転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年11月22日

情報提供元:エン転職

株式会社イノーバ

正社員

経理◆月給35万円以上/土日祝休み/テレワーク活用中★経理業務全体から財務まで幅広く携わります!

週休2日 年休120日 ストックオプション

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(経理)の新着転職・求人情報

仕事内容

あなたには、経理業務全般に携わっていただきます。はじめのうちはできることからスタートし、実際に業務を進めていきながら、1ヵ月ほどかけてコツコツ覚えていきましょう。その後は、スキルに応じて段階的にお任せしていきます。

【主な仕事内容】
<日次業務>
■請求管理(請求書の発行は別担当者及び外部業者が行ないます)
■請求書チェック、仕訳入力、支払(振込)処理
■資金繰り管理 など

<月次・年次業務>
■月次・年次決算
■予算策定補助、予実管理(差異分析含む)
■各種会議資料作成(取締役会資料、株主総会資料を含む)
■税務申告(補助・申告は顧問税理士が行ないます) など

◎経理業務全体の把握ができます!
細分化された一部の経理業務だけではなく業務全体を把握し携わることができます。上記の主な仕事内容以外でも、仕事を進める上で改善すべき点などがあれば、ぜひ意見をお聞かせください。「こうした進め方に改めてはどうですか?」といった提案も大歓迎。より効率的なフローを構築し仕組み化することで、評価にも繋がります。

◎財務業務や管理部のエキスパートにも!
経理からスタートし、慣れてきたら財務など会社にとってより影響の大きい業務もお任せしたいと考えています。様々な業務に携わりながら、スキルアップできる環境です!将来的には、ご希望に応じて法務やIRなどの業務に挑戦することも可能です。管理部門のエキスパートというキャリアステップも目指せます!

◎組織について
一緒に働くメンバーは管理部門を統括する取締役と40代の先輩です。管理部門なので様々な部署との関わりを持ちますが、会社全体としても、社員数28名(女性が5割)で他の部署とのコミュニケーションもスムーズにとることができ、働きやすい環境です。

この求人のポイント

日本におけるコンテンツマーケティングのリーディングカンパニーである当社。マーケティング分析を通じて企業が抱える営業課題の解決に貢献し、これまでに500社以上の支援実績を誇ります。そんな環境で経理として成長していきませんか?

職場は少数精鋭のため、幅広い業務に携わることができます。経理業務の全体像を把握し、経験のない業務を担当できたり、財務など会社にとってより影響の大きい仕事にもチャレンジできます。一人ひとりが意見を出して進められる環境だからこそ、様々なスキルを身につけることができます。

さらに、将来的には法務やIRといった業務に挑戦するなど、管理部門のエキスパートを目指す道もアリ。希望に応じたキャリアステップが選べる環境です。

役員との距離が近いため、自分の仕事が会社を支えていることをより身近に感じながら働くことができます。自身が学んだことを仕組化し、より生産性を上げていくなど会社の経営に影響を与える、重要なポジションです。

あなたの経験を活かして成長しながら、当社のこれからを支えてください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
専門・短大卒【第二新卒、社会人経験10年以上、歓迎!】
◎月次決算の実務経験をお持ちの方

<以下のような方は、ぜひご応募ください!>
■誰かをサポートするのが好きな方
■経験を活かして働きたい方
■仕事の幅を広げて成長したい方 など
給与 月給35万円以上
※経験・スキルなどを考慮して決定いたします。
※上記の金額には、月40時間分(8万3334円)のみなし残業代が含まれています。超過分については別途支給いたします。
勤務地詳細 本社/東京都文京区後楽2-2-23 住友不動産飯田橋ビル2号館5F
※転勤はありません。

◎在宅勤務あり。業務の習得度に応じて、週2~3回の出社が可能!
当社では、柔軟な働き方を実現するべく、在宅勤務を導入しています。研修や引き継ぎについては、対面で実施しますのでご安心ください!
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※残業はほとんどありません。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■バースデー休暇
■子の看護休暇
■産前産後・育児休業あり

◎5日以上の連続休暇も取得可能です。
福利厚生 ■昇給年1~2回
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■ストックオプションあり
■社員持株会あり
■定年再雇用制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

当社のビジネスについて 当社が手がけているのは、「コンテンツマーケティング」という営業課題を解決できるソリューションの提供。分析した課題をもとに、どのようなコンテンツを作成すべきか提案。課題を一つひとつ解決していきながら、戦略的に事業成長へ繋げていきます。

海外では一般的なこのビジネスも、国内で注目され始めたのはここ数年。その重要性にいち早く注目し、実績を重ねてきた当社だからこそ、多くのお客様に支持されています。今後は、コンテンツマーケティングをはじめとした最新情報の発信、顧客の課題を解決するオリジナルサービスの開発、当社社員によるソリューション支援などを通じて、さらなる事業拡大を目指していく予定です。

会社について

株式会社イノーバ

事業内容 ■コンテンツマーケティング企画・制作・運用
└コンテンツマーケティングの分析・企画、コーポレートサイトなどの構築・運用のサポート、各種コンテンツ制作やインサイドセールスの受託。

■マーケティングソフトウェアの提供
└マーケティングオートメーションツール『Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)』。オウンドメディア構築・顧客リストの収集・自動メールによる顧客育成・高度な分析などの機能を持つ、Webマーケティングの支援ツールの開発・販売。
設立 2011年6月
代表者 代表取締役社長CEO 宗像 淳(むなかた すなお)
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
28名(2020年11月現在)
3億6000万円(2020年3月期実績)
3億3000万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

株式会社イノーバ

https://innova-jp.com/

「経理◆月給35万円以上/土日祝休み/テレワーク活用中★経理業務全体から財務まで幅広く携わります!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。