転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月17日~2022年3月13日

情報提供元:エン転職

株式会社ラージック

正社員

自動車内装部品の設計★入社後すぐトヨタの案件に携わることが可能|前給保証

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(自動車)の新着転職・求人情報

仕事内容

トヨタグループを中心とした大手自動車メーカーに向けた自動車内装部品の設計・企画をお任せします。下はカーペットから上はルーフヘッドライニングまでと、ドアの内張りも含めたインテリアを構成するすべての部品が対象です。※入社後すぐトヨタの案件に携わることが可能です。

<設計する商材>
グラブボックス、カップホルダーなどの機構部品からスピーカーパネルなどのパネル部品の構造を設計します。新型車の設計開発から、既存商品のフルモデルチェンジ、マイナーチェンジなど幅広い案件に携わっていただけます。

<具体的なお仕事>
▽メーカーからの依頼
案件スタ―ト!大まかに決まっている自動車の構想に対して、内装部品をイチから設計していきます。

▽設計開始
数名から十数名のチームで設計を進めていきます。設計時にはCATIAを用い、3Dのモデリングと図面作成の作業を行ないます。

▽試作
実際に組み立てた部品で見栄えや組み付けなどを確認し、設計変更を繰り返して量産(号口)につなげます。


★同じ常駐先で長く活躍!
異動の希望が無ければ、常駐先を変えることなく長く活躍することも可能!深い製品理解にもつながります。

★丁寧なサポートで、あなたのスキルアップを応援!
当社には、技術者歴・指導歴ともに10年以上という人材育成プランナーが多数在籍。現場での悩みを聞いたり、毎月のフォロー面談など、現場への配属後も丁寧なサポートを行ない、あなたにしっかり寄り添います。

この求人のポイント

家族を安心させてあげたい。そんな希望をもって転職を決めました。
大事にしていたことは、ぶっちゃけたところ会社の将来性と待遇面です。

まず、会社の将来性は申し分ありませんでした。ラージックが扱っているのは「自動車内装部品」。自動運転が主流になり、車内環境の快適さがさらに重要視されるなど、最新のトレンドに対応することが可能です。だからこそ、トヨタをはじめとする大手自動車メーカーは、我々を仲間として認めてくれています。

続いて待遇面。お客様はトヨタグループなどの大手企業が中心で経営基盤も安定しています。そのおかげで、年2回の賞与に住宅手当などの待遇も充実しています。おまけに年間休日121日、有給取得率は80%と、とてもありがたい環境です。

入社をしてからは家族との時間が増え、車好きの息子には、自分の仕事を自信持って語れています。最近では「自慢のパパ」とお友達に紹介をしてくれました。

息子のキラキラした顔を思い浮かべながら、今日も図面と向き合っています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問・社会人10年以上、歓迎!>
■3DCADを使用した実務経験をお持ちの方
給与 月給25万0000円~50万円+賞与年2回
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※時間外手当全額支給
勤務地詳細 愛知県豊田市・安城市・刈谷市の各プロジェクト先
◎希望が無ければ転勤はありません!
◎基本的にはお客様先へ常駐となります
◎マイカー通勤OK!(無料駐車場有)

■本社/愛知県名古屋市中村区名駅五丁目28番1号 名駅イーストビル 803
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
◎平均残業時間は月20時間ほどです
休日 <年間休日121日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇(9日)
■夏季休暇(9日)
■年末年始休暇(9日)
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇
■慶弔休暇
■介護・看護休暇
※5日以上の連続休暇支給可能
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(業績により決算賞与あり)
■交通費(上限月5万円・自転車通勤の場合月1500円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当(上限月1万5000円 ※社内規定による)
■家族・扶養手当(配偶者月1万5000円、子1人月5000円)
■皆勤手当(月3000円)
■食事手当(1日150円)
■深夜食事手当(1日1000円)
■出張手当(実費分を支給)
■外勤手当(月1万円)
■資格取得手当(受験料を会社負担)
■資格手当(1級機械設計技術者・技術士月1万円、2級機械設計技術者月8000円、1級機械・プラント製図月5000円、2級機械・プラント製図月3000円)
■リゾート施設優待利用
■社宅補助(通勤が困難な方向け※入居時の保証金・手数料は全額、家賃の一部を会社負担)
■車通勤可、駐車場完備
■育児サポート有り
■オフィス内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後は設計現場に配属となります。そこからはOJTを通して設計現場の業務を教えていきます。

とはいえ、個人によって経験はさまざま。常駐先である企業とは長いお付き合いがあるため、あなたの経験に合った指導を丁寧に行なっていただけます。安心して挑戦ください。
配属部署 当社で活躍するメンバーは、8割が男性。平均年齢は32歳で、ほとんどの人が中途入社です。全社員65名のうち32名が勤続年数10年以上と、長く活躍してくれている社員がたくさんいます。

有給も消化しやすいため、プライベートもしっかり確保していただけます。管理職との距離も近く、会社全体も風通しが良い雰囲気。仕事終わりには食事をして帰るなど、社員同士の交流も活発です。

会社について

株式会社ラージック

事業内容 ■自動車内装部品開発設計
■特装車・福祉車部品開発設計
■制御設計
■ソフト開発設計
■インフラ構築・運用・保守
■ITソリューション
■搬送機・自動機の制御設計

・労働者派遣事業許可番号 派23-301338
・有料職業紹介許可番号 23-ユ-301122
設立 1986年2月
代表者 代表取締役社長 中山 綾友
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
65名(2021年4月時点)
5億8000万円(連結・2021年3月期実績)

問い合わせ

株式会社ラージック

http://www.largic.jp/

「自動車内装部品の設計★入社後すぐトヨタの案件に携わることが可能|前給保証」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

農業・ドライバー・パイロット関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。