転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月21日~2019年11月17日

情報提供元:エン転職

株式会社日立産機システム

正社員

経理(売掛・債権管理、与信業務)

週休2日

仕事内容

主に売掛・債権管理、与信業務に幅広く携わりながら、新しいスキルを身につけて成長できる環境です。

具体的には、営業、サービス・メンテナンス事業に関する売掛・債権管理、与信業務および支社業績管理業業務を中心に担当していただきます。営業部門内で発生する収支管理業務も経験しながら、将来的には営業部門や全国の営業拠点の経営分析、予実/収支管理等もお任せいたします。

【担当者クラスのポジション】
営業部門やグループ会社と連携を取り、各種会議資料の作成なども担当していただきます。まずは売掛・債権管理、与信業務に精通して、売掛・債権管理、与信業務のことなら○○さんと言われるように信用を築いて下さい。

■中心メンバーとして活躍!当社の未来を担う存在へ
少数精鋭の経理部門は、一人当たり裁量が大きく、社歴や年齢に関係なく自由な発想で力を発揮できるステージ。
売掛・債権管理、与信業務に密接する幅広い業務をお任せしますので、ベテラン社員のサポートのもと、次世代のリーダーをめざしてステップアップして下さい。

この求人のポイント

モータ、インバータ、空気圧縮機、変圧器、産業用インクジェットプリンタなど、市場においてトップクラスのシェアを持つ日立産機システムは2002年、グループの中核である日立製作所から分社・独立する形で誕生しました。

100年に及ぶ日立グループの技術力を受け継ぐとともに、研究開発・製造から販売、保守サービスまでの一貫体制を構築。国内市場を制した今日では、次のステップとして海外マーケットの攻略に力を注いでいます。

今回採用する経理スタッフは、売掛・債権管理、与信業務を担当します。経理の経験が浅い方や企業に入って経験を積みたい人にも広く門戸が広がっています。

これまで培ってきた経理の実務経験を発揮して、HITACHIというダイナミックなステージで、存分に活躍してください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
・大卒以上
・企業で売掛・債権管理、与信業務をお持ちの方
・会計事務所での経験も歓迎します
・日商簿記3級以上

【あれば望ましい経験・スキル】
・日商簿記2級以上あれば尚可

【求める人物像】
・様々なバックグラウンドの人と円滑にコミュニケーションでき、良好な関係を築くことができる方
・困難なことにも前向きに取り組める方
・新しいことにチャレンジすることが好きな方
給与 月給25万円以上
※ 上記が今回の採用における最低保証額となります。
※ 年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地詳細 東京都千代田区神田練塀町3番地 AKSビル
勤務時間 8:50~17:20
実働7時間45分
※フレックスタイム制勤務制度あり
休日 完全週休2日制(土日)
祝日
年次有給休暇/24日
年末年始休暇
リフレッシュ休暇
出産休暇
育児休暇
福利厚生 賃金改定/年1回
賞与/年2回 (6月、12月)
各種社会保険完備
財形制度
年金制度
持ち株制度
カフェテリアプラン制度 ほか
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社日立産機システム

事業内容 産業電機の製造、販売、保守・サービス、システムソリューションなど
設立 2002年4月1日
代表者 取締役社長 荒谷 豊
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

100億円 (株式会社 日立製作所の100%出資)/
【単体】3,600名
【連結】7,000名

問い合わせ

株式会社日立産機システム

http://www.hitachi-ies.co.jp/

この企業は以下の求人も募集しています。

人事(人事制度の企画立案・採用など)正社員

株式会社日立産機システム

経理(売掛・債権管理、与信業務)

正社員 週休2日
  • 東京都
  • 月給25万円以上 ※ 上記が今回の採用におけ…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理(売掛・債権管理、与信業務)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。