転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年2月18日~2021年4月14日

情報提供元:エン転職

鳴門屋製パン株式会社

正社員

パン包装機の操作スタッフ│完全週休2日制!賞与年2回!パンの社員割引アリ!1934年創業の老舗企業!

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(バイオ)の新着転職・求人情報

仕事内容

>>1934年の創業以来、美味しいパンを作り続けてきました。
85年以上の歴史を持つ『鳴門屋製パン』。食パン、菓子パン、サンドイッチ、惣菜パン、洋菓子など、幅広い商品を扱ってきました。現在は、直営店やスーパーマーケットなど、さまざまな店舗で、当社のパンが販売されています。

>>機械操作を中心とするシンプルワークをお任せします。
▼包装機械の操作
パンをフィルムで包装していきます。包装の種類は、全部で6種類ほど。各パンにあわせて、ボタンを操作し、包装方法を選択します。機械操作は、1ヶ月ほどあれば十分に覚えられる簡単なもの。また、ロール状になっているフィルムの取り替えなどもお任せします。

▼パンをセット
ベルトコンベアにパンを1つひとつ置いていきます。すると、パンがラインを流れて、機械によって包装されていきます。

▼ラベルの作成・貼り付け
機械を操作し、パンの種類にあわせてラベルを印刷。パンを包んだフィルムに貼り付けていきます。その後、出荷しやすいよう種類ごとに仕分けして、出荷担当者にバトンタッチとなります。

◎その他、製造状況によって、スライサーを操作して焼き上がった食パンをカットしたり、パンに砂糖をまぶしたり、クリームをホイップしたりといった作業もお任せします。

この求人のポイント

食の都・大阪で85年以上、パンを作り続けてきた鳴門屋製パン。「人の手から生まれる優しいパン作り」にこだわり、いまでは直営店はもちろん、200ヶ所以上のスーパーなどでも販売されるまでに。テレビや雑誌などでもたびたび取り上げられ、地元を中心に多くの方々に愛されています。

あなたにお任せしたいのは、パン作りの最終工程にあたる包装の部分。「ラインにパンを1つひとつ流す」「機械のスイッチを押す」「包装されたパンを仕分ける」といったシンプルワークです。むずかしい作業はないので、専門的な知識やスキルも必要ありません。

「黙々と、地道に」そんな働き方が心地よくて、一緒に働くスタッフはみんな、20年以上活躍している社員ばかり。中には、高校卒業時に入社した60代のベテランも。毎年の昇給や賞与、退職金などもあるので、長く続けたい方も安心です。

美味しいパンを届けるために、コツコツとひたむきに取り組む姿勢は、今も昔も変わりません。あなたも仲間に加わりませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種・業種未経験、社会人未経験、第二新卒、歓迎!】
◎これまでのスキル・経験は一切問いません!
◎機械操作に興味がある方、歓迎します!
◎学歴・就業ブランクも不問!
給与 月給26万円~27万円+賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定します。
※上記金額には45時間分、5万5125円以上の固定残業代が含まれています。
※固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給します。
勤務地詳細 本社工場/大阪市平野区加美北2丁目2番30号
◎転勤はありません。
◎駐車場・駐輪場を完備!マイカー、バイク、自転車での通勤が可能です。
勤務時間 18:00~翌3:00(実働8時間)
◎残業は月平均30時間程度です。
休日 完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
福利厚生 昇給年1回(10月)
賞与年2回(7月・12月)
交通費全額支給
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
時間外手当(固定残業代の超過分を支給)
役職手当
職能手当
退職金制度
社内分煙
マイカー、バイク、自転車通勤OK(駐車場・駐輪場完備)
制服貸与
パンの社員割引アリ
リゾート施設利用OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 作業の流れや機械の操作方法は、先輩社員がイチから丁寧にお教えしていきます。むずかしい作業はないので、機械操作は1ヶ月ほどで覚えられますし、3ヶ月もあれば完璧にできるようになるでしょう。ライン作業のため、各工程のスタッフとの連携を大切に、業務を進めていきます。スタッフ同士ですれ違うたびに声をかけ合うなど、良好な関係づくりができている職場です。そのため、分からないことがあれば、何でも気軽に質問してください。
配属部署 夜間勤務のスタッフは、社員3名、パート7名ほどが在籍しています。1日あたり3名くらいがシフトに入るイメージです。正社員は50代半ばが2名、60代が1名。全員、20年以上活躍していて、中には30年の経験を持つベテランも。無理なく働ける環境なので、1度辞めて、また戻ってくる社員も少なくありません。長く続けたい方に最適な職場です。

会社について

鳴門屋製パン株式会社

事業内容 欧風パン、洋菓子の製造加工及び販売
設立 1949年10月(創業:1934年)
代表者 代表取締役 長江 伸治
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
337名(2021年2月現在)
16億9200万円(2020年11月期実績)

問い合わせ

鳴門屋製パン株式会社

https://www.narutoya.net

「パン包装機の操作スタッフ│完全週休2日制!賞与年2回!パンの社員割引アリ!1934年創業の老舗企業!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。