転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年7月14日~2024年4月25日

情報提供元:女の転職type

Reコンサルティング株式会社

正社員

【事務系総合職】転職に強くなれるスタートアップ※シフト自由※月給25万~

Uターン 語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

仕事内容

◆未経験から手に職をつける
◆資格支援有(ファイナンシャルプランナーなど)
◆シフト自由・時短勤務OK
◆残業月10h以下でプライベートも充実
◆産休・育休あり!ライフイベントに合わせて働ける

入社後は導入研修からスタート!
同期や先輩上司と仲良くなれる絶好のチャンスです。

その後は自由なシフトで、資格取得にもチャレンジできます。
業務と並行して、当社オリジナルの教育研修カリキュラムを半年間にわたって行います。
仕事の仕方や人とのかかわり方など、業務や職種を問わず生かせるスキルを養います。
ファイナンシャルプランナー等、資格取得のフォローも行うので安心です。

≪具体的には≫
◆受発信業務
◆資料封入・作成・送付
◆PC入力業務 など

入社後は徐々に業務をお任せしていきます。
資格取得などを通してできるお仕事の幅を広げてください。

◎将来的に会社の中核として活躍して頂けることを期待しています。
仕事が退屈だなんて思わせない当社で、楽しみながら働きましょう!


新しい資格を自分のペースで取得できる!
定期的に研修や勉強会など、一人ひとりに向き合う仕組みを設けている当社。
独立したい、転職したいなど仕事に対する考え方は人それぞれだと思います。
その想いに真摯に向き合い、仕事の可能性を広げるをテーマに掲げる当社で、あなたのペースで成長しませんか?
ファイナンシャルプランナーなど実用的な新しい資格が取得可能です。

あなたの再出発をReコンサルティングが全力で応援します。

年間300%の急成長企業
創立3年目を迎える当社ですが、成長率はなんと年間300%。それを実現可能にしているのは、安定した事業基盤なんです。大手の企業様だけでなく、地方企業様も含めた幅広い業務・業種の企業様のご支援に携わっているため、継続的に成長を続けられるんです。
そんな当社だからこそ、あなたの成長したいこと、学びたいことがきっと見つけられます。

Reコンサルティング株式会社の画像・写真 Reコンサルティング株式会社の画像・写真 Reコンサルティング株式会社の画像・写真

この求人のポイント

リモート・副業・オフィスカジュアル・未経験OK/年休125日/月給25万~/残業月平均5h/資格取得支援あり
当社では、元CAやお子さん3人のママなど様々な経歴の女性が働いています!
社員の多様性に合わせて、働き方も時短勤務やリモートワーク等様々。
シフトも自由に組める当社で、楽しく働いてみませんか?

取引先やご支援している企業様も、今話題の韓国コスメ企業様やWeb通販会社様など多種多様。
あなたの好きなこと、やりたいことがきっと見つかる当社でプライベートと仕事を両立させませんか?

Web面接も実施しているので、当社を知るきっかけとしてぜひお気軽にご応募・面接にご参加ください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 【未経験・第二新卒歓迎】
◆学歴不問

★★★複数名募集★★★
同期と一緒にスタートできるタイミングです!
お互い切磋琢磨しながら成長していきましょう♪
これまでの経験ではなく人柄で採用を行っています◎

【あると望ましい経験・能力】
◇接客経験など人と関わる仕事をしていた方
◇仕事とプライベートを充実させたい方
◇コミュニケーション能力を活かした仕事に挑戦したい方
給与 ≪初年度年収300万円~≫月給25万円~+各種手当

※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※上記金額に固定残業代(3万円~/16.7時間分)を含みます。
 超過時間分は別途支給いたします。
※試用期間6か月あり(期間中の給与は月給20万円、その他待遇・雇用形態に差異なし)

