転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年2月27日~2020年3月25日

情報提供元:エン転職

CAPS株式会社

正社員

管理部門スタッフ(リーダー候補) ◎平均残業月20時間以下!◎年商約28億円の急成長ベンチャー

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(経理)の新着転職・求人情報

仕事内容

経理・財務・労務・総務などの管理機能を司る『コーポレートサポート部門』にて、管理部門スタッフとしてご活躍ください。入社後はあなたの経験してきた分野(経理もしくは労務)から業務スタート。徐々に担当する領域を広げていただきます。将来的には部門リーダーとしてのご活躍も期待しています!

【具体的な業務】
◇◆経理
出入金管理や伝票整理、月次・四半期・年次決算、クリニックを運営するグループ法人を含めた連結決算を担当。帳簿づけは専用のフォーマットにて行ないます。月末に行なわれる定例会では、役員に対して月次の報告を行ないます。その際、クリニックの現場状況と合わせて売上推移を伝えることも。日々の業務に慣れてきたら、資金管理や資金繰りなどの財務に関わる業務も経験することができます。

◇◆労務
主に、本社やクリニックで働く従業員の給与計算や労務管理、社会保険手続きなどを担います。パートや契約社員として働く医療事務の方や、業務委託形式で働く医師、正社員の本社スタッフなど、働くメンバーの雇用形態はさまざま。それぞれの違いを理解した上でデータ入力や手続きを行なっていきます。

※基本的には六本木にある本社での勤務となります。各クリニックの従業員や役員と連絡をとる際には、主にチャットツールを使います。

【将来的には部門リーダーとして活躍!】
コーポレートサポート部門をより強固にしていきたいと考えています。キャリア希望は半期に1度の面談でしっかりお伺いします。

この求人のポイント

「世界中の幸せの総量の最大化」をビジョンに、ITを駆使した予防医療やプライマリケア・クリニックの開院から総合的サポートを取り組んでいるのが、私たちCAPSです。

クリニックの運営サポートを中心に、フィットネス事業・健康経営支援事業など、総合的・多面的なヘルスケアサービスを展開している当社。現場での気づきから、“IT×医療”をテーマに多角的な事業に展開させ、急成長を遂げています。

これから躍進を支えるため、組織としての整備が急務です。特に管理部門は、総務・経理・労務業務を4~6名という少人数で手分けし、運営している状況です。さらなる成長のためには安定した管理部門の土台づくりが必要です。

だからあなたには、管理部門として当社の躍進のサポートをしていただきたいのです。管理部門は経営陣との距離も近く、意見も出しやすいです。経営の中心に携わることができるため、当社の経営の躍進を支えるやりがいも実感できます。

あなたのサポートが、“IT×医療”で飛躍する当社を次なるフェーズへと後押しします。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■中小ベンチャー企業~大企業にて労務または経理財務の実務経験がある方
■月次、四半期、年次決算の実務経験がある方

【下記に当てはまる方を歓迎します!】
・300人以上の規模の会社の給与計算の実務経験がある
・労務管理ソフトやクラウド会計ソフトの使用経験がある
・各種規定整備、ワークフロー改善に携わられたご経験がある
・変形労働時間制、週休3日制、裁量労働制、時短勤務など、多様な働き方に詳しい(働き方改革推進中!)
・連結決算の実務経験がある
・税務調査・税務申告の実務経験がある
・メンバー育成の経験がある

【こんな方にお会いしたいです】
・チームメンバーのサポート・育成などのマネジメントが得意な方
・変化の大きな環境において、前向きに柔軟な対応ができる方
・既存の枠組みにとらわれずに課題解決に向けて取り組むことができる方

※学歴・業界不問。社会人経験10年以上の方、歓迎します。
給与 月給33万円~41万円
※経験・能力によって応相談。
※上記にはみなし残業代(30時間分6万2623円以上)を含みます。超過分は全額支給します。
勤務地詳細 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月20時間以下です。
休日 【年間休日120日以上】
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■GW(カレンダー通り)
■夏季休暇(有休を利用して取得)
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■決算賞与(業績による)
■インセンティブ
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■家族手当(配偶者:1万円、子一人:1万5000円を毎月支給)※扶養している家族が対象になります。
■六本木のフィットネスジム利用割引(月会費2700円で利用可能)
■託児所、育児サポート(ベビーシッターサービス利用補助)有
■時間外手当(超過分)
■社内禁煙
■私服OK
■保養所あり
■家賃補助制度(北千住駅から徒歩10分以内は、月3万円を補助)
会社からの
メッセージ
-

会社について

CAPS株式会社

事業内容 ■クリニックチェーンマネジメント事業
■健康経営支援事業
■フィットネス事業
■教育事業
設立 2014年12月25日
代表者 代表取締役 鶴谷 武親
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9179万円/
100名(2020年2月現在)

問い合わせ

CAPS株式会社

https://caps365.jp/

「管理部門スタッフ(リーダー候補) ◎平均残業月20時間以下!◎年商約28億円の急成長ベンチャー」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。