転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月27日~2019年7月24日

情報提供元:エン転職

株式会社日立産機システム

正社員

人事(人事制度の企画立案・採用など)

フレックス 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(採用)の新着転職・求人情報

仕事内容

コーポレートの人事企画や採用などの企画立案・運用をお任せします。

【具体的には】
経験などに応じて、下記いずれかの業務をお任せし、キャリアがスタートします。

■人事制度の企画立案
経営目標の達成に向けた評価制度・報酬制度など成果や評価に関する制度の構築・運用

■採用(経験者採用)
人事・採用計画に沿った必要な人財を採用するための経験者採用の企画・運営

【入社後の流れ】
まずは部長代理や主任のもとで、上記いずれかの業務から行ないます。

経験を積んでいくなかで、会社全体の人事全般に関するスキルを習得していきます。その後は、ローテーションで業務の幅を広げ、HR部門を担う人財に成長していきましょう。

・ダイバーシティな環境づくりを推進
日立グループが成長していく推進力になっているのがダイバーシティになります。性別や年齢などを問わず多様な人財が活躍できる環境であってこそ、イノベーションを起こせると考えています。そのため、産休・育休などライフイベントと仕事を両立させる環境が整っていることはもちろんのこと、中途入社のハンデも一切ありません。

この求人のポイント

モータ、インバータ、空気圧縮機、変圧器、産業用インクジェットプリンタなど、市場においてトップクラスのシェアを持つ日立産機システムは、2002年にグループの中核である日立製作所から分社・独立する形で誕生しました。

近年は、「環境・省エネに貢献する日立産機システム」を事業コンセプトとし、現在と未来の地球環境、社会環境、生活環境、安全環境に貢献する技術を追求。情報や通信などの先端技術を活かしたシステム事業を展開し、中国・アジアや欧米を主とする世界各国への事業拡大も積極的に進めています。

今回は、さらなる飛躍のための増員募集。HITACHIというダイナミックなステージで、これまでに培ってきた経験を存分に発揮し、当社のこれからを担う次世代の人事として成長しませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
【大卒以上/経験業界不問】
■3~5年程度の人事経験をお持ちの方
■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方

<あれば望ましい経験・スキル>
■製造業での人事・労務の経験
■大手企業や上場企業での人事・労務の経験
■TOEIC500点以上の英語力

<下記に該当する方は活躍できます>
■多様な従業員と積極的にコミュニケーションを図り、信頼関係を構築できる
■従来のやり方にこだわらず、積極的に新しい視点で提案や課題発見、課題解決ができる
給与 月給25万円以上
※上記が今回の採用における最低保証額となります。
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
年収例:400万円~700万円
勤務地詳細 本社/東京都千代田区神田練塀町3
※ジョブローテーションと育成の観点から、将来的に転勤の可能性があります。
勤務時間 8:50~17:20(実働7時間45分)
※フレックスタイム勤務制度あり
休日 完全週休2日制(土日)
祝日
年次有給休暇/24日
年末年始休暇
リフレッシュ休暇
出産休暇
育児休暇
福利厚生 賃金改定/年1回
賞与/年2回 (6月、12月)
各種社会保険完備
財形制度
年金制度
持ち株制度
カフェテリアプラン制度 ほか
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社日立産機システム

事業内容 産業電機の製造、販売、保守・サービス、システムソリューションなど
設立 2002年4月1日
代表者 取締役社長 荒谷 豊
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

100億円 (株式会社 日立製作所の100%出資)/
【単体】3,600名
【連結】7,000名

問い合わせ

株式会社日立産機システム

http://www.hitachi-ies.co.jp/

「人事(人事制度の企画立案・採用など)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。