転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月15日~2019年8月18日

情報提供元:エン転職

株式会社電子広告社

正社員

Webマーケティング <広告効果を検証、分析し、改善を繰り返していく仕事です/土日祝休み>

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(分析)の新着転職・求人情報

仕事内容

クライアント企業のWeb広告を提案・戦略設計・運用管理・効果測定・分析することがミッションです。知識・スキルは研修やOJTで学べるため、未経験の方もご安心を。

担当先は、大手自動車メーカーや世界的スポーツ用品ブランド、不動産、家電、エンターテインメント、学校法人、化粧品、保険会社、婚活ビジネスなど様々。大手総合広告代理店との協働も含め、ナショナルクライアント案件も多いです。お預かりした予算で、期待以上の広告効果を目指します。

<仕事の流れ>
1.まずは担当する案件(どのクライアントのどんなWeb広告か)を決定。
 ▼
2.クライアントに、広告の予算や期間、内容、求める効果、過去の課題などをヒアリング。ニーズを把握し、最適な提案を行ないます。
 ▼
3.運用開始。広告を打ち出す際の指標を調整し、配信ターゲットや入札のルールを決定。バナーデザインなども検討します。
 ▼
4.どれくらいの広告効果が出ているか、パフォーマンスをこまめにチェック。必要に応じて改善を繰り返します。効果検証のレポートを作成したら、クライアントと振り返りを行ないます。

※2~4を繰り返し、広告運用の【PDCA】を回していくことがマーケティング担当者の使命です。業務を通じてノウハウを培い、Web広告のスペシャリストを目指してください。

<ポイント>
★自ら提案し、効果を出す面白みも!
クライアントから直接ニーズをヒアリングして企画を提案。予測が的中して、求められる以上の効果を出せたときの喜びは絶大です!

★キャリアも豊富!
配信設定・入稿・レポートなど各業務に特化したスペシャリスト、クライアントへの提案を行なうコンサルタントや営業、すべての業務を横断的に見るゼネラリストなど。あなたの希望や適性に合う、幅広いキャリアを選択できます。

この求人のポイント

SNSや検索結果画面、動画サイト。様々なサイト・アプリで表示されるWeb広告は、市場としても今やテレビを越え、右肩上がりに拡大中。先の展望も明るいこの世界で活かせるスキルやノウハウ、手にしませんか?

私たち電子広告社は、Web広告の運用管理を行なう広告代理店。ナショナルクライアントと呼ばれる大手企業や総合代理店とも多くの取引があり、月数千万円を超す大型案件も請け負っています。

広告の運用とは、どんな広告を・どこで・どういう人たちに向けて表示すれば効果的か仮説を立てて実践、結果を分析し、改善を繰り返していくこと。期待以上の成果を目指し、PDCAを回す仕事です。つまり、当社と、当社のWebマーケティング担当者は言わば、Web広告の頭脳として頼りにされているのです。

あなたもWeb、そしてマーケティングのスペシャリストになりませんか。価値あるノウハウが蓄積されている当社であれば、イチからのスタートでもしっかり成長できるはず。『時代』に求められる、市場価値の高い人材を目指したいなら。ぜひ電子広告社へ。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問。第二新卒の方、職種転換の方、歓迎します!>
■基本的なPCスキル(Excel)
■下記いずれかに当てはまる方
 ◇営業経験者(商材や業界は不問) ◇Web業界での就労経験者(職種は不問)
※経験年数や前職の雇用形態などは問いません。

※意欲重視の選考です。ぜひあなたのやる気を存分にアピールしてください。

\以下に当てはまる方は早期に活躍できます/
□課題解決に向けて試行錯誤をするのが好きな方
□コツコツ正確に仕事を進めるのが得意な方
□複数のタスクを同時並行で進めるのが得意な方
□数字・分析が好きな方、論理的思考力に自信がある方
□興味のある分野に没頭し、知識を深掘りしていくのが好きな方
□英語スキルをお持ちの方(海外クライアントを担当できるチャンスがあります)
給与 月給23万円~50万円+賞与年2回
★年1回昇給あり。個人の業績をしっかり評価する仕組みがあります。

※上記給与には、固定残業代(40時間分、5万2800円~11万4700円)を含みます。
※万が一、固定残業代を超える勤務が発生した場合には、別途手当を全額追加支給します。
勤務地詳細 本社/東京都港区西麻布4-16-13 西麻布六本木通ビル1F
★転勤はありません。仕事に集中しやすいキレイなオフィスです。
★服装自由、お菓子食べ放題、ドリンク飲み放題。働きやすさも抜群です。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
★平均残業時間は、月20時間です。オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。

※ランチは、業務の都合に合わせて自由な時間に取ることができます。
※新しい仲間が入社したときは、セクションのメンバーみんなで歓迎ランチに行っています。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(業績及び個人の業績に応じて支給)
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(40時間を超過した場合は追加分を全額支給)
■資格取得手当
■服装自由(お客様とお会いするときはビジネスカジュアルでお願いします)

★お菓子やドリンクは無料で提供。仕事に集中しやすい環境を整えています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 <セールスディビジョン 第1~第3セクションいずれかへの配属です>
各セクションともに10名前後が在籍しており、20代前半~30代のメンバーが中心となって活躍しています。男女比は、6:4くらい。ITエンジニアや機械系エンジニア、カスタマーサポートからの職種転換組や、メーカー・商社などまったくの異業種出身メンバーが多数、活躍しています。

社内は落ち着いた雰囲気で、各自が自分の仕事に没頭している雰囲気です。とはいえ、相談や質問をしにくい…といったことはありません。積極的に質問すれば気さくに答えてくれるメンバーばかりですので、遠慮なく質問をしてください。社長との距離も近く、のびのび働ける環境です。
中途入社メンバーに聞きました ★入社1年目の平松より(前職:エンジニア)
「これから伸びていく業界で新しい仕事に挑戦したいと思い、電子広告社を選びました。ここの一番の魅力は、どんどん新しい仕事を任せてもらえること。社長や上司が一人ひとりをよく見てくれていて、それぞれの成長度合いに合わせた仕事を任せてくれます。自分のペースで成長できる組織です」

★入社1年目の竹本より(前職:メーカー)
「広告の運用は、時期やトレンドによって大きく効果が変わります。だからこそ、そういった世の中の動きを読んで、自分なりの仮説が当たったときは嬉しい気持ちになります。新しい技術もどんどん導入されているので、飽きずに取り組めるのもいいですね」

会社について

株式会社電子広告社

事業内容 ■トレーディングデスク事業
■DMP導入コンサルティング事業
■SNS運用事業
■ウェブシステム企画・開発・コンサルティング事業

※最新のアドテクノロジーを駆使したWebマーケティング事業を展開しています。
設立 2012年11月
代表者 代表取締役 百本 正博
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円 資本準備金含む/
45名(2019年6月現在)
※設立から現在までの社員定着率は84%です
※社員の平均年齢は20代後半

問い合わせ

株式会社電子広告社

http://dencco.jp

「Webマーケティング <広告効果を検証、分析し、改善を繰り返していく仕事です/土日祝休み>」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。