転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月18日~2019年10月31日

情報提供元:女の転職type
NEW

株式会社長太郎不動産

正社員

経理事務★残業ほぼなし☆土日お休み☆産育休取得実績多数!☆時短勤務OK

未経験/第二新卒歓迎 服装自由

仕事内容

◇経理で会社をサポート!
◇残業はほぼなし!プライベートが充実♪
◇産休取得実績あり!

…☆★☆具体的なお仕事内容☆★☆…
◎伝票起票、照会
◎経理ソフト入力
◎請求書支払い
※決算業務は税理士に委託しています。

明るく・誠実・まじめをモットーに52年目を迎える当社。
しっかりと業務に取り組んでいただければ問題ありません。
分らないことがあれば先輩社員がサポートしますので、
ぜひご応募ください。

☆経営者との距離が近いので、経営に関する苦労話や成功談を
 聞くことができて、会社経営にも詳しくなれます♪


入社後はマンツーマンの研修を実施
入社後は、1ヶ月ほどかけてマンツーマンで研修を行います。
伝票の書き方からスタートし、
月初・月末など1ヶ月の業務の流れを把握していきましょう。
マニュアルがあるのでそれを見ながら進められますし、
分からない部分は何でも先輩に質問してくれれば
丁寧にお教えますので、安心してください!

創業52年の歴史がある安定企業
昭和42年の創業以来、不動産事業を手掛けてきた当社。
東京都板橋区、練馬区、埼玉県和光市、朝霞市、
川越市を中心に、地域に密着しながら成長してきました。
安定基盤のもとで安心して働ける環境があることから、
社員のほとんどは勤続10年以上、
中には20年以上、腰を据えて働いている社員もいます。

株式会社長太郎不動産の画像・写真 株式会社長太郎不動産の画像・写真 株式会社長太郎不動産の画像・写真

この求人のポイント

女性のライフワークバランスを重視!
10年、20年と好きな仕事を続けられる環境があります。
勤続20年以上など長く働いている社員が多く
“居心地のよさ”が自慢の当社では、
女性が安心して活躍できる環境も整えています。

結婚や出産などのライフイベントを迎えても、
無理なく仕事を続けられるように全力でサポート。
実際、女性社員の半数はワーキングママで、
これまでに産休を2回取得した社員や、
現在、時短勤務をしながら活躍している社員もいます。

ブランクがあっても大丈夫。
入社後はマンツーマンでの研修がありますし、
マニュアルも完備しているから安心です♪

「経理の経験を活かしてもう一度働きたい」
「安定基盤がある会社で腰を据えて働きたい」
という方を歓迎します!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆学歴不問
◆経理職としての実務経験をお持ちの方
※ブランクがある方も歓迎します!

☆こんな方も歓迎!☆
◎子育てと仕事を両立しながら無理なく働きたい方
◎安定基盤のある会社で腰を据えて働きたい方 など

【ワーキングママ歓迎】
当社では、女性社員の半数が働くママ。
残業がほとんどなく、
みんなで協力して休みの融通も利くため、
子育てと仕事の両立が可能な環境です!

【過去に採用した転職者例】
ケーキ屋さんでのパートを経て
子どもが小さい頃、当社に入社した社員もいます。
結婚前に経理事務をしていたため、
「以前経験したことを活かしたかった」
というのが入社理由でした。
給与 月給17万7000円+賞与年2回+交通費支給

※試用期間2ヶ月あり(その間は時給1000円となります)
※残業代は別途全額支給いたします
勤務地詳細 本社/東京都板橋区成増3-23-5

【詳細・交通】
東武東上線「成増駅」徒歩2分
有楽町線・副都心線「地下鉄成増駅」徒歩3分
勤務時間 9:00~17:30(休憩90分)

☆残業はほぼありません!
休日 ≪年間休日110日≫
◆週休2日制(土・日)※土曜日は会社カレンダーによる
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休育休

