転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月5日~2024年4月15日

情報提供元:求人のワークゲート

有限会社ハウスフィット

正社員

財務(事務・管理系/財務)

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(経理)の新着転職・求人情報

仕事内容

「誰かのサポートをしたい!」「インテリアにはこだわるタイプ」志望動機はそれでOK!
人柄重視の採用です!

3つのポイント1
1年半で社員数ほぼ2倍!人が人を呼ぶ会社です

3つのポイント2
未経験からのチャレンジを応援します!

3つのポイント3
新卒採用開始!勢いに乗っています!

企業PR
「決して売りつけることなく、お客様の課題を解決し、よりよい未来を提案する。」20年近く前から、その姿勢を貫いている代表、渡辺。
一級建築士でもある代表は、仕事の本質は「お客様の人生を設計すること」と言います。
そんな代表の人柄や仕事への姿勢に魅せられ、今までほぼ社員の紹介で採用を行ってきました。
紹介が紹介を生み、組織は2年半でほぼ2倍の規模に成長。
売上高もほぼ2倍を想定しており、この機会に本格的な組織化・新規出店を実行することを決めました!
2023年卒からは新卒採用を開始し、若い力が躍動中!!社会経験もある中途採用も強化。
現在は3名で受付・総務・マーケティング・広報・入力など事務職全般を行っていましたが、今回は受付・総務をメインに行っていただける方を募集します!

【ハウスフィットとは】
住宅事業・不動産事業・介護事業・リフォーム事業の4つの事業を手掛けています。
住宅事業では、20代30代の若いお客様から圧倒的な支持を受けている「ZERO-CUBE」を主力商品とし、不動産事業では、黄色いジャケットがトレンドマークのセンテュリー21の加盟店として不動産仲介を行っています!

受付・総務スタッフは、来店されたお客様や業者の対応や、電話対応、事務処理、備品の管理・発注などが主なお仕事。

「間取りを見るのが好き」「インテリアにはこだわりがある」など、住宅への興味があればOK!
経験やスキルよりも、「誰かの力になりたい」という気持ちを重視します。

例えば、事務仕事をしている最中でも、営業スタッフが忙しそうにしていたら、代わりにお客様のフォローに入ったり、お子様が飽きてしまったら遊び相手になってあげたり…と、あなたのアンテナを張って柔軟な対応を期待しています。

もちろん、すぐにできるようなことではありません。
まずは当社の雰囲気に慣れ、不動産・建築業界の基礎知識を身に付け、少しずつ新しい業務にチャレンジしていきましょう!

勤務地:
千葉県千葉市緑区おゆみ野3丁目30番6
アクセス:
JR「鎌取」駅から徒歩8分

【仕事内容】
店頭での来客・業者対応、総務業務をお願いします!

【具体的には…】
・ご予約をして来店されるお客様や業者の一次対応
・データ入力業務
・経理業務
・領収書作成
・伝票作成
・請求書管理
・営業スタッフのサポート
・備品の管理・発注 など

※まだまだ小さな組織ですので、上記業務だけでなく柔軟なご対応をお願いする場合があります。
もちろん、無理な仕事はお願いしませんのでご安心ください!

差別化が難しい住宅・不動産業界で、購入の決め手になるのは”人”だったりします。
店舗の雰囲気をよくするのも、そうでなくすのも内勤スタッフの姿勢が大事。
積極的にコミュニケーションを取り、あなたのカラーを作っていってくださいね!
「間取りを眺めるのが好き」「インテリアにこだわる」「人と接することが好き」「わりと柔軟に対応できる」そんなあなたなら、きっと楽しめる環境です!

仕事のやりがい
一次対応を行う受付は、まさに店舗の”顔”。
お客様が駐車場に入った時から、接客はスタートしています。
あなたの笑顔にお客様が返してくれた時、人と接するプロ…

この求人のポイント

受付 総務スタッフ/鎌取駅徒歩8分/未経験OK/賞与あり/週休2日/千葉市緑区

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 □日本語ネイティブレベルの方に限る
□仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
給与 月給 20万円 ~ 23万円
勤務地詳細 千葉県千葉市緑区おゆみ野3丁目30番6
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間60分)
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
福利厚生 仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
会社からの
メッセージ

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 外房線鎌取
■勤務地(アクセス) 鎌取は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
■特記事項 【採用までの流れ】
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。

【採用担当者からのひとこと】
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

有限会社ハウスフィット

事業内容 新築住宅の提案営業 既存顧客や見学会来場顧客に対する営業が主となります。
当社オリジナル住宅「ZERO-CUBE」はグッドデザインアワード2010を受賞したデザイナーズ住宅で、
全国の有名雑誌に取り上げられています。
その他様々な住宅商品群で皆さんをバックアップします。
先輩社員とのコンビ営業など新人サポート体制も充実しています。

※業務拡大につき戸建営業スタッフを増員致します。
設立 2018年1月
代表者 渡邉 幸司
上場分類 非公開
資本金 3,000,000円
従業員数 14人
問い合わせ

有限会社ハウスフィット


【住所】

〒266-0031

千葉県千葉市緑区おゆみ野3-30-2

「財務(事務・管理系/財務)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。