転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

6の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年6月13日~2024年8月7日

情報提供元:エン転職

フォーカスメディアジャパン株式会社

正社員

営業事務◆エレベーター広告を手掛ける会社/外資系企業/年休122日/土日祝休み/残業月4h以下

語学 フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

当社の親会社は、世界最大級のエレベーター広告会社。今後日本でエレベーター広告の事業を広めていく方針です。営業社員や会社をバックオフィスから支える仕事をお任せします。

【具体的な仕事内容】
<営業事務>
■システムへ登録
営業先のリスト及び案件状況をシステムに登録します。営業社員から共有された、会話内容・メールの履歴・案件状況のほか、契約書情報などを入力。情報を正しく反映することが大切で、コツコツ進められる仕事です。

■電話対応
お客様から1日2~3件ほどの電話がかかってきます。営業社員への取次がメインのため、対応に焦ることはありません。

■営業資料の作成
営業社員は共通の提案資料を使用。月に1回程度、資料の見直しが行なわれるため、修正や更新する点があれば、対応します。

■その他
営業部ミーティングでの議事録作成など、状況に合わせてその他の業務をお任せする予定です。

【ゆとりを持って、無理なく進められます!】
これまで営業社員が業務の合間に行なっていた仕事を巻き取ることで、サポートするイメージ。そのため、比較的ゆとりがあり、締切に日々追われるようなこともありません。自分のペースで仕事を進められるので、ご安心ください。

【会社の成長を支えられます!】
営業事務の仕事によって、営業が商談数を増やすことができて、売上アップに繋がります。立ち上げ間もない会社の成長のために、営業事務の存在が欠かせないのです。

★社内システムは英語や中国語仕様のため、英語や中国語のスキルをお持ちの方は活かせます!

この求人のポイント

エレベーターの外に設置されるディスプレイなどのデジタルサイネージ。ここに広告が映し出される…。と言っても、あまりピンとこない方が多いかもしれません。

なぜなら、日本ではこの手法はまだ広まっていないから。しかし、世界では注目の集まる手法なのです。2023年11月時点ではグループの時価総額約2兆円に達しています。

フォーカスメディアは、エレベーター広告のパイオニアとして業界を牽引し、世界各国で事業を展開。中国、香港、韓国、シンガポール、タイ…とアジア各国に進出し、設置数は90万台を超えました。

その日本法人として2022年に設立したのが、当社。日本国内でのエレベーター広告市場を盛り上げるために、日々営業活動に励んでいます。事務の存在は、それを支えるもの。営業が商談に集中できるようになり、それが事業成長につながっていきます。

営業社員の増員に伴う、初の営業事務募集。1人目だからこそ、会社にとって欠かせない存在です。世界で注目の事業を日本で広める会社を、支えませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■事務としての実務経験を1年以上お持ちの方
└電話対応やデータ入力の経験をお持ちの方を想定しています。

~以下の方は歓迎です(必須ではありません)~
□英語または中国語の読解スキルをお持ちの方
給与 月給23万円~34万円+賞与年2回(昨年度実績:2~3ヶ月分)

※上記金額には月20時間分・3万2000円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
※経験や能力などを考慮の上、決定します。
勤務地詳細 本社/東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 11F

★転勤はありません。
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間、コアタイム 10:00~17:30)

★9:00~18:00に勤務する社員が多くなっています。
★残業は月4時間程度と少なく、基本的には18時までに退勤可能です。
休日 <年間休日122日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇(6日)
■GW休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
福利厚生 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(7月・12月/昨年度実績:2~3ヶ月分)
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分は全額支給)
■出張手当
■オフィス内禁煙
■服装自由(私服OK!)
■社員旅行
■海外研修
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の受け入れ体制 営業事務の業務では、現在営業社員が行なっている業務を引き継ぐ形になります。社内の基礎知識のほか、システムの使い方などを説明するので、実際にシステムを触ってみて、慣れていきましょう。先輩が必ずチェックするので、ご安心ください。
一緒に働くメンバー 営業社員は現在5名で、男性4名・女性1名です。年齢は30代3名、40代2名です。立ち上げ間もない会社のため、全員で会社をつくりあげていくような雰囲気。そのため、年齢に関係なく意見を出し合う、フラットな関係性を築けています。

小さな組織のため、営業社員と対面で話す機会も多いです。「〇〇さん、いつもありがとうね!」と感謝の言葉を直接もらえるので、役に立っている実感が得やすいと思います。

会社について

フォーカスメディアジャパン株式会社

事業内容 デジタルサイネージと広報媒体の開発及び運営
└エレベーターホール及びエレベーター内部にデジタルサイネージを無償設置し、オリジナルコンテンツを放映します。
設立 2022年
代表者 代表取締役 ケイ カイエイ
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億9833万円/
11名(2024年5月期実績)

問い合わせ

フォーカスメディアジャパン株式会社

http://www.focus-media.co.jp/

フォーカスメディアジャパン株式会社

営業事務◆エレベーター広告を手掛ける会社/外資系企業/年休122日/土日祝休み/残業月4h以下

正社員 語学 フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給23万円~34万円+賞与年2回(昨年度実績…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業事務◆エレベーター広告を手掛ける会社/外資系企業/年休122日/土日祝休み/残業月4h以下」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。