転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年10月18日~2021年11月14日

情報提供元:エン転職

株式会社フィル・コンストラクション

正社員

空中店舗の企画設計 ★東証一部上場フィルグループ|月給30万円以上|時短勤務制度あり

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(土木)の新着転職・求人情報

仕事内容

駐車場の空中開発物件の企画段階から施工監理までをお任せします。1件平均5ヶ月~9ヶ月で3件~5件を並行して担当いただきます。請負額1億円~5億円程度の案件が中心で、商業施設「フィル・パーク」が約5割、ガレージ付き賃貸住宅「プレミアムガレージハウス」が約5割を占めます。

<具体的な仕事内容>
■建物の企画設計(詳細図面作成などは外注)
■親会社の企画開発部との折衝
■設計会社や施工会社の進捗管理、調整など
■物件のオーナーとの調整・報告

当社は企画設計から竣工、オープンまで一気通貫して携わることができるため、スキルアップできる環境です。これまで建築に一部だけ携わっていたという方や、RC造、鉄骨造、木造など、あらゆる分野を経験したいという方にはピッタリです。

<入社後の流れ>
企画設計室へ配属されます。現在は9名が在籍しており、現場での業務を行なう社員は3名です。入社後、まずはOJTを通して業務に慣れていただきます。ゆくゆくはプロジェクトを牽引いただけることを期待しています。

<フィル・パークについて>
以前までは休遊地を駐車場として活用することが主流でしたが、土地オーナー様にとっては今後の人口減少が不動産収益に大きく影響します。より市況に影響されずに資産を運用したいというニーズに応えることができる方法の1つが「空中店舗」。「駐車場の上(空中部分)がもったいない」から始まった事業です。上部分に店舗や施設を建設し、オーナー様の収益拡大、地域活性の貢献にも繋がるスケールの大きい仕事です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<職種未経験歓迎!>
■建築設計または工事監理経験をお持ちの方

建築種類は問わず、あらゆる建物の企画~完成まで一貫して携わりたいという方にはピッタリのポジションです。
給与 月給30万円以上+決算賞与
※上記金額には固定残業代(月45時間分/9万2000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
※経験や能力を考慮し、決定します。
※想定年収は400万円~800万円です。
勤務地詳細 本社/東京都千代田区富士見2‐12-13 フィル・パークKaguLab.IIDABASHI
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間~30時間です。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年1回(決算賞与)※業績連動
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格手当
■役職手当
■出張手当
■シェアハウス補助(フィル・カンパニーのプロデュースするシェアハウスに居住する場合、住居費の一部を負担)
■社員研修旅行(不定期で研修旅行を実施)
■時短勤務制度
■コミュニケーション補助制度(社員間や関係各社とのコミュニケーションを推進しており、それに要した費用を補助しています。)
■健康促進(毎年1回、定期健診を行ないます。体調不良時は社内に常備薬もありますが、気兼ねなく休日とし、体調を回復させてください)
■受動喫煙防止策あり(敷地内全面禁煙)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社フィル・コンストラクション

事業内容 空中店舗フィル・パークの建築
設立 2014年3月3日
代表者 代表取締役社長 高野 隆
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
9名

問い合わせ

株式会社フィル・コンストラクション

https://philcompany.jp/company/about/

「空中店舗の企画設計 ★東証一部上場フィルグループ|月給30万円以上|時短勤務制度あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。