転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年9月20日~2021年10月17日

情報提供元:エン転職

税理士法人板橋会計事務所

正社員

税理士アシスタントスタッフ◎墨田区勤務/賞与年3回

年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(アシスタント)の新着転職・求人情報

仕事内容

創業は1980年。私たちは墨田エリアに根付く税務会計事務所として、地元企業・個人事業主の税務・会計や経営に関する相談に日々お応えしています。あなたには、税理士の業務をサポートするアシスタントとして下記業務をお任せします。

>入社後は?
事務所には2名(60代男性、30代男性)の税理士が在籍しており、そのほか13名のスタッフが在籍。入社後は、仕事の進め方などを教わりながら、業務で必要な知識・スキルを身につけていきます。

>具体的には?
■会計業務
各月の帳簿書類・領収書等のデータ入力・記帳指導
各月の損益計算書および賃借対照表の作成
税務署への各種届け出書の作成・提出
記帳・会計に関する相談対応

■税務業務
消費税、土地譲渡、事業継承対策等の相談対応
法人税、所得税、相続税申告書の作成
各種税務相談対応

入社後は、上記のサポート業務から携わります。書類作成など業務に慣れてからは、中小企業1社や個人事業主の主担当として相談対応業務も数件お任せしていく予定です。当事務所では、資格取得に向けた通学の補助金も一部支給しており、税理士をめざすうえでのサポート体制も整えています。

≪交代勤務でのリモート勤務導入済≫
アットホームな職場環境は当事務所の自慢できるところ。例えば全員が出社しているときには、15時からみんなで30分ほど談笑するティータイムを設けたり、長く働いている社員も多く、スタッフの古希をみんなで祝ったりしています。また、現在は交代勤務でのリモート勤務も導入済です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問
■月次決算の経験をお持ちの方
※年次決算の補助までできる方を想定しています。

◎「キャリアの幅を広げていきたい」という方に向いています。
給与 月給26万円以上
※能力などを考慮の上、決定。年収は400万円~600万円を想定しています。
※試用期間中は月給20万円以上となります。
勤務地詳細 東京都墨田区墨田1-10-17
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※月の平均残業時間は30~40時間になります。
休日 【年間休日120日】
■週休二日制(土・日)、祝日
※繁忙期(2~3月)の第一土曜日と第二土曜日に出社の可能性があります。
■夏季休暇、年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年3回
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■交通費支給
■簿記学校通学のための補助金支給
会社からの
メッセージ
-

会社について

税理士法人板橋会計事務所

事業内容 税務顧問(相談、申告)、経営相談、相続相談
設立 1980年7月
代表者 会長 板橋 秀幸
所長 板橋 敏夫
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

100万円/
15名

問い合わせ

税理士法人板橋会計事務所

https://www.itabashi.net/

「税理士アシスタントスタッフ◎墨田区勤務/賞与年3回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。