転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月18日~2021年3月14日

情報提供元:エン転職

オンタイムデリバリージャパン株式会社

正社員

採用アシスタント<クライアントの人事に携わります>★ゆくゆくはキャリアアドバイザーも目指せる!

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

クライアント企業の採用業務を代行しているカスタマーサクセスチームにて、応募者対応や選考プロセスのアドバイスといった採用支援業務をご担当いただきます。

【具体的なお仕事内容】
■クライアント対応
現状の応募者状況の共有や選考条件の策定などについて、人事部との折衝を行ないます。また、クライアントから選考プロセスについてご相談いただくことも。綿密なコミュニケーションを通じて、しっかりと連携していきましょう。1人当たりの担当企業は10社ほど。様々な業種・職種を担当します。

■応募者対応
面接日の調節、面接日前日の確認連絡、面接後のフォローといった、採用に関する一連の業務をお任せします。面接の感想や他社選考状況、入社意欲などをヒアリングしながら、疑問点や不安要素を払拭しましょう。応募者にとっては、あなたが応募した企業の”顔”。責任感を持って丁寧な対応をお願いします。

■人材紹介
将来的には、キャリアアドバイザーとしてご活躍いただきたいと考えています。求職者との面談や新卒の紹介など、求職者とクライアントの双方を繋ぐマッチング業務にも携わっていただけます。

この他、業務委託メンバーのマネジメントにも挑戦可能。長く勤めているメンバーが多いので、マネジメント未経験でもチャレンジしやすい環境です!

当社は、会社としても組織としても今が第二創業期。上記の業務以外にも、手を上げれば幅広い業務に携わることができる環境です。あなたならではのやり方で、もっと楽しく・もっと効率的な働き方を実現していってください!

この求人のポイント

求人広告事業やWebマーケティング事業、採用アウトソーシング事業などを通じて、多くの企業の採用を支援している当社。今回あなたにお任せしたいのは、クライアント企業の採用支援です。

”事業推進を目的とした採用の成功”をサポートすること。それが、この仕事の役割になります。どうすれば選考の通過率を改善でき、より良い人材を獲得できるか。当社のノウハウを駆使してクライアントを支えていく、非常に重要なポジションです。

時には営業担当の提示した採用条件に対して「この条件では希望の採用は難しいです」と”NO”を伝えることも。社内で最も採用現場に近い存在として、より効果的な条件を提示してください。

また、ゆくゆくはキャリアアドバイザーを目指すことも可能。企業と求職者を繋ぐ役割としてご活躍いただけます!

外部人事のような形で、採用による事業推進をサポ―ト。クライアント企業にとっての”第二の人事担当”として、採用支援に携わってみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問【職種・業種未経験、第二新卒歓迎!】
■基本的なPC業務の経験がある方
■電話対応に抵抗がない方
※ブランク不問です。
※社会人として成長したい!という気持ちがあれば、前職やご経歴なども特に問いません。

<下記に当てはまる方は、ぜひご応募ください!>
◎個人法人問わずお電話対応に抵抗がない方
◎ビジネスメールの作成や簡単なExcel操作など、基本的なPC業務の経験がある方
◎分からないことについて、ある程度自分で調べてから質問ができる方
※分からないことがあればすぐにサポートいたしますが、自分で一度調べてみるという姿勢を大切にしています。

<必須ではありませんが、下記のご経験がある方は歓迎いたします>
◎営業企画や業務改善の実務経験がある方
◎マネジメント経験のある方
給与 月給22万5000円以上+賞与年2回
※固定残業代(月45時間分/5万8000円)を含む。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F
※転勤なし

★大阪支店の開設に続き、今後も新たな拠点展開を計画中!
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
◎事業場外みなし労働時間制です。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(シフト制)
※基本土日休みですが、プロジェクトによっては土日祝日に対応が発生する場合がございます。
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護・看護休業制度
福利厚生 ■昇給年1回
└個人の業績や仕事への取り組み方などに対する評価に応じて、毎年3~5%の昇給が可能です。
■賞与年2回
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分全額支給)
■役職手当
■服装自由
■PC・ケータイ貸与
■住宅手当(借上げ社宅)
└お住まいエリアにより規定あり。最大月3万円支給します。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

組織構成 当社の従業員数は約30名。少数精鋭でありながら業務ごとに専門チームを編成することで、より高い効果を生み出しています。お客様とのコミュニケーションや関係構築に特化した営業、それを全面的にバックアップするロイヤルカスタマーチーム、市場状況や過去の成功・失敗事例を蓄積し分析するデータ管理チーム、求人原稿において企業の魅力を最大限に引き出す制作チームなど、各部署で社員1人ひとりが強みを発揮しています。

仕事はそれぞれ連携して行なうため、配属チーム以外の幅広い業務に携わることも可能。お互いにフォローしあうからこそ、企業としても、そして働く社員自身も成長を続けている組織です。
企業風土 企業理念の「仕事を通した人格的成長」の言葉通り、当社が重視しているのは社員の成長とそのための自己努力です。活躍中の社員は元溶接技術者やコンビニの店員、栄養士など経歴は様々。しかし全員が「現状を変えたい」「もっと介在価値のある仕事がしたい」「自分の価値を高めたい」、そんな思いを持って入社しており、現在は第一線で活躍しています。

あなたがもし、「もっとチャレンジングな仕事がしたい」「どこでも活躍できる人材になりたい」「成長したい」と考えているなら、当社はぴったりな環境です。まずはチームマネジメント、次に事業企画、業務改善、組織運営などなど、是非積極的に声を上げて自身の可能性を広げてください。

会社について

オンタイムデリバリージャパン株式会社

事業内容 ■HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業)
※オンタイムデリバリージャパン株式会社はエン転職の正規代理店・indeedの正規代理店です。
■Webマーケティング事業
■SEO事業
■Web制作事業
■人材紹介事業(事業許可番号13-ユ310490)

BtoB、BtoCの事業、好景気不景気の経済変動に対応できるよう、多角的なビジネス展開・構築をしています。
設立 2012年6月
代表者 代表取締役 関口 治二郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

7500万円
(2021年までに資本金を9500万円まで増資していく計画です)/
40名

問い合わせ

オンタイムデリバリージャパン株式会社

https://ondeli-japan.com/

オンタイムデリバリージャパン株式会社

採用アシスタント<クライアントの人事に携わります>★ゆくゆくはキャリアアドバイザーも目指せる!

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給22万5000円以上+賞与年2回※固定残業…
応募ページへ 検討リストに追加

「採用アシスタント<クライアントの人事に携わります>★ゆくゆくはキャリアアドバイザーも目指せる!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。