転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年11月18日~2019年12月15日

情報提供元:エン転職

株式会社卑弥呼

正社員

経理担当(産休・育休取得実績あり/復職後活躍している社員多数)

仕事内容

創業以来「女性の活躍を足元から支える」をテーマに掲げてきた当社。日本人の足を徹底的に研究して開発した木型をもとに、履き心地の良さを大切にした靴づくりを続けており、全国の百貨店を中心に展開している婦人靴ブランドの会社です。あなたには、そんな当社で本部の経理業務を担当していただきます。

まずは売上入力、仕訳、伝票処理といった経理の基礎的な業務からお任せしていく予定です。その後の育成を通じて、月次決算や年次決算などに業務の幅を広げていくことが可能です。

【入社後すぐにお任せしたい業務について】
・現金出納
・売上入力
・仕訳・伝票処理
・買掛金の支払い管理
・売掛金の債権管理 など

【経験や志向性に応じて、入社から数ヶ月後にお任せしたい業務について】
※入社後の育成を通じて、現在管理部長が一人で行なっている下記の業務をお任せしていきたいと考えています。
・月次決算
・年次決算補助~年次決算
・貸借対照表・損益計算書など決算書類の作成
・監査対応 など

【組織について】
管理部 部長(30代後半男性)とメンバー2名(40代女性・30代前半女性)で構成されている部署です。メンバーのうち1名は産休中となっています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上
<以下いずれかの条件に当てはまる方>
■会計ソフトへの売上入力、仕訳、伝票処理、売掛買掛金の管理といった経理業務の経験をお持ちの方
■VLOOKUP関数やSUMIF関数などを使って業務を行なった経験をお持ちの方
※経理のご経験があり、ライフイベントなどで経歴にブランクがあるという方、歓迎。ぜひご応募ください。
給与 月給25万円以上
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※上記金額には、月15時間分(月2万5000円以上)の固定残業代が含まれます。超過分は別途支給します。
※想定年収は350万円~400万円です。
勤務地詳細 本社/渋谷区神宮前6-17-10 原宿アールビル
◎転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:30
※残業は月に20時間ほどです。
休日 週休2日制(土・日)、祝日
※年に数回、土曜日または祝日の出勤があります。
夏季休暇、年末年始休暇
産前・産後休暇、育児休暇(毎年10名以上が取得)
有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

◎産休・育休取得実績あり。育休からの復職者も数多く活躍中です。時短勤務で働きながら新人育成の分野でも活躍する社員が多く、ライフスタイルの変化に対応しながら仕事に取り組める環境があります。
福利厚生 昇給年1回(7月)、賞与年2回(7月、12月)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
退職金制度、各種祝金、慶弔金
資格取得支援制度
短時間勤務制度
社員割引購入制度
各種福利厚生サービス(育児・介護サービス利用・宿泊などの施設利用補助など)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社卑弥呼

事業内容 ファッショナブルで機能的な靴を主力とした関連商品の企画・開発及び卸売・小売販売
設立 1976年2月 (創業:1973年11月)
代表者 代表取締役社長 佐々木 靖典
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
167名
35億2000万円(2018年3月期)

問い合わせ

株式会社卑弥呼

https://www.himiko.jp/

株式会社卑弥呼

経理担当(産休・育休取得実績あり/復職後活躍している社員多数)

正社員
  • 東京都
  • 月給25万円以上※経験・能力を考慮し、当社規定…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理担当(産休・育休取得実績あり/復職後活躍している社員多数)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。