転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月27日~2024年4月22日

情報提供元:女の転職type

株式会社コインパーク

正社員

採用アシスタント*未経験&第二新卒歓迎*実質年休140日*定着率100%*ネイルOK

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(アシスタント)の新着転職・求人情報

仕事内容

★アクセス抜群の四ツ谷駅勤務!退勤後に駅ビルでショッピングができちゃいます♪
★堅苦しいルールはないため、「こんな採用活動をしてみたい!」などの自由なアイデアは大歓迎!
★事務デビューしたい方も歓迎!

採用活動に力を入れるため、今年新たに立ち上がった人事労務課。
中途採用・新卒採用に関するお仕事をお任せします!

゚・*:.。具体的には。.:*・゚
*面接・採用業務
◆応募者の日程調整
◆内定者への入社説明会、入社手続き対応
◆説明会・採用イベントの登壇 など
(業務に慣れてきたら、面接対応もお任せします!)

*求人業務
◆求人広告の運用・応募者管理
◆求人広告の効果測定
◆母集団形成を目的とした施策の立案
◆各種求人媒体(今ご覧いただいているような求人広告)の原稿作成・打合せ など

☆配属部署について
現在、人事労務課のメンバーは1名のみ。
今回の募集で採用する社員2名とあわせて、3名で採用業務を運営していきます!
堅苦しいルールや決まりきった業務フローはないため、「こうしたら業務を進めやすいんですけど、やってみても良いですか?」など、気軽に相談してくださいね。


未経験でも大丈夫!新しいアイデアを歓迎します
「今度の説明会で、こういう企画をやったら面白そう!」
「会社の採用SNSを作ってみるのはどうだろう?」
=*=*=
人事労務課は今年新たに発足したこともあり、社員一人ひとりのアイデアは積極的に取り入れています!そのため『自分が就活生のころ会社選びに重視していたことは?』『今流行っているコンテンツってどんなの?』など、あなた自身の経験から自由にアイデアを出してみてくださいね!事務や採用の経験がなくても安心してください♪

私や周りの社員がしっかりサポートします!/人事労務課・榎本
今回は事務・採用未経験前提での採用なので、業務は一つずつ丁寧にお教えします!あなたのペースで少しずつできることを増やしていってもらえれば、それで大丈夫。一人立ちの目安期間は3ヶ月~半年ですが、その後も分からないことがあれば何でも質問してくださいね。
私自身、この会社で働いて15年目になりますが、人間関係や仕事の忙しさで転職した事務社員は見たことがありません。産育休後も皆さん「働きやすいから」と戻ってきていますし、長く仕事を続けたい方にはピッタリだと思います!

この求人のポイント

年休140日、11連休あり、GOODアイデアには報奨金!
当社でもう一度、新たなキャリアを始めませんか?
★お盆は9連休、年末年始は11連休
★有給は毎月取得している社員がほとんど。
会社の休み(127日)と合わせて
年間約140日休めるんです!

残業はほとんどなく
17:30に退勤できる日も多くあります!
退勤後にショッピングしたり、ジムに通ったりと
アフター6を楽しめます♪

また、一人ひとりの頑張りを認めるため、
社内で良いアイデアを出した人には
報奨金ありの社長賞をご用意!

仕事もプライベートも充実させられるから、
事務社員の過去5年間の定着率は100%。
そのため、めったに求人を出さない当社ですが、
今回は新規ポジションの募集に伴い
特別に新たな仲間を募集しています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 \未経験&第二新卒歓迎/
◆専門学校卒以上

≪こんな方をお待ちしております!≫
・事務や採用の仕事に興味がある方
・プライベートも大切にしながら働きたい方
給与 月給25万円~30万円+賞与年2回(60~80万円)

※みなし残業(最大45時間分/7万円)を含みます。超過分は別途全額支給
※試用期間3ヶ月あり。有給休暇は試用期間終了後の付与となります。その他の待遇に差異はありません。
勤務地詳細 中央線・総武線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」から徒歩5分

【本社】東京都新宿区四谷本塩町3番1号 四谷ワイズビル3階

【詳細・交通】
JR中央線快速、中央・総武線各駅停車、東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」から徒歩5分
勤務時間 ★残業ほぼなし&実働時間は一般企業より30分短め
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)

【残業について】
残業は月5~10時間。定時退勤できる日も多くあります!
休日 <年間休日127日>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休休暇 ★取得実績あり
■介護休暇
福利厚生 ■昇給年1回(10月)
■賞与年2回(7月・12月) ★年間支給実績:60~80万円
■交通費支給(月上限3万5000円)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金
■扶養家族手当(配偶者:月1万円、子1人あたり:月5000円)
■役職手当
■オフィス内禁煙
■社員旅行
■勤続手当(勤続年数×1000円を毎月支給 ※2年目以降対象、上限なし)
■慶弔見舞金
■インフルエンザワクチン接種
■オフィスカジュアルOK(希望に応じて制服での勤務も可能)
■ネイル・ピアスは奇抜でなければ自由
会社からの
メッセージ
街に不可欠な、コインパーキングを作る会社です。
車は交通手段として必要不可欠なだけではなく、様々なニーズのもとに楽しむもの。大好きな車で出かけても目的地に駐車場がない、駐車に時間がかかるという現状を解決するために、時間貸駐車場の造成・管理を行ってきました。今後は一層会社の採用に力を入れるため、人事労務課を立ち上げました!

PR・特記事項

アピールポイント1 未経験でも安心して始められました!/営業事務・春田
違う部署に人にも気軽に業務の質問ができる、風通しの良さがこの会社の良いところだと思います。事務知識だけでなく、現場の知識として必要なことは現場メンテナンスの方に同行して教えてもらうことも。私自身、販売スタッフからの転職でオフィスワークそのものが初めてでしたが、周りの先輩に手厚くサポートしてもらえたので仕事はスムーズに進められました!
女の転職!取材レポート 月残業10h以下、実質年休140日など、働きやすい条件がそろっている同社。実際に「休みが多いことが魅力で」と同社に転職した社員も在籍しているそう。プライベートの時間を大切に働けるため、結婚や子育てなどのライフイベントがあっても、無理なく続けられるのだろうと感じました。そんな同社だから、欠員が発生することはほとんどなく、求人を出すことはめったにないのだとか。この機会にぜひ応募してみてはいかがでしょうか!

会社について

株式会社コインパーク

事業内容 ★残業少なめ(月10h以下)。17:30に退勤可能
★産育休からの復帰率100%!ママ社員も多数在籍
★四ツ谷駅から徒歩5分の好アクセス!

■駐車場管理機器・機械の販売
■駐車場の経営及び企画・経営指導
設立 1995年10月5日
代表者 代表取締役 富田 栄造
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【選考プロセス】

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に3営業日程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接2回 ★平日夜間の面接もご相談に応じます

【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します

問い合わせ

株式会社コインパーク


【住所】

〒160-0003

東京都新宿区四谷本塩町3番1号 四谷ワイズビル


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-3357-5561

「採用アシスタント*未経験&第二新卒歓迎*実質年休140日*定着率100%*ネイルOK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。