転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月14日~2019年11月3日

情報提供元:エン転職

税理士法人イーグル

正社員

会計スタッフ ◎未経験歓迎/賞与年2回+決算賞与あり(昨年度実績:4~6ヶ月分)/残業ほぼナシ!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(経理)の新着転職・求人情報

仕事内容

クライアントの起業支援をメインに、税務~労務までを幅広くカバーしている当税理士法人。あなたには、主に起業支援のための各種会計業務をお任せします。

<具体的な仕事内容は?>
◆試算表の作成
◆報告書作成
◆決算書・税務申告書作成 など
※まずは先輩スタッフのもと、クライアントの記帳代行や税務申告補助からスタートしましょう!

<将来的には、下記業務にも携われます!>
・クライアントの資金繰りなどのアドバイス
・財務諸表などの作成
・議事録などの作成
・英文レポーティング
・財務DD
・株価算定
・各種補助金の申請補助
・資金調達
・上場準備サポート
・業務効率化のためのコンサルティング
・給与計算
・執筆補助 など
※将来的にはグループ会社との連携で投資ファンド業務などにも携わることが可能!ファンドマネージャーとして活躍する道も開けています。

<仕事のポイント!>
◎仕事は常にチーム制で進めます!
約6名ずつのチームにわかれて仕事を進めていくため、未経験の方も安心。わからないことがあれば、いつでも相談してください。実際に未経験からスタートしているメンバーもたくさんいますよ!

◎頑張りはしっかり収入に反映!
毎年、1~5万円程度の昇給があり、多い時では10万円昇給することも!それだけではなく、年2回の賞与や決算賞与もあり!昨年度の賞与実績は4~6ヶ月分でした!

◎毎朝30分は自習の時間!
日々の仕事の疑問点を解決することはもちろん、新しい資格取得のための勉強を進めるのもOK!ちなみに、資格取得のために必要な費用を会社が負担する支援制度も整っています。「こんな資格に挑戦したい」という相談は大歓迎です!

◎嬉しいランチ無料!
日替わりのお弁当や「OFFICE DE YASAI」を導入している当社。社員たちからも好評の制度です!

この求人のポイント

★プライベートを犠牲にしなくていい!
「完全週休2日で残業もほとんどないから、プライベートの予定を立てやすいのが嬉しい!」「長期休暇がしっかりあるトコロ!去年は年末年始休暇が16日もあって、仕事モードに戻るのが大変でした(笑)」など

★一人ひとりのスキルアップを応援!
「毎朝30分間が自習の時間なので、日々スキルアップできている実感があります」「チームで仕事を進めるぶん、未経験スタートでも安心して仕事を覚えられたことです」など

★頑張りをしっかり評価!
「毎年1~5万円昇給するほか、賞与や決算賞与もあって、頑張った分がしっかり収入につながるのが嬉しいです!」「頑張り次第で、仕事の幅がどんどん広がっていくトコロ。投資ファンドなどにも携われる税理士法人はあまりないと思います」など

――実際に「ずっとココで働きたいです!」という先輩が多数。これだけの環境があるのも、順調な事業成長のもと、代表が社員の成長を応援して環境を整えている当社ならでは!安心して成長・活躍できる当社で、あなたも腰を据えて働きませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業種・職種未経験、第二新卒、歓迎!>
■簿記3級有資格者もしくは会計・経理の実務経験者
■学歴不問

<以下のような方を歓迎します!>
・腰を据えて長く活躍したい方
・自身の仕事の幅をどんどん広げていきたい方
・協調性をもって仲間と仕事を進めるのが好きな方
給与 ■未経験者:月給22万円以上 ★毎年昇給
■経験者(会計事務所実務経験2年半以上):月給32万円以上 ★毎年昇給
◎別途、年2回の賞与+決算賞与あり!(昨年度実績:4~6ヶ月分)
◎経験・能力などを考慮したうえで、優遇いたします。
◎上記金額には、固定残業代<月45時間分・5万9千円以上>を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング32F
◎2018年2月に移転したばかりのキレイなオフィスです!
◎転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間)
◎残業はほぼなく、繁忙期でも月20時間以下。プライベートの時間も楽しんでいただけます!
◎毎朝9:30~10:00の30分間は自習時間です!
休日 <年間休日125日以上!>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇(毎年10日以上!2018年は16連休でした)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇

★「年明けの繁忙期に向けて、しっかりリフレッシュしてみんなで頑張ろう!」という代表の思いから、年末年始休暇はタップリ。メリハリのある働き方が叶います。
福利厚生 ■昇給年1回(10月)※毎年昇給しています!(昨年度実績:1~5万円)
■賞与年2回(7月・12月)
■決算賞与 ※賞与と決算賞与をあわせ、昨年度実績は4~6ヶ月分です!
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■社員旅行(過去にはハワイ、シンガポールなどに行きました。今年はバリ島、京都にも行く予定です!)
■コミュニケーション研修(1泊/今年は石和温泉に行きました)
■資格取得支援制度 ※大学院費用、受験費用(簿記と税理士)を会社が負担します!
■ランチ無料(代表チョイスの仕出弁当や、「OFFICE DE YASAI」を導入しています!)
■ネイルOK
■アクセサリー・髪型自由
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度・配属部署 入社後は、配属されるチームでのOJTを通じ、基本的な仕事の流れを覚えていくところから始めましょう。わからないことはいつでも先輩に相談できるため、未経験の方もご安心ください。毎朝の自習時間を使って相談することももちろん可能です。現在は20代を中心に、19~40歳まで幅広い年齢層が活躍中。男女比は6:4です。印刷が必要な書類を電子化してweb上でやり取りを完了させたり、情報共有をチャットで行なうようにしたりと、従業員の負担が増えないように業務効率化を進めていることも特徴のひとつ。無理なく働ける環境が、高い定着率にもつながっています。
キャリアプラン 創業準備中の企業様から、上場準備中の企業様まで、多数のクライアントとお付き合いのある当社。ベンチャーキャピタルをグループ会社に併設していることもあり、ベンチャー企業への投資業務を学ぶこともできます。そのため、キャリアプランとして会計のプロフェッショナルを目指すことはもちろんのこと、ファンドマネージャーや、ベンチャーキャピタリストとしての道を目指すことも可能。あなたの興味・関心に合わせて、ぜひ仕事の幅を広げていってください。もちろん、そのための成長支援や資格取得支援は随時行なうため、いつでも相談してください。

会社について

税理士法人イーグル

事業内容 ◆会社設立支援
◆資金調達支援
◆法人顧問税務サービス
◆財務・経理アウトソース
◆補助金・助成金支援
◆財務DD・株価算定
◆英文レポーティング
◆上場準備サポート
設立 2015年10月
代表者 渡邊 正輝
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

600万円/
18名(2019年7月現在)

問い合わせ

税理士法人イーグル

http://www.eagle.or.jp/

「会計スタッフ ◎未経験歓迎/賞与年2回+決算賞与あり(昨年度実績:4~6ヶ月分)/残業ほぼナシ!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。