転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月9日~2020年1月12日

情報提供元:エン転職

株式会社カタログハウス

契約・嘱託社員

経理スタッフ ◆正社員への登用実績多数/年間休日120日以上

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(経理)の新着転職・求人情報

仕事内容

財務会計から管理会計まで幅広く担当。「経営判断にも携われる経理」になれるチャンスです。

【具体的な業務について】
≪財務会計≫
・仕訳入力
・債権・債務管理業務
・月次、年次決算業務(関連2社含む)
・税務申告業務 etc…

≪管理会計≫
・会計資料の作成
・業務の効率化につながる施策の提案 etc…

⇒あなたの適性やスキルを考慮しつつ、できる仕事からお任せします。コツコツと仕事を続けられる方が、活躍できる職場です。

【当社で働く3つのポイント】
■ベテランの先輩たちが、“あなただけの先生”に!
入社後はできる業務からお任せする予定。経理部は定着率が高く、ベテランの経理スタッフが数多く活躍中です。疑問点はすぐに質問できる雰囲気なので、大いに先輩たちを頼ってください。

■現場からの意見やアイデアは歓迎されます。
「ちょっぴりディファレント」が、当社の理念のひとつ。ただ決められた仕事をこなすのではなく、自ら課題を見つけ、新しい施策を打ち出すことができます。

■平日の夜もプライベートを大切にできます。
残業は月平均20~30時間。19時になるとPC上にアラートが表示され、20時には強制的にシャットダウンされます。「残業するには上司の許可が必要」など、残業を減らす取り組みに注力している会社です。

この求人のポイント

37年にわたり当社が発行してきたのは、月刊カタログ誌『通販生活』。高い品質技術を持つメーカーと協力し、常に最新の性能、永持ちする商品を提供してきました。発行部数は100万部を超え、今では様々な読者の方たちにご愛読いただいています。

そんな当社の管理部門では現在、組織改革の真っ最中。さらなる体制の強化に向けて、このたび新たに経理として活躍してくださる方をお迎えします。期待しているのは、経営にも携わる“ひとつ上の経理”としての活躍。経営層が正しく意思決定を下せるよう、経理の立場から積極的にアドバイスしていただきたいのです。

前例や慣習に縛られる必要はありません。当社の企業理念のひとつは、「ちょっぴりディファレント」。だからこそ、今までにない、他とはちがう意見が大いに歓迎される社風です。

財務会計も管理会計も幅広く手掛け、経営の意思決定にも携わり、会社の成長を自らの手で支えていく。そんな仕事を、当社ではじめませんか。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
≪実務経験3年以上であれば、業種経験は問いません。第二新卒の方歓迎!≫※学歴不問
■経理の実務経験があり、簿記2級以上をお持ちの方

==以下の条件に当てはまる方は即戦力として活躍できます==
・現状を正しく分析し、解決策が出せる。
・新しい情報を積極的にキャッチアップできる。
・成長意欲が高く、自発的に知識を習得できる。
・他部署とも円滑にコミュニケーションが取れる。
・経営層に対しても、率先して意見が出せる。
・謙虚な姿勢を持ちながらも、堂々とプレゼンができる。
給与 月給25万円~34万円
※経験やスキルを考慮の上、決定します。
勤務地詳細 東京都渋谷区代々木2-12-2
※転勤はありません。
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間)
※残業は月平均20~30時間程度です。残業の削減にも注力しており、19時になったらPC上にアラートが表示。20時には強制的にシャットダウンされます。また「残業には上司の許可が必要」など、残業がしにくい環境づくりに取り組んでいます。
休日 【年間休日120日以上】
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休制度(取得実績があります)
※5日以上の連休も取得できます。
福利厚生 ◇昇給あり(4月)※業績による
◇賞与あり(7月、12月)/昨年度実績:4ヶ月分
◇社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◇交通費全額支給
◇時間外手当(超過分支給)
◇食事補助制度
◇保養所
◇オフィス内分煙
◇私服勤務OK
◇社員旅行(日帰りのバーベキューなど)
◇社内イベント(自社植林活動などのイベントを開催。ご家族も参加可能です)
◇リラクゼーションスペース(マッサージチェアが4台あります)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 総務経理部へと配属されます。13名おり、うち総務グループが6名、経理グループが7名。平均年齢は45.8歳です。今回入社される方はまず、財務グループの担当となっていただく予定です。

会社について

株式会社カタログハウス

事業内容 ◇通信販売
設立 1976年11月6日
代表者 代表取締役社長 松尾隆久
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
155名(2019年1月現在)
260億円(2019年3月期実績)

問い合わせ

株式会社カタログハウス

https://www.cataloghouse.co.jp/?sid=top_head_main_logo

「経理スタッフ ◆正社員への登用実績多数/年間休日120日以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。