転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月29日~2021年8月25日

情報提供元:エン転職

株式会社エイ.アンド.エス.システム

正社員

設計【意匠/空調・衛生/電気】

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(空調)の新着転職・求人情報

仕事内容

業務未経験・経験の浅い方は、CAD操作や赤書きをもとに図面のトレースなど、OJTにて業務が始まります。初めのうちはわからないことばかりですが先輩社員にたくさん質問して下さい。

また、上司との定期的な面談で貴方の成長目標の共有や資格取得へのアドバイスを受けて、今後のキャリアを築いて頂きます。入社前に提示されたキャリアプランに沿って成長していければ、3年後には立派な戦力となり活躍しているでしょう。もちろん、3D-CAD(Rebro、T-fas)へのチャレンジ体制も万全です。

実務経験者は今までの経験が活かせる業務を担当して頂くのはもちろん、今後取り組みたい方向性などを考慮しプロジェクトマネージャーを目指して頂きます。
具体的には、現調、基本設計、省エネ設計、設計計算、実施設計、設計監理、など培ってきた経験とスキルに応じて様々なプロジェクトに携わって頂きます。

この求人のポイント

「なぜエイ.アンド.エス.システムに応募してみようと思ったのですか?」
【私は建築系の学校は卒業しましたが、設計とは縁の無い会社へ就職しました。転職を考えた時、設計やCADをやりたい気持ちが強くなりました。そんな時『実務経験が無くてもしっかり教えるので大丈夫!』という当社の求人に出会いました。】

「実務経験が無いというハードルは教育体制がしっかりしていることでクリアになったのですね」
【内定時には“あなたのキャリアプラン”というものを提示されました。入社前に今後の技術者としての道しるべを具体的に提示されて、本当にヤル気が出ました。】

「それは素晴らしい。これから進むべき道が明確になったのですね」
【働く環境とスキルアップを目指すシステムも充実しています。特に将来に不安を持っていたので、スキルを高める方策に安心しました。】

「将来的には?」
【当社は設計事務所としての勤務とプロジェクト先への参加と2つあるので、自分に足りないモノや知識を高めるチャンスが2倍あると思っています。】

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<実務未経験者も歓迎します(建築系の学校卒)>
■設計及びCADの経験をお持ちの方(業種不問)
給与 月給23万円~45万円+各種手当+賞与(年2回)
※残業が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給
※会社業績により決算賞与支給
勤務地詳細 【本社】
東京都千代田区飯田橋3-11-13 飯田橋i-MARK ANNEX10F
※首都圏(東京都がメイン)のプロジェクト先に参加していただく場合もあります。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
・残業は月平均20時間以内!
・メリハリをつけて働いている社員が多数います!
休日 【年間休日123日以上】 ※2021年度見込み
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇(平均取得日数11.3日/2020年度実績)
慶弔休暇
長期休暇
特別休暇
産前産後休暇(取得復職実績あり)
育児休暇(取得復職実績あり)

<自己成長に向け、努力出来る環境>
ワークライフバランスが充実した当社。残業平均時間は20時間、年間休日は120日以上と自己成長をする(資格取得など)環境は整っております。
福利厚生 昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月 ※昨年実績:4ヶ月分)
決算賞与:年1回 ※業績による
交通費:全額支給
社会保険完備:雇用、労災、健康、厚生年金
時間外手当:全額支給
家族手当:配偶者1万円/月、子供一人当たり5000円/月
役職手当
養老保険
社員旅行
リゾートホテル会員:全国28カ所
プロ野球観戦:会社の年間シートで観戦出来ます
退職金制度
資格取得奨励金制度(1万円~30万円)
再雇用制度(74歳のベテランも活躍中)
社内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

総合設計事務所としての強み 当社は一級建築士事務所として意匠・構造・機械(空調/衛生)・電気・積算、そしてプロジェクトへ参加するなど、設計と人材を支援することでお客様に貢献しています。
当社の強みは、ワンストップでお客様からのご依頼にお応え出来ること。実際近年その様な業務を多く頂いています。入社される方は意匠だけでなく、機械や電気の知識を吸収できる機会もあり、またその経験を活かして大きなプロジェクトへ参加することも可能です。これが当社が成長し続けている理由です。
あなたに期待すること 最近の取り組みとして、採用面談時において、内定者の方へ今後キャリアを築いていくための“あなたのキャリアプラン”を提示しています。これから先(3年間程度)何を学び、どんな資格にチャレンジし、設計のキャリアを積んでいくのかを個別に作成したものです。
設計スキルには終わりがありません。だからこそ常に自分自身を客観的に見つめ、何が足りないのか、成長していくには何が必要なのかを知る必要があります。そのために当社は上司や人事との定期的な面談があり、その都度目標設定を行ないます。それによって弱点や成長ポイントを把握し次のステップにつなげています。今回入社される方にも大きな目標を持って成長することを期待します。

会社について

株式会社エイ.アンド.エス.システム

事業内容 設計コンサルタント部門:建築設計・機械設備設計・電気設備設計・積算
エンジニアリング部門
設立 1992年3月
代表者 代表取締役 竹内正勝
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4000万円/
147名(2021年7月現在)

問い合わせ

株式会社エイ.アンド.エス.システム

http://www.a-ss.co.jp

「設計【意匠/空調・衛生/電気】」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

農業・ドライバー・パイロット関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。