転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年12月4日~2024年1月14日

情報提供元:エン転職

株式会社ダイワ

正社員

総務経理事務◆業界シェアトップクラスの専門商社/残業月10時間ほど/住宅手当あり/年休120日以上

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(経理事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

▼当社の「核」となる、バックオフィス業務をお任せします。
塗料の専門商社として、ゼネコンや大手ハウスメーカーなど多くのお客様から頼りにされている当社。あなたには、当社にとって必要不可欠な総務経理の事務として、現金出納から決算業務、また社内イベントの対応などをお任せします。

……お任せしたいこと……
≪経理業務≫
■小口現金管理
■振込
■入金管理
■伝票起票
■債権管理
■予算管理
■原価管理
■決算業務
■資金繰り

※経験に応じて
■売上、原価管理
■入金確認
■予算の立案
■決算等関係資料の作成
■会計ソフトの入力
■仕訳
■銀行窓口対応

≪総務業務≫
■電話対応(社内の支店からの電話がほとんどです。)
■来客応対
■備品の管理
■文書管理(社内外の各種文書の管理)
■社内のイベントの準備、対応

★ジョブローテーションやキャリアチェンジのチャンスもあります。
あなたの希望や適性によって、営業などの別部署へのキャリアチェンジも可能です。あなたの長所を生かしたキャリアを築いていける体制となっています。

この求人のポイント

バックオフィスは昇格しづらい。
―――私も以前は、そんなイメージを持っていました。しかしダイワは違いました。きちんと5年後、10年後のキャリアを見据えられる。それが、ダイワを選んだ理由です。

塗料の専門商社として、70年の歴史を持つ当社。扱っている塗料は、なんと約4万8000種類。全国951箇所もの拠点から仕入れができる実績があり、業界シェアはトップクラスを誇ります。お客様のほとんどは、長年信頼を寄せていただいている既存顧客。景気の波に左右されにくく、経営基盤は盤石です。

そして、主任⇒係長⇒課長代理⇒課長⇒次長⇒部長と着実にキャリアアップ可能。目の前の仕事をコツコツこなすことができれば、きちんと評価してもらえます。入社2年で主任となった社員もいるんです。

残業は月10時間ほどで年間休日も120日以上、住宅手当や退職金制度などの福利厚生も整えておりますので