転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年5月10日~2021年6月20日

情報提供元:エン転職

恵納会計事務所

正社員

会計事務アシスタントスタッフ ★創業60年/実働約7時間/残業月8時間程度/有給消化率95%以上

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(アシスタント)の新着転職・求人情報

仕事内容

事務所スタッフのアシスタントとして、担当企業の財務・経理業務をサポートします。データ入力が中心で、仕訳や科目など簿記の基礎的な知識があれば無理なくスタートできます。残業は月8時間程度、実働約7時間と、プライベートも充実できます。

【お任せする業務】
担当するお客様の経理事務及び決算業務の補助作業をお任せします。お客様によって分野は異なりますが、会計・財務・確定申告・相続・社会保険事務など様々です。

【具体的な業務】
■データ入力
お客様からの資料をもとに、日々の売上・仕入・経費などの仕訳データをシステムに入力します。それにより月ごとの試算表・決算書類などを作成していきます。また給与計算や年末調整業務なども、お客様からデータを受け取り、計算していきます。資料は担当者がいただくことが多いですが、付き合いの長いお客様の場合、アシスタントが電話で資料提出を依頼することもあります。

■監査補助
担当者が定期的にお客様を訪問。経理に関する相談に対応します。その訪問に同行し、データの入力補助といったサポート業務等で外出することもあります。

■電話対応
担当者は外出していることが多いため、担当者宛の電話の取次を行ないます。お客様からの要件を伺い、折り返しを依頼。馴染みのお客様も多く、お客様と雑談をすることも多いですよ。また外出している担当者からの依頼を受け、お客様にFAXを送信したり社内の資料をメールで共有したりします。

■庶務業務
月に1~2回程度当番制で、受付業務として来客及び電話の取次、お客様へのお茶出し等があります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎します>
下記どちらかを満たす方。
■簿記3級以上有資格者(もしくは同等のスキルをお持ちの方)
■税理士試験科目合格者 ※優遇
入社後は先輩がOJTで業務を教えるので、実務経験がない方も大丈夫です。1年ほどかけてじっくり丁寧に指導育成しますので、安心してご応募ください。

※学歴・ブランク・転職回数は問いません。
☆必須ではありませんが、普通自動車運転免許(AT可)を持っている方は業務に活かせます。
給与 月給18万2500円~35万円
※能力や経験などを考慮した上で決定します。
勤務地詳細 大阪市阿倍野区播磨町1-21-7
※転勤はありません。
勤務時間 8:45~17:00(実働7時間15分)
※残業は月8時間程度とほとんどありません。
※土曜は8:45~12:30勤務です。
休日 ■隔週休二日制(日曜・隔週土曜)※土曜は8:45~12:30勤務です。
■祝日
■GW
■年末年始休暇(6日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年2回(4月、10月)
■賞与年2回(6月、12月)
■交通費(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■報奨金
■皆勤手当(月3000円)
■退職金
■制服貸与
■慶弔見舞金
■勤続表彰制度(勤続3年以上)
■お茶・コーヒーサーバーあり
会社からの
メッセージ
-

会社について

恵納会計事務所

事業内容 ■会計業務
■短期的税務戦略業務
■長期的税務戦略業務
■税務申告書作成業務
■税務立会業務
■経営体力診断業務
■コンピューターシステム設計及びソフトウェアの開発業務
■社会保険手続、許可申請代行業務
設立 1959年1月
代表者 恵納 哲郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

個人事務所によりありません。/
30名(2021年4月現在)

「会計事務アシスタントスタッフ ★創業60年/実働約7時間/残業月8時間程度/有給消化率95%以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。