【産休育休活用例】
産休育休活用実績が多数あり、
2019年度も2名が取得しています。
また、未経験で入社して1年半後に産休に入り、
現在は時短勤務で働いている社員もいますので、
ママになる予定がある方も、安心してご入社ください。
福利厚生 ◆昇給あり
◆賞与年2回
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月2万円まで)
◆残業代全額支給
◆退職金(勤続5年以上)
◆皆勤手当(1万円)
◆時短勤務OK
◆ネイル・髪型自由
会社からの
メッセージ
板橋区で創業して半世紀の老舗不動産会社です。
東京都板橋区で創業して以来、50年以上にわたり不動産事業を営んできた当社。「長太郎グループ」として住まいに関するあらゆるニーズにお応えできることを強みに、地域に密着しながら成長してきました。息の長い成長を続けてこられたのは、10年、20年と長く働いてくれている社員たちのおかげです。これからも、時代のニーズを素早く読み取りながら、社員と一緒にさらなる発展を目指していきたいと思っています。

PR・特記事項

アピールポイント1 定年までずっと働いていたい会社です。
以前は経理事務をしていましたが、結婚・出産のためブランクがありました。まだ子どもが小さかったのですが、以前の経験を活かしたいと思い当社に入社。女性社員の半数が働くママで、残業も少ないという点に魅力を感じたのが入社の決め手になりました。実際、子どもの行事などがあるときには気兼ねなく休めるので有難いですね。もう一度、経理事務として働くチャンスをくれた当社で、定年まで腰を据えて働きたいと思っています。
女の転職!取材レポート 今回の取材では、「子どものイベントがあれば気兼ねなく休めますし、急な発熱のときも周りで調整してくれるから安心なんですよ」という、働くママさんの言葉が印象的でした。社員のみなさんの協力体制や人柄もありますが、様々な事情を持つ女性が無理なく仕事を続けられるように、会社全体でサポートしていることが感じられました。同社でなら、「仕事か子育てか」という選択を迫られることなく、安心して長く働けると感じました♪
この仕事で磨ける経験・能力 ◆日々のお仕事を通してPCスキルを磨けます。
◆不動産や賃貸物件に関する専門知識がつきます。
◆経理に関する知識や、経営に関する考え方を身につけることができます。

【教育制度について】
入社時には、不動産に関する知識は特に必要ありません。
仕事の進め方はもちろん、不動産に関する知識なども
先輩社員がしっかりお教えしますので、
未経験の方も安心してください♪
正社員登用・配属部署など 【配属部署概要】
経理部のメンバーは、正社員2名、パート4名と上司が1名。
上司が進捗を取りまとめており、
メンバー全員がそれぞれの仕事も把握しながら
チームで連携して業務を進めています。

会社について

株式会社長太郎不動産

事業内容 長年の実績で地域の発展に貢献しています。

■不動産売買、仲介、企画、開発
■アパート、マンション、テナントビル、集金集計などを含む
 総合的な管理業務、駐車場等の入居者募集から入居者選定
■特定優良賃貸住宅の指定法人資格による管理業務
■アパート、マンション等の建物維持管理業務
■資産運用計画、土地有効利用に伴う企画、設計、施工、監理
■リフォーム、ハウスクリーニング業務
■損害保険代理業務
設立 昭和48年2月17日(創業:昭和42年9月)
代表者 代表取締役 浅沼 永吾
上場分類 非公開
従業員数 80名(2019年9月現在)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

まずは、『女の転職type』の応募フォームより、ご応募ください。

【STEP1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類到着後、7日以内にご連絡いたします。

【STEP2】 面接・適性検査
面接では、あなたの人柄や、当社に対する熱意を聞かせてください。

【STEP3】 内定


※面接日・入社日は相談に応じます。就業中の方もお気軽にご応募ください!
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

問い合わせ

株式会社長太郎不動産

http://www.choutarou.co.jp/

【住所】

〒175-0094

東京都板橋区成増3-23-5


【採用担当部署・担当者名】

採用担当者


【電話番号】

03-3930-0014

NEW

株式会社長太郎不動産

経理事務★残業ほぼなし☆土日お休み☆産育休取得実績多数!☆時短勤務OK

正社員 未経験/第二新卒歓迎 服装自由
  • 東京都
  • 月給17万7000円+賞与年2回+交通費支給※…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理事務★残業ほぼなし☆土日お休み☆産育休取得実績多数!☆時短勤務OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。