転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月19日~2021年6月13日

情報提供元:エン転職

株式会社千代田ビルマネジメント

正社員

空間ディレクター◎残業月平均10時間程度/毎日18時退社/賞与昨年度実績4か月分/8年定着率100%

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

関東近郊の当社管理物件を対象とした、フロアや設備のリニューアルや更新、部屋の修繕や原状回復といった工事をお任せします。担当物件は9割がオフィスビルで、ねじ閉めなどの簡単な工事は自らが行ないます。

【業務の流れ】※順序は一例であり、前後する場合もあります。
▼工事内容・仕様の決定
▼見積の作成
▼施工前のクライアントへの説明
▼工事に必要な協力業者や資材の手配
▼現場での定期的なチェック業務(安全・品質・工程など)

【業務の規模】
工事にかかる期間は案件ごとに異なっており、1~6ヶ月を要するものもあれば、その日のうちに完了するものもあります。一人が担当する案件は月に平均5~10件程度で、その他に新規の見積作成が月に約20件発生します。

【入社後の流れ】
まずは先輩社員と一緒に自社が管理する各現場を訪問し、業務内容や工具の使い方から学んでいきます。実際に工事が始まったら、先輩のサポートのもとで見積もり作成などに挑戦していきましょう。なお、独り立ちまでは1年以上を想定しています。初めのうちは覚えるべき用語や取引先も多いため、最初の1年間は「仕事に慣れるための準備期間」だと思ってじっくり知識を身につけていってください。

【配属部署】
現在、当社に在籍している空間ディレクターは7名で、平均年齢は45歳。その多くが10年以上にわたって勤務しており、中には業界歴20年~30年のベテランもいます。とはいえ現場の雰囲気は温かく、仕事終わりや休憩時間には自然と会話が弾む良好な関係性です。意見も言いやすい、風通しの良い職場ですので新人の方もご安心ください。

この求人のポイント

不動産の運営・管理を主な事業としている当社では、社員の平均勤続年数が10年以上。中には他社で20年~30年の経験を積んだベテランスタッフも珍しくなく、将来の安心を求める多くの人に選ばれています。

これだけスタッフが定着しやすい理由。それは、当社が高い安定性を誇っているから。業績が景気の影響を受けにくいため、「今回を最初で最後の転職にしたい」という方にもおすすめの職場なんです。

というのも、同社は創立から70年の歴史があり、豊富な実績から信頼性も抜群。さらに今回募集する「空間ディレクター」が扱う物件は基本的に自社の管理物件となっており、この先も変わらない業務量を見込んでいます。

また、同社では末永くキャリアを築いてもらうため、スタッフへの継続的な教育にも尽力しています。よって業界の経験が浅い方や未経験の方でも、工具の名称などの基礎的な知識から着実に身につけていくことができるでしょう。

今よりも落ち着いて働ける環境で、再びスタートを切りたい。そんなあなたの想いを、当社で叶えませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>
■高卒以上
◎ブランクは問いません!
◎建築・建設業界に関する、何らかの経験をお持ちの方は歓迎します!
◎内装系の施工管理の経験がある方は、そのスキルを活かせます!
※社会人経験10年以上の方も、歓迎です!
給与 月給22万円以上+賞与年2回(昨年度実績:4ヶ月分)+各種手当
※みなし残業代はありません。残業代は100%支給します。
勤務地詳細 本社/東京都港区虎ノ門3-18-19 UD神谷町ビル4階
※転勤はありません。
※担当案件は東京23区内の物件が中心です。
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分)
※残業は月10時間ほど。毎日18時には退社しています。
休日 ■週休2日制(土・日)
└2ヶ月に1回ほど土曜出社があります。
└時期にもよりますが、月4~5回程度土日に出社があります。その場合は、翌週平日に振替休日を取得できる体制としています。
■祝日
■年末年始休暇(5日/12月30日~1月3日)
■有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休(取得・復帰実績あり!)
■介護休暇
★有休も取得しやすい環境です!
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:4ヶ月分)
■交通費支給(月3万5000円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■家族手当
■役職手当
■他各種手当
■退職金制度
■資格取得報奨金制度/1級建築士(20万円)、各種施工管理技士(1級:15万円、2級:10万円)など
└会社が指定する資格を取得した際に()内の報奨金を支給いたします。
■65歳定年後の再雇用制度あり
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社千代田ビルマネジメント

事業内容 ■プロパティマネジメント事業
・ビル経営代行業務
・ビル賃貸業務等

■ビルメンテナンス事業
・清掃業務
・設備管理業務
・警備業務等

■リーシング業務

■サブリース業務

■コントラクションマネジメント業務

■不動産仲介業
・テナントの斡旋
・土地、建物の仲介

■コンサルティング事業
・ビルの経営に関するコンサルタント
・デュー・デリジェンス など
設立 1954年(昭和29年)11月5日
※創立は1951年
代表者 代表取締役 小島 篤
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
179名(男性128名、女性51名)

問い合わせ

株式会社千代田ビルマネジメント

http://www.chiyoda-bm.co.jp/index.html

株式会社千代田ビルマネジメント

空間ディレクター◎残業月平均10時間程度/毎日18時退社/賞与昨年度実績4か月分/8年定着率100%

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給22万円以上+賞与年2回(昨年度実績:4ヶ…
応募ページへ 検討リストに追加

「空間ディレクター◎残業月平均10時間程度/毎日18時退社/賞与昨年度実績4か月分/8年定着率100%」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。