★各種手当
◆通勤交通費(上限3万円)
◆役職手当
※会社規定による

【給与例】
年収300万円/22歳
年収480万円/30歳
勤務地詳細 【大阪募集】※転勤なし
大阪本社またはプロジェクト先にて勤務となります。

◆大阪本社
大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3
T4BLDG OSAKA 7F

◆プロジェクト先
大阪府大阪市/堺市/岸和田市/豊中市/高槻市/八尾市/泉佐野市/箕面市/門真市/摂津市/東大阪市/
京都府京都市/兵庫県神戸市/兵庫県宝塚市

☆転居を伴う転勤はありません

【詳細・交通】
◆大阪本社
各線「なんば」駅より徒歩5分
JR「難波」駅より徒歩5分
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※プロジェクト先によって多少前後する可能性があります。
※いずれにしても、残業は月平均10時間程度です。

【残業について】
※残業はあっても月平均10h程度と少なめです
休日 ☆年間休日125日以上
◆完全週休2日制(シフト制)
◆夏期休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆産前産後休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆オフィスカジュアルOK
◆産育休制度あり(男女ともに取得支援)
◆資格取得支援制度(ファイナンシャルプランナーなど)
◆提携福利厚生サービスの利用(スポーツジム・映画チケットなど)
◆転居支援制度あり(一部交通費負担等)
◆プログラミング受講可能
◆e-ラーニング受講可能
◆PC貸出あり
◆副業もOK(許可制)
◆屋内禁煙
※女性正社員20名以上活躍中!
会社からの
メッセージ
やりたい仕事となりたい自分を探していく。
Reコンサルティングはこれからの社会に求められる資格や価値人材として活躍するためのスキルが学べる会社です。入社後には豊富な研修と万全なサポート体制であなたの成長を支えます。働く可能性を広げ、前向きにチャレンジできる、そんな環境を整えています。

PR・特記事項

アピールポイント1 「やってみたい」想いがあれば大丈夫だと思います!
前職はいわゆる大手企業で働いていましたが思うところがあって転職を決意しました。実際に代表とお話する機会をいたえだいて人柄とビジョンに惹かれたところが大きかったです。入社後にはメンター制度があり、フォロー体制が万全だったのでスムーズに業務をスタートできました。研修で学べる機会も多いので、安心して入社できると思いますよ!
アピールポイント2 働きやすい環境もポイントでした!
事業を大きく拡大しているとはいえ、プライベートの時間もしっかり確保できることもとても重要でした。残業もほとんどないですし、お休みもしっかり取れているので、長期的に働けると感じています。「プライベートの時間も大切にしたい」そんな方にもオススメです!
女の転職!取材レポート 20代の社員さんがとてもイキイキと活躍されていました!入社後の研修サポートが充実しており、未経験の方でも安心してはじめられると思います。また同じ会社にいながら様々な業務に携わることで自分が一番「やりたい仕事」を見つけることができるのも魅力だと思います。「自分がやりたいことを見つけたい」「同世代と一緒にイキイキ活躍したい」「プライベートの時間も確保したい」そんな方に最適です◎
この仕事で磨ける経験・能力 【教育制度について】
★安心できるフォロー体制!
新しい環境や仕事となると不安がつきもの。当社ではメンター制度を取り入れているため、気軽に先輩社員へ相談することができます。フォロー&サポート体制が充実しているので、モチベーションを維持しながらステップアップを目指せます。

★社内大学を開始(現在2期生目)!
大学院の教授を当社にお呼びし、マーケティングやマネジメントの勉強会を実施。専門的な知識を学べるため好評な制度です。

会社について

Reコンサルティング株式会社

事業内容 ■HR事業
■BPO事業
■HGC事業
(ハンズオン型コンサルティング)
代表者 代表取締役 森本翔太
上場分類 非公開
従業員数 104人(グループ企業含む)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接1~2回(Webもしくは来社での面接になります。)

▼【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

問い合わせ

Reコンサルティング株式会社


【住所】

〒556-0011

大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3
T4BLDG OSAKA 7F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

070-7467-8784

Reコンサルティング株式会社

【事務系総合職】転職に強くなれるスタートアップ※シフト自由※月給25万~

正社員 Uターン 語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由
  • 京都府,大阪府,兵庫県
  • ≪初年度年収300万円~≫月給25万円~+各種…
応募ページへ 検討リストに追加

「【事務系総合職】転職に強くなれるスタートアップ※シフト自由※月給25万~」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

公務員・警察官・NPO関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。