転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月16日~2019年10月20日

情報提供元:エン転職

俺の株式会社

正社員

経理スタッフ ★『俺のイタリアン』などを手がける会社です/賞与年4回

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(経理)の新着転職・求人情報

仕事内容

『俺のイタリアン』などをはじめとする人気飲食店を運営している当社。あなたには経理業務を通じて、会社の成長を支えていただきます。

【 業績賞与は年4回 】経理部門の主要メンバーとして、経理・財務会計業務に携わっていただきます。

【具体的には】
下記のような経理・会計業務をお任せします。
・月次決算
・税務申告
・仕訳・伝票処理
・本決算業務
・その他、経理業務全般
・メンバーの業務進捗管理  など

当社は経営陣との距離が近く、
コミュニケーションも活発に行なっています。
経営目線で責任感を持ち業務に取り組める環境です。

これまでのスキルや経験だけで対応するのではなく、
新しいことにも挑戦する気持ちで挑んで頂ければと思います。

この求人のポイント

『俺のフレンチ』『俺のイタリアン』『俺のベーカリー&カフェ』などの店舗を展開している当社。今や14業態、40店舗以上を展開し、『俺の~』という名を冠した店舗は、たくさんの方にご支持いただくブランドになりました。

圧倒的な成長の理由が、飲食業界の常識を打ち破る「原価率50%を超える高級食材」「16坪の店舗で月商1900万円」「1日4.7回転」などのビジネスモデル。そんな会社の勢いを、経理として感じてみませんか。

原価率を維持しながら利益を確保する方法や効率よく店舗を回すための単価など、当社のビジネスのカギを握るのが、数字。店舗から「来月の人件費の見込みを知りたい」「損益計算について勉強したい」といった声が届くことも多く、その声に応えるのが経理のミッションです。

あなたが提供したデータをもとに各店舗の戦略が立てられ、当社のブランドの知名度アップや事業拡大につながっていく。右肩上がりの成長を続ける当社だからこそ、その手応えを掴むことができるはずです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
5年以上の経理・会計経験のある方
★学歴や業界経験は問いません。
給与 月給40万円~
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※上記金額には45時間分の固定残業代(月9万9275円~)があらかじめ含まれています。上記固定残業代を超える勤務をした場合は追加支給いたします。
勤務地詳細 東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル4階
勤務時間 9:30~19:00(実働7.5時間)
休日 ■月8日/シフト制(日曜日は定休、その他はシフト制ですが基本的に土曜日もしくは祝日がお休み)
■有給休暇
福利厚生 ■昇給随時
■賞与年4回(四半期ごとに、経常利益の25%を全社員に分配)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当
■オフィス内禁煙
■社内持株会
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 男女比は2:2で、30~60代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍中。経理全員が席もすぐ近くなので、分からないことがあればぜひ頼ってください。自分から積極的に相談したり、質問したりできる方は歓迎される職場です。

会社について

俺の株式会社

事業内容 飲食店経営

<一流シェフによる最高級の料理を低価格で提供>
『俺のフレンチ』を始めとする当社の各業態で調理するのは、星付きのレストランなどで働いていた一流シェフ。食材にもこだわり、原価率50%以上という高原価の料理を低価格で提供することで、お客様に最高級の料理を楽しんでいただきたいという一心で事業を展開しています。
設立 2012年11月1日
代表者 代表取締役 寺崎 悦男
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億9700万円/
1273名(うち社員数433名)※2019年2月現在
89億400万円(2017年10月期実績)

問い合わせ

俺の株式会社

http://www.oreno.co.jp/

「経理スタッフ ★『俺のイタリアン』などを手がける会社です/賞与年4回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。