転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年3月19日~2025年1月1日

情報提供元:はたらこねっと
派遣

保育士・公立保育園・月収26万円・高時給・高収入・有休消化OK

週休2日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(保育士)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:3ヶ月以上
クラス担任業務をお願いします。
書類対応:連絡帳・日誌・児童票・週案

◎行事の準備による時間外の勤務はありません

この求人のポイント

保育施設に転職するなら、保育・福祉業界≪専門≫で創業25年のテンダーラビングケアサービスにお任せください!
老舗だからこその確かな情報で、「失敗しない転職」をお手伝いいたします。

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 【保育士資格をお持ちの方】
※資格申請中の方もOKです

▼ブランク・未経験OK!----------

「一度は現場を離れたけど、
やっぱり保育の仕事をしたい」

でも、気になることもあるかと思います。

当時と保育が変わっているのでは。
ほかの先生の迷惑にならないか。
体力的についていけるか。

そんな不安も、ぜひ私たちにぶつけてください。
一緒に解決して、やりたいことを実現させましょう。
給与 時給:1600円~1700円
勤務地詳細 東京都港区
最寄沿線・駅:東京メトロ日比谷線六本木駅
この近隣にもお仕事情報がたくさん!
ご自宅の近くなど、ご希望のエリアのお仕事探しをお手伝いします。
勤務時間 8:30~17:15
実働7時間45分/休憩60分
月~金+土(月1回)/週5日

◎残業&持ち帰り業務なし!定時で帰れます。
◎土曜日出勤の場合は平日に代休を取得いただきます。
休日 日曜日 土曜日 祝日
福利厚生 就業中はあなた専任のスタッフがつきます。
「あのとき親身に話を聞いてくれて、とてもありがたかった」
「○○さんが担当だから、これからもテンダーで働きたい」
そんな嬉しいお言葉を多数頂戴しています!
テンダーの厚いフォローのもとなら、安心してお仕事できますよ。

PR・特記事項

勤務期間 3ヶ月以上
交通費支給 全額支給

「保育士・公立保育園・月収26万円・高時給・高収入・有休消化OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。