転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年10月14日~2021年11月10日

情報提供元:エン転職

株式会社フージャースホールディングス

契約・嘱託社員

経理アシスタント★東証一部上場企業│賞与年2回|残業月20時間以内|年間休日123日│福利厚生充実!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(アシスタント)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社およびグループ会社の経理業務全般をお任せします。まずは先輩スタッフのアシスタントとして伝票処理をメインに担当。状況に応じて決算業務のサポートや監査対応なども担当していただきます。

【具体的なお仕事は…】
13社ある当社グループ企業の担当者として、支払い業務や出納業務、売上計上など、日次・月次の仕訳業務・伝票処理を中心に対応。各グループの請求業務を担当している事務スタッフと連携しながら業務を進めていきます。経費精算については経費精算システムを導入しているため、時間をかけることなくスムーズに進められる環境です。

その他にも、監査法人・税理士へ提出する資料の作成補助など、上場企業ならではの幅広い業務にチャレンジできます。あなたのスキルや経験にあわせてお仕事をお任せしますのでご安心を。

【入社後は…】
システムの使い方や仕事の進め方はOJTで学んでいただきます。まずは支払いのチェックなど簡単な業務からお任せしますので、ブランクがある方も安心です。キャリアアップの環境を整えており、正社員登用の機会も設けております。実際に毎年1名以上が正社員登用されています。

【リモートワークも積極的に推進中】
グループ全社でリモートワークを推奨しています。

この求人のポイント

不動産開発や不動産投資をはじめ、住まいに関する様々な事業を展開する総合不動産会社として急成長を続けるフージャースグループ。創業から9年で東証一部上場。来年4月からの新市場区分ではプライム市場への上場も見据えており、設立から25年間右肩上がりで成長を続けています。

お任せするのは、当社を支える経理アシスタント業務。主にグループ内の請求業務を担当。仕訳・伝票処理をはじめとして、これまでの経理経験とスキルをそのまま活かせます。その他、監査法人・税理士へ提出する資料の作成補助など、幅広い業務を貴方のスキルや経験に合わせてお任せ。スキルアップやチャレンジできる環境が豊富なのも積極的な事業展開を行なう当社ならでは!


経費精算システムなど業務効率化のためのシステムも積極的に導入しているので、仕事の負担も少なくスムーズに進められます。残業時間は月平均20時間と少なめで、完全週休2日制。仕事とプライベートを両立しながら、スキルアップを続けられます。今まで磨いてきた経験を活かし、新しいチャレンジをしませんか?

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
学歴不問
【業種未経験、ブランクがある方歓迎】
■経理の実務経験がある方
※簿記2級以上の資格をお持ちの方を歓迎

★子育てからのお仕事復帰を考えている方を歓迎します。
★経理のご経験を活かしスキルアップを考えている方。
給与 月給24万円~28万円+残業代全額支給(1分単位)+賞与年2回
※前職の年収にもよりますが、初年度年収は312万円~364万円程を想定しています。
※経験、年齢などを考慮し、ご相談の上決定いたします。
※残業代は1分単位で支給いたします。
勤務地詳細 ■本社
東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル10F

◎転勤なし
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)
※残業は月平均20時間以内です。
※定時退勤などの調整が可能です。
休日 【年間休日123日】
■完全週休2日制(土・日)※年に数回、会社カレンダーにより出勤あり。その際は、休日出勤手当もしくは代休で対応しています。
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(年間10日~20日)
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇
※取得復帰実績あり。女性管理職も活躍中。
■特別休暇(入社半年未満の方に有給休暇として付与)

◎5日以上の連続休暇の取得可能
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■通勤手当全額支給
■報奨金制度
■資格取得祝金制度
■慶弔見舞金
■保養所あり(1泊3000円で利用可能)
■出産祝い金あり(子ども1人につき5万円)
■育児支援制度(育児中の時短勤務制度あり)
■私服勤務可※オフィスカジュアル
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

先輩インタビュー/Oさん(入社3年目) 実は私、今年の8月まで育児休暇を取っていて、最近復帰したばかりなんです。ブランクはありますけど、周りのみんながサポートしてくれたので安心して復帰できました。

当社は成長著しい上場企業なので、組織も常に変化し続けています。働き方改革に向けたプロジェクトチームに参加した際は、経理の視点から社内体制の見直しのアイデアを出し、それを新しい仕組みに落とし込んでいく作業を担当したことも。例えば、経理の視点から社内体制の見直しのアイデアを出し、それを新しい仕組みに落とし込んでいくことで、「日常の中で知った情報が、仕事に直結した」と大きなやりがいに繋がりました。
先輩インタビュー/Tさん(入社6年目) 前職では派遣社員として9年間、住宅メーカーの経理業務を担当していたんですが、子どもが中学校に進学したことをきっかけに、当社に転職しました。驚いたのは、女性社員がとても多いこと。組織の半分くらいが女性スタッフなので、同性の私にとってコミュニケーションがとても取りやすいですね。

当社は主体性を重んじているので、仕事の進め方はある程度自由にやらせてもらっています。「今日はここまでにして早めに帰ろうかな」なんて調整もできますし、自分で考えて動けるので工夫のしがいもあります。慣れてきたら仕事もどんどん任せてもらえますし、やりがいは大きいです。

会社について

株式会社フージャースホールディングス

事業内容 ■持株会社、フージャースグループの経営方針策定及び経営管理等
※東証一部上場
設立 2013年4月1日
代表者 代表取締役社長 廣岡 哲也
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

50億円/
単体:69名
グループ:832名
※2021年3月現在

問い合わせ

株式会社フージャースホールディングス

https://www.hoosiers.co.jp

「経理アシスタント★東証一部上場企業│賞与年2回|残業月20時間以内|年間休日123日│福利厚生充実!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。