転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月5日~2020年1月8日

情報提供元:エン転職

オンタイムデリバリージャパン株式会社

正社員

管理部門責任者 (採用計画の立案から、管理部門全般の業務に携わります)◎社内初のポジション!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(採用)の新着転職・求人情報

仕事内容

多彩な事業展開を行ない、現在成長期にある当社。あなたは管理部門の責任者として、採用業務全般をお任せします。組織のビジョンや戦略に基づいて、「どのような人材を、どうやって採用するのか」という企画から関われるポジションです。

【当社の事業・組織状況について】
求人広告事業を中心に、企業のコーポレートサイトの制作や広告運用・経営コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。組織は成長期にあり、現在は東京本社・大阪支店の2拠点で事業を行なっていますが、今後は名古屋・横浜にも拠点を拡大予定。今後さらに事業領域を広げていく中で、将来的に組織の中核として活躍する社員の採用が求められています。
※当社理解の為、最初に一定期間営業に取り組んでいただく可能性があります。

【お任せする業務について】
今後、新卒30名・中途24名の採用を行なっていく当社。あなたには管理部の責任者として、説明会の実施から求人広告を掲載する媒体の選定、制作依頼、応募・面接対応、人材の見極めなど、採用にまつわる幅広い業務や、請求書の作成や労務の作業フォローなど総務・経理・労務業務にも幅広く携わってもらいます。

★組織の採用計画の提案も行ないます!
組織のビジョンや経営戦略に基づいて、採用計画を立て代表に提案するなど、組織づくりに上流から携わることができる役割。新たな事業の立ち上げフェーズにおいても、現在社内で活躍している方を分析し、「どんなタイプの人が活躍できそうか?」「どのくらいの採用費用をかけるべきか」などを考え、実行に移します。

この求人のポイント

あなたにお任せしたいのは、組織の採用を一手に担う“採用責任者”の役割。今組織にどんな人が必要なのか、どのくらいの予算をかけて、どうやって採用するべきか──全てあなたの裁量で決定していける仕事です。

2012年に設立し、求人広告事業、企業のコンサルティング、Web制作など、幅広い事業を展開する当社。従業員50名の少数精鋭の組織でありながら、売上高は昨年比150%と大きく成長しています。今後は名古屋・横浜にも拠点を拡大予定で、新たな事業の立ち上げ計画も立てるなど、まさに今成長中の企業です。

組織として急速に成長しているからこそ、今後の組織を支える人材の確保は必要不可欠。これまで採用業務は代表が中心となって行なっていましたが、それももはや手一杯と言える状態……。そこで今回の募集を行なうことになりました。

活気づく組織の採用を担う役割として、大きな裁量を持って活躍できるポジション。これまで味わえなかった達成感ややりがいを持って働けること間違いなしです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■採用業務の実務経験をお持ちの方(業界・経験年数は問いません)
媒体の選定、応募者対応、人材の見極めなど、採用に関わる一連の業務経験がある方を想定しています。

◎人材業界の営業、制作の経験をお持ちの方も歓迎いたします。
◎学歴は問いません。第二新卒の方歓迎。
給与 月給38万円以上+業績賞与(年2回)
◎経験・能力を考慮し、決定します。
◎上記月給には、固定残業代(月45時間分/9万8000円以上)が含まれます。
◎試用期間中は月給36万円(固定残業代:月45時間分/9万3000円を含む)となります。
◎固定残業時間を超過して勤務した場合は、別途残業代を支給いたします。
勤務地詳細 【東京本社】東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F
◎2019年2月には大阪支店を開設!今年度中に、名古屋・横浜への拠点展開も計画しています。
勤務時間 9:30~18:30(事業場外みなし労働時間制1 日8 時間)
休日 【年間休日125日+計画年休5日】
■週休2日制(月9~12日/基本土日休み)
※面接や地方説明会の参加などで土・日出勤が発生することもあります。
■GW(10連休※2019年度実績)
■夏季休暇(9連休※2019年度実績)
■年末年始休暇(9連休※2019年度実績)
■有給休暇(計画年休5日あり)
■慶弔休暇
■介護・看護休業制度
福利厚生 ■昇給(年1回)※業績や仕事への取組み方などに対する評価に応じ、毎年3~5%の昇給が可能。
■業績賞与年2回(6月・12月)※試用期間終了後に支給。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■住宅手当(借上げ社宅)※エリアにより規定あり。最大月3万円支給します。
■役職手当
■服装自由 ※終日社内勤務日のみ。スーツはオフィスに置いておくことも可能。
■PC・社用携帯貸与

◎ビジネススキル向上に向けた外部研修(費用会社負担)
「電話対応の基本」「ロジカルな問題解決方法」「Excelのスキル向上」「採用面接のノウハウ」など実務に活かせる講座が多数!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

理念について 当社が重要視している点が「理念共感」です。様々なタイプのメンバーが集まり仕事に取組みますが、向いている方向や仕事をする目的は一緒です。特に「仕事を通じた人格的成長」を大事にしています。「労働の対価」として仕事に取組むのではなく、困難な仕事こそ、自分の為に臨む。でき易い仕事ではなく、自分を伸ばす困難な仕事に取組む姿勢を評価しています。ですから、自身の成長の為に、切磋琢磨している刺激的なメンバーばかりです。
組織構成 当社の従業員数は50名。少数精鋭の組織でありながら、きっちりと分業体制を整えています。お客様とのコミュニケーションや関係構築に特化した営業、それを全面的にバックアップする営業事務、提案時に参考にするための業界情報や過去の成功・失敗事例に関するデータを管理している部署など、各部署で社員1人ひとりが自分の強みを発揮。それを掛け合わせることでお客様に提供できる価値を最大化し、成長してきた組織なのです。

会社について

オンタイムデリバリージャパン株式会社

事業内容 ■HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業)
※オンタイムデリバリージャパン株式会社はエン転職の正規代理店・indeedの正規代理店です。
■Webマーケティング事業
■SEO事業
■Web制作事業
■人材紹介事業(事業許可番号13-ユ310490)

BtoB、BtoCの事業、好景気不景気の経済変動に対応できるよう、多角的なビジネス展開・構築をしています。
設立 2012年6月
代表者 代表取締役 関口 治二郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円
(2020年までに資本金を9500万円まで増資していく計画です)/
50名

問い合わせ

オンタイムデリバリージャパン株式会社

https://ondeli-japan.com/

「管理部門責任者 (採用計画の立案から、管理部門全般の業務に携わります)◎社内初のポジション!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。