転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月2日~2020年1月12日

情報提供元:エン転職

株式会社トータル・リアルティ・アドバイザーズ

正社員

「不動産鑑定会社」のアシスタント ★月給23万円~、賞与あり(昨年度実績3ヶ月分)!年間休日120日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(アシスタント)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社に在籍している不動産鑑定士のアシスタントとして、業務をサポートしていただきます。

>>『不動産鑑定評価』ってどんな仕事?
対象物件の構造や面積、位置などの調査判定を行なった上で、適正な価格・賃料を査定すること。国家資格が必要な業務です。難関と言われる国家試験をクリアした一握りの人だけが、不動産鑑定評価を専門に手がける『不動産鑑定士』を名乗ることができます。あなたには、当社に在籍しているベテラン鑑定士のサポート業務を中心にお任せしていきます。

<具体的な仕事内容>
>>不動産鑑定業務
■対象物件の地図作成(Wordを使い、対象物件の地図を加工)
■事前調査(周辺の不動産会社にヒアリング・役所に対象地にかかる規制などを確認)
■物件の写真撮影(はじめは鑑定士に同行し、ゆくゆくは1人でお願いします)
■データ入力(事前調査や対象地の概要をエクセルに入力)
※1件あたり平均して2~3日を要します。
※並行して5~6件の案件に携わるイメージです。

>>宅建さえあれば、経験もスキルも不要です!
各分野の専門知識や資料の作り方は、イチから教えます。未経験の方もご安心ください。不動産鑑定士を目指される方には、段階を踏んでより実践的な業務をお願いします。

この求人のポイント

せっかく手に入れた宅建、転職してもムダにしたくない。でも、どう活かせるのかイマイチわからない…。そう思っているなら『不動産鑑定評価』を手がける当社で、新たなキャリアをスタートしませんか。

「マンションを購入したいけど、適正価格かどうか分からない…」
「親が残した不動産の相続。どういった分配で兄弟と分けるべきか…」

――こんなときに活躍するのが、難関と言われる『不動産鑑定士』の国家資格を持つ専門家です。当社には、豊富な知識と経験を持つ3名のベテラン鑑定士が在籍。プロの目線から不動産の価値を見極め、あらゆる困りごとやトラブルを解決しています。

あなたにお任せしたいのは、そんな彼らのサポート業務。単純な事務作業ではなく、対象物件の規制調査や、相場観チェック、現地調査もお願いします。さらに、3年前から当社で手がけている公会計業務のサポートもお任せ。金融関係の知識も身につく環境です。

アシスタント業務を極めるもよし、働きながら鑑定士を目指すもよし。学習意欲旺盛なあなただけが選べる新たな道が、ここにあります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業界&職種未経験、第二新卒歓迎!>※学歴不問
■下記すべてを有している方
・宅地建物取引士資格
・普通自動車免許(AT限定可)
・基礎的なPCスキル(Word・Excelでの基本操作ができればOK)

<こんな方を歓迎します!>
・「不動産鑑定士を目指して、働きながら勉強したい」という方
・「人をサポートする仕事にやりがいを感じる」という方
・「ただの事務ではなく、専門知識も身につく仕事がしたい」という方
給与 月給23万円以上
※試用期間3ヶ月は【月給20万円】となります。
☆宅地建物取引士資格をお持ちの方には手当あり(1万円/月)

★不動産鑑定士資格を取得すれば、さらに給与アップ!
・短答式試験合格者:月給27万円以上
・論文式試験合格者:月給37万円以上
勤務地詳細 東京都港区赤坂3-21-21 サンワット渡邊ビル6F
※転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間)
※残業は月10時間程度です。
休日 ……年間休日120日……
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■年末年始休暇(6日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■試験前休暇(不動産鑑定士試験)
福利厚生 ■昇給随時(各人の業績に応じる)
■賞与年1回(4月)
┗★昨年度実績3ヶ月分!
■交通費全額支給
■時間外手当
■資格手当
■確定拠出年金(iDeCo)※加入者には会社から補助金あり。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 不動産鑑定士2名、公認会計士3名、一級建築士1名とアシスタント4名(平均30歳)と一緒に働くことになります。
少数精鋭ということもあり、フォローし合いながら作業しています。また、全員が同じフロアで勤務しているので、分からないことや提案があればどんどん発言できるような風通しの良い職場です。

アシスタントの中には、不動産鑑定士資格を目指して試験勉強に励んでいるものもいます。試験前休暇を設けるなど社内全体でサポートしているので、試験勉強と業務を両立できる環境です。
※実地演習実施機関及び指導鑑定士に登録しています。

会社について

株式会社トータル・リアルティ・アドバイザーズ

事業内容 不動産の鑑定評価、公会計整備支援業務、公共施設マネジメント
設立 2010年5月
代表者 代表取締役 吉村 利一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
10名(2019年11月現在)
9,714万円(2019年4月期実績)

問い合わせ

株式会社トータル・リアルティ・アドバイザーズ

http://www.trac.co.jp/

「「不動産鑑定会社」のアシスタント ★月給23万円~、賞与あり(昨年度実績3ヶ月分)!年間休日120日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。