転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年5月14日~2019年6月9日

情報提供元:エン転職

株式会社LAVA International

正社員

ホットヨガスタジオ『LAVA』の広報(メディア担当)

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(宣伝)の新着転職・求人情報

仕事内容

日本最大級のヨガスタジオ、『ホットヨガスタジオ LAVA』を全国に370店舗展開している当社。あなたには広報担当として、ブランド認知度拡大、および強化のためのメディア戦略立案、実行、各種対応などをお任せします。

<ホットヨガスタジオ『LAVA』とは?>
「それは、人生のための1時間。」をコンセプトに、ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せにしていくことを目的としたホットヨガスタジオです。

暖かい環境でヨガを行なうことでたっぷり発汗し、老廃物の排出促進、ダイエット、骨盤調整、リフレッシュ、アンチエイジングなどの効果をもたらし、多くの女性から支持されています。また、バリエーション豊富なホットヨガメニューを用意している点も人気の1つ。すでに150万人を超えるお客さまに体験していただいています。

<お任せしたいこと>
”ヨガ”という様々な可能性を秘めた商材を武器に進化し続けるLAVA。あなたのミッションは、チームで協力し、LAVAのブランド認知を高め、強化していくこと。これまでのご経験とアイデアを活かし、積極的なメディア戦略とアプローチを行なっていただけることを期待しています!

<配属先について>
配属先は、全8名の組織です。グループ長(30代男性)を筆頭に、メンバー(20代~40代女性6名)・アルバイトで構成されています。あなたには、イベントなど、企画担当がつくった企画をメディアに持ち込み、折衝をご担当いただきます。

<教育について>
2泊3日の合宿研修や店舗研修、コールセンターでの実地研修など、2週間~4週間程度の各種研修もご用意しています。「初めての業界で心配!」「ヨガの知識がまったくない」という方もイチからサポートしますので、心配はいりません。詳細はページ下部【教育制度】の項目をご覧ください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
<業界未経験OK!/専門卒以上>
★3年以上の広報・PR経験がある方(メディアとの折衝経験がある方を想定しています!)
給与 月給31万円以上(固定残業代含む)

※年収は372万円~420万円を想定しています。
※金額は、ご経験・能力・年齢等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
※上記金額には、一律の固定残業代(月30時間分/5万8,861円~)が含まれています。なお、時間を超過した場合は別途全額支給いたします。
※試用期間3~6ヶ月あり(各種手当は試用期間終了後、規定に則り支給)
勤務地詳細 <本社>
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9階
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(1日実働8時間/休憩60分)
☆残業:月平均30時間程度
休日 <年間休日125日以上!>
◆完全週休2日制(土・日)、祝日

夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
育児休暇/産前産後休暇(取得実績多数あり/復帰率94%以上!)
リフレッシュ休暇(年5日) ほか。

☆女性社員が約9割を占めるLAVA。結婚や出産を経験しても安心して職場に復帰し、その経験を強みややりがいに変え、長く活躍できるような制度をご用意しています!
福利厚生 昇給年1回
業績賞与年1回(業績による/昨年度実績2ヵ月分)
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
住宅手当(最大月3万円/規定による)
役職手当(店舗責任者/月2万円、スーパーバイザー/月5万円~)
時間外手当全額支給
勤続、出張、赴任、長距離異動手当
健康診断
結婚お祝い金
社内表彰制度

◆ライフステージの変化をサポート
育児時短勤務制度(小学校就学前まで)
※当社にて産休・育休を取得した方のみ対象。
保育手当(月2万円/子ども1人につき)
子ども手当(月1万円/子ども1人につき)

◆独自の嬉しい特典アリ!
保養所(ハワイ・熱海・北軽井沢など)
感謝プロジェクト(両親や祖父母に感謝を伝えるための手当。年3万円支給)
社員割引制度
☆『LAVA』のレッスンに無料で参加できます。
☆『LAVA』のオリジナル商品の酵素ドリンク、美容クリームなど、社員割引制度でお得に買えます!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 <新入社員研修>
当社では、新卒・中途を問わず全ての新入社員に対して、合宿研修を実施。チームで一つのことに取り組むプログラム等を通じて、「好きを仕事に」するベンチャーバンクグループのマインドをお伝えします。

<LAVA導入研修>
『LAVA』の理念や、職場・サービスに関する知識を身につけていただきます。また、ヨガや自身の役割・業務を学べる研修も用意しているため、安心してスタートすることができます。

<店舗研修>
先輩スタッフのOJTのもと、店舗でのオペレーションや接客、管理業務などを学んで頂きます。一緒に働くスタッフやお客様とのコミュニケーションを通して、理想のスタジオをイメージしていってください。

会社について

株式会社LAVA International

事業内容 ■ヨガスタジオ事業
「ヨガを通して一人でも多くの人を幸せにします。」という理念をもとに、業界トップクラス「ホットヨガスタジオLAVA」の運営、美容健康に関する商品の企画・販売、ヨガイベントの開催などヨガに関する様々な事業を行っています。

★ベンチャーバンクグループは「好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。」という理念を掲げています。「ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。」「すべての方を幸せにしたい。」私たちはグループ一体となって、その志のもと進んでいます。
設立 2005年4月
代表者 鷲見貴彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3,000万円/
4,958名(2018年4月末時点)

問い合わせ

株式会社LAVA International

http://yoga-lava.com/

「ホットヨガスタジオ『LAVA』の広報(メディア担当)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。