転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月20日~2019年7月24日

情報提供元:エン転職

株式会社OKUTA

正社員

施工監理 ※自由な働き方、充実した待遇が魅力!

Uターン フレックス 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

新築住宅、またはリフォーム工事の施工監理業務を手掛けていただきます。入社後、新築・リフォームの各現場を体験した上で、あなたの希望と適性に応じていずれの担当になるかを決定します。これまでに培ってこられた経験、そしてノウハウを十分に発揮できる仕事を用意させていただきます。

【主な業務】
■新築住宅
・注文住宅の現場管理、各種申請などのデスクワーク

■リフォーム工事
・営業、デザイナー、施工監理のチームで戸建て住宅等のリフォームを担当

※ワークライフバランスに優れた働き方
1人あたり4~5つの現場を担当していただきますが、各現場の進捗状況をリアルタイムで把握できるクラウドサービスなどを使って、効率的に管理業務が行なえます。サービスの導入によって施工監理の働き方が劇的に変わりました。施工現場は首都圏を中心とした近隣エリアです。

■今までの建設業界の施工監理ではありえなかったスーパーフレックス制度
スケジュールさえ守れば、出勤・退社時間はあなたの自由!平日はコアタイムなしのスーパーフレックス制度を利用して、朝は10:00出社、退勤は16:00といったように余裕ある働き方が可能となっており、家でゆっくりと夕食を食べられる幸せを、多くの社員が感じています。 オンとオフのメリハリをつけて、プライベートの充実を図ってください。

この求人のポイント

建築業界にイノベーションを起こしてきた当社。働き方改革と充実した福利厚生が社員の生産性向上につながると考え、さまざまな独自の社内制度を採用しています。

その1つが、コアタイムなしで自由に仕事ができる「OKUTA weekday スーパーフレックス制度」。担当する現場のスケジュールに合わせて、出勤・退勤時間を決められる特別な制度です。

現場業務と社内業務の板挟みになって、長時間労働になる心配はありません。業務量とスケジュールをコントロールすれば、遅めの出勤も早めの退勤も十分に可能です。無駄をなくして効率的に働ける環境を整えることで、1人ひとりの生産性向上、そしてモチベーションアップにつながることを重視しています。

バースデー休暇をはじめ、充実した休日休暇制度も魅力の1つ。会社全体で働き方の改善を図っていますから、長期休暇の取得も可能です。さらに前職給与の80%~100%を保証し、経験者の転職をサポートします。手厚い福利厚生など業界トップクラスの働きやすさを、ぜひ実感してみてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
■高卒以上
■普通自動車免許をお持ちの方
■建築現場での実務経験をお持ちの方(年数や職種は不問|職種未経験の方、歓迎)
⇒例えば工事スタッフなど、建築現場で何かしらの仕事に就いていた方であれば大丈夫です。

※建築現場での実務経験をお持ちで、施工監理への職種転換を希望する方、歓迎!
職人として現場での実務を経験された方で、転職を機に施工監理として活躍した方も早期戦力として歓迎します。現場管理のノウハウは、実務を通して指導していきますので、ぜひご応募ください。
給与 月給25万円以上
※2年目以降は成果給も支給します(成果給は施工物件に応じて決定)。
※経験やスキルなどを考慮して決定します。
※経験者は前職給与の80%~100%を保証します。
勤務地詳細 東京都(練馬区・世田谷区・新宿区)、神奈川県(横浜市)、埼玉(さいたま市、熊谷市)にある各店舗
※勤務地は希望を考慮します。
※人員調整が必要な場合は、入社後の転勤の可能性があります。

<所在地>
練馬店/東京都練馬区上石神井1-8-1
世田谷店/東京都世田谷区用賀3-8-5
新宿店/東京都新宿区西新宿1-17-1 日本生命新宿西口ビル 11F
横浜店/神奈川県横浜市港南区日野5-1-1
HS横浜店/神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1
大宮店/埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25
熊谷店/埼玉県熊谷市中央5-1-12
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※フレックスタイム制度あり(コアタイムなし、標準労働時間7.5時間)
休日 ■週休2日制(日曜、他4日)※希望日取得可
■GW
■夏季休暇(5日)
■秋季休暇
■年末年始(7日以上)
■誕生日休暇(本人・配偶者・子ども)
■入籍休暇(入籍した際に5日間)
■個人休制度(月に2日程度、自分の休みたい日に取得)
■結婚記念日
■有給休暇
■慶弔休暇
■半日休暇(半日休暇2回で1日の休暇とします)
■介護休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■子どもの看病休暇(子供1人に対し年間5日まで)
※年間休日115日以上

<長期休暇も取得可能!>
有給休暇を取得しやすいのが特徴。なかには1週間にもわたる長期休暇を取得して、海外旅行などに出かける社員もいます。
福利厚生 ■昇給(4月、10月※当社キャリアパス規定による)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■車輌手当(マイカー持ち込み)
■資格手当
■定期健康診断
■自転車通勤支援制度
■磁気治療スペース
■社内SNS
■アクティビティクラブ制度
■スーパークールビズ
■POWER NAP
■こめまめプロジェクト(提携農家がつくった有機米を社員価格で購入可)
■退職金制度

<評価制度>
■社内ポイント
■バッジ評価
■永年勤続表彰
■クリエイティブアイデアアワード表彰
■改善提案

<マイホーム支援>
■引越補助
■新築割引
■リフォーム割引
■passiv住宅支援金
■不動産売買時における仲介手数料割引
■火災保険加入特典

<ライフワークバランス>
■結婚お祝い
■出産お祝い
■時短勤務
■託児費用補助
■在宅勤務
■資格取得支援
■社内恋愛・結婚推奨
■出戻り手形(退職後2年以内の再入社であれば退職前の役職・ポジションで復職可)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社OKUTA

事業内容 不動産・新築・増改築リフォームの企画・設計・施工・アフター管理

【許認可等】
《建設業許可番号》 国土交通大臣許可(般-27)第21498号
一級建築士事務所登録番号 東京都知事登録第53815号
一級建築士事務所登録番号 埼玉県知事登録第9062号
宅地建物取引業免許 国土交通大臣(2)第8423号
設立 1992年1月
代表者 代表取締役会長:奥田 イサム
代表取締役社長:森田 隆之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

6700万円/
314名※2018年12月時点
64億498万円(2018年9月期決算)
63億4200万円(2017年9月期実績)

問い合わせ

株式会社OKUTA

https://www.okuta.com/

この企業は以下の求人も募集しています。

不動産のコンサルティング営業|他にはない充実の福利厚生!正社員

株式会社OKUTA

施工監理 ※自由な働き方、充実した待遇が魅力!

正社員 Uターン フレックス 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,東京都,神奈川県
  • 月給25万円以上※2年目以降は成果給も支給しま…
応募ページへ 検討リストに追加

「施工監理 ※自由な働き方、充実した待遇が魅力!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。