社

正社員

施工管理◎直行直帰/残業月平均10.5h/支度金・入社祝い金あり/決算賞与連続支給中

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(施工管理)の新着転職・求人情報

仕事内容

建物の改修・塗装工事を担当する「施工管理」をお任せします。マンション、ビル、病院など案件内容はさまざまです。現場に入る前の調査段階から参加し、最後まで責任を持って対応します。入社後は先輩社員のアシスタント業務からスタートしていただきます。

【具体的には…】
◎施工期間は小規模な案件で2~3ヶ月、大規模案件は半年ほど。兼務はせず、1案件に集中できる環境です。
◎担当エリアは東京都23区内が中心。神奈川、千葉、埼玉の現場もあります。
◎案件によって異なりますが、現場とデスクワークの業務比率は7:3です。

【気心の知れた仲間と働けます】
「奥栄会」という約50社の協力業者と団結力を武器に、“TEAM OKUMURA”で動いています。常に気心知れた作業員たちと一緒に働けるのも魅力です。

【直行直帰が可能です!】
現場で仕事が完結できるよう、社員一人ひとりにノートPCとポケットWi-Fiを支給しています。事務業務、書類作成なども現場からやり取りできるため、直行直帰がしやすく、残業もほとんどありません。

【まずはできるところからお任せします】
入社後は先輩社員のアシスタントからスタート。仕事の流れを理解してから、経験を活かして少しずつ担当していただきます。いきなり現場をすべてお任せすることはありませんのでご安心ください。

【資格取得も応援します!】
「施工管理技士」の資格取得を会社としても応援しており、講習会にも積極的に参加できる環境です。さらに配属先の工事部のメンバーで集まって、足場の組み立て、タイル修繕の仕方などが学べる勉強会を開催。わからないことはすぐに確認する風土も根付いているので、勉強会で得た知識を現場ですぐに活かし、習得できる好循環が生まれています。

この求人のポイント

「これまでの施工管理経験を活かし、もっと幅広い業務に挑戦したい」…こんなふうにお考えの方に当社はピッタリの環境をご用意できます。

おまかせするのは、建物の改修・塗装工事を担当する施工管理。兼務はないので1案件に集中して取り組むことができます。加えて、意欲がある方には予算組みや協力会社の選定などもすべてお任せ。裁量が大きいからこそ、やりがいも十分です。…どうでしょう?幅広い業務に腕が鳴りませんか?

もちろん、裁量が大きい分働きやすい環境も用意しています。月給48万円スタート。決算賞与も毎年支給しています。他にも、水曜日以外は直行直帰OK!現場で仕事が完結できるようにと、PCやWi-Fiを支給するなど環境を整備。その結果、業務報告が現場から送れるようになり、残業はほとんど発生していません。

こうした制度が揃っているから定着率も90%と高く、中には入社30年を迎えるベテラン社員も。

経験を活かしてより裁量の大きい仕事に挑戦。ぜひ私たちと一緒に、これから先も建設業界で生きていきましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種未経験、第二新卒OK!】
【学歴・ブランク不問!】
■建設業界での実務経験をお持ちの方

◎社会人経験10年以上の方も歓迎します。60歳以上の方も大歓迎!
◎施工管理の経験をお持ちであれば、優遇いたします。

<多くの方とお会いしたいと思っています!>
未経験でも、ベテランでも、私たちと一緒に「施工管理としての将来」を考えていただける方であれば全員選考対象です。
面接ではあなたの気持ちをお聞かせください。もちろん、あなたからの質問も受け付けます。「施工管理ってどんな仕事?」という質問から、「奥村組興業ではどんな働き方ができるの?」といった具体的な質問まで…。不安や疑問点を解消する場にしましょう!

<無理な働き方はさせません!>
シッカリご経験をお持ちの方には、週3日からの勤務体系もご用意。「ゆっくり自分のペースで働きたい」という方は、面接の際にご希望をお聞かせください!
給与 月給48万円~60万円
※上記金額には、みなし残業手当(45時間/7万3700円以上)を含みます。超過した場合は別途支給いたします。
※経験・能力等を考慮し、優遇いたします。

<利益はしっかり社員へ還元!>
賞与年2回に加え、決算賞与も毎年支給しています。「しっかり頑張ってくれた分は社員へ」これが当社の考えです。
勤務地詳細 【本社】
東京都中央区日本橋箱崎町27-8 奥村本社ビル

◎転勤はありません。
◎現場は東京23区内、神奈川、千葉、埼玉です。
勤務時間 8:00~17:00(実働7時間)
◎月平均の残業時間は10.5時間程度です。
休日 ■週休2日制(月6~9日/土・日)
■祝日
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(5日)
■GW休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月 ※昨年度実績3ヶ月)
■決算賞与あり
■交通費支給(上限3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■がん保険完備
■時間外手当
■資格手当
■報奨金
■社員旅行(前回は北海道に行きました!)
■退職金制度
■資格取得支援制度(受講費を会社が負担します)
■社内禁煙
■社用車貸与
■支度金制度あり
■入社祝い金あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

先輩社員インタビュー(中途入社/男性) 31歳で入社しましたが、未経験スタートだったんです。施工管理を担当するのは全くの初めてでしたが、先輩社員がサポートしてくれてとてもありがたかったですね。案件が安定して寄せられているので、経験を積むたびに少しずつできるようになりました。会社としても資格取得を応援してくれているので、安心して学べます。
また、「やってみたい!」という社員一人ひとりの気持ちをサポートしてくれる社風が根付いているので、頑張り次第でどんどん色んな仕事を任せてもらえます。それがモチベーションにも繋がりますので、働いていて今はとても楽しいですね。もう十数年目になりますが、まだまだ当社で活躍したいと思います。

会社について

奥村組興業株式会社

事業内容 改修工事・塗装工事
設立 1959年5月
代表者 代表取締役社長 奥村 宣幸
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

7200万円/
24名(2021年6月現在)
15億9395万円(2020年4月期実績)
14億7257万円(2019年4月期実績)

問い合わせ

奥村組興業株式会社

http://www.okumura-net.co.jp/index.html

「施工管理◎直行直帰/残業月平均10.5h/支度金・入社祝い金あり/決算賞与連続支給中」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。