転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月10日~2019年11月20日

情報提供元:エン転職

株式会社ピーアール・デイリー

正社員

求人広告の申込・入稿管理スタッフ ★年間休日137日以上!毎月1回《週休3日》の週アリ!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

人材をお探しの企業様に対して、全国300以上もの求人メディアの中から最適な採用戦略を立案し、ご提案している当社。日々、多くの求人メディアの掲載依頼が舞い込んでいます。

あなたにお任せするのは、企業様から依頼いただいた求人広告のスムーズな掲載に向けた進行管理。求人広告の申し込み処理をはじめ、入稿までの進行・出稿管理、お問い合わせ対応といったバックオフィスの要の業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
◇お客様からの申込伝票の内容チェック
◇申込書の作成
◇求人メディアを運営している会社への掲載申し込み
◇求人広告の簡単な校正・校閲、内容のチェック・修正
◇原稿の入稿対応・進行スケジュール管理
◇月間出稿の管理・原稿管理
◇お問合せ対応
など

※メイン業務は、お客様からの申込伝票の確認・チェック、求人メディアへの掲載申し込みです。

【仕事のポイント】
★求人メディアと自社の営業の間に立ってやり取りします。
たとえばキャンペーン参画の条件確認、規定の確認などのお問合せを受けて対応します。社内外のさまざまなメンバーから日々頼りにされ、感謝される仕事です。人材をお探しの企業様と直接やり取りすることはありません。

★調整、管理、チェック、連絡といったバックオフィスの要となる業務。
たとえば求人広告の校正・校閲の場合、作成済の広告内容を確認し、法律や規定に準じているか、誤字脱字がないかをチェック。問題があれば修正します。ゼロから求人広告の内容を考えて作成する業務はありません。

★忙しい毎日を送っている営業メンバーをバックアップしましょう。
たとえば原稿の入稿対応・進行スケジュール管理の場合、営業メンバーに対してスケジュールのリマインドメールを送ります。丁寧なコミュニケーションを心がけ、一歩先、二歩先を見すえて動きましょう。

この求人のポイント

「社員に長く活躍してほしい」という社長の考えのもと、一人ひとりが働きやすい環境を整えている当社。最近では毎週土日のお休みに加え、月1回の週休3日制を新たに導入しました。正社員で年間休日137日以上は、業界の中でも珍しいでしょう。

退社時間を早める取り組みも行なっており、残業も少なめ。社員のほとんどが18:30~19:00頃には退社しています。メイン担当とサブ担当をおいて、連携して進めることで、業務効率化を進めています。

働きやすい環境を整えているのは、重要な業務をお任せするからこそ。1日に何百もの求人広告を入稿をしていく進行管理の部署に、あなたの力を貸してほしいのです。求人広告をスムーズに掲載できるよう、伝票の確認や申込書の作成、スケジュールの確認・管理、お問合せ対応といった業務を通じて、支えていただきたいのです。

オンとオフのメリハリがあるからこそ、ムリなくやりがいを持って続けられるはず。働きやすさにも、働く楽しさにもこだわる当社で、あなたも末永く活躍しませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
【業種・職種未経験、第二新卒、歓迎!】
■専門・短大卒以上
■基本的なPCスキルとビジネスマナーをお持ちの方
★社内外の方とのコミュニケーション能力が何よりも大切なお仕事です。

※営業や接客、販売など、人と接する仕事に携わっていた方は、経験を活かせます。
※ブランクは不問です。
給与 月給25万円~35万円
※上記月給額には一律支給の固定残業代(3.5万円以上・月22時間分)を含みます。該当時間を超える場合は、超過勤務手当を支給します。
※あなたの経験や能力、年齢などを考慮の上で、優遇します。
勤務地詳細 ■本社/東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F
※オフィスは、駅チカの高層ビル15F!転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業削減に取り組んでおり、遅くとも19:00頃には退社しています
休日 【業界でも稀な「年間休日137日」以上!】

■完全週休2日制(土・日)
※2017年度から月1回の週休3日制を導入!月に1回、平日にもお休みが取れます!
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前産後休暇
■育児休暇(休業制度)※復帰率100%!
福利厚生 ■賞与年2回(7月・12月)
■昇給年1回
■交通費全額
■時間外手当
■役職手当
■社会保険完備
■財形貯蓄制度
■従業員持株会(持株会奨励金制度あり)
■慶弔見舞金
■退職金
■ワーキングスタイル制度(育児、介護、通院制度の支援制度 ※月5万円まで)
■保養所(伊豆高原・軽井沢・那須)

【社員の個性・家族・成長を大切にする当社ならではの福利厚生】
★海外研修(14日間/香港、イタリア、オーストラリア、アメリカなど) 
⇒2018年は、キャンペーン達成旅行としてチーム全員でオーストラリアへ渡航!

★社員旅行(ハワイ、グアムなど)
⇒グループ創業から5年ごとに全社員で旅行へ!

★社内表彰式(年2回)
⇒以前は有名テーマパーク内のホテルで開催。社員の家族も招待しました!

★賞金制度
⇒目標達成に応じて賞金支給。

★DAC No.1手当(年6万円)
⇒スポーツ・芸術など様々な分野で活動している社員に支給。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

男性メンバー活躍中 現在、この部署は男性2名、女性2名の計4名です。20代・30代のメンバーが中心となって活躍しています。進行管理部はオペレーターではなく、自ら考えて行動し、日々改善強化しながら会社貢献につながる努力をしています。実務では求人媒体ごとに担当を分けており、メイン担当とフォロー担当で業務を分担してチームワーク強化を図っています。
入社後の流れ(教育制度) まずは2日間の全体研修にて、会社のビジネスモデルや強みなどをご説明します。その後、約1週間の座学研修で、各メディアの名前やプランや特徴、仕事の進め方について学んでいきましょう。研修後は配属先で先輩社員と一緒に実務に携わりながら、仕事の流れやコツを掴んでいただきます。すぐとなりには先輩社員もいるので、分からないことがあれば相談しながら、進めていくことができます。一歩一歩、着実に成長していきましょう。

会社について

株式会社ピーアール・デイリー

事業内容 ■求人サイト・求人情報誌への掲載広告の提案・販売
■採用ツール(HP、パンフレット、ノベルティ等)の企画・製作・販売

【取扱メディア】
■新卒領域
マイナビ、アスリート就職ナビ、学情ナビ、就活ラボ

■中途領域
マイナビ転職、エン転職、doda、イーキャリア、日経キャリアNET、@type、リクナビNEXT、Re就活、女の転職 ほか

■アルバイト領域
マイナビバイト、an、バイトル、DOMO、クリエイト ほか
設立 1987年8月1日
代表者 代表取締役社長 石川 和則
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円
※DACグループ合計:2億500万円/
102名
※DACグループ合計:739名(2019年5月)

問い合わせ

株式会社ピーアール・デイリー

http://www.prdaily.jp/

株式会社ピーアール・デイリー

求人広告の申込・入稿管理スタッフ ★年間休日137日以上!毎月1回《週休3日》の週アリ!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給25万円~35万円※上記月給額には一律支給…
応募ページへ 検討リストに追加

「求人広告の申込・入稿管理スタッフ ★年間休日137日以上!毎月1回《週休3日》の週アリ!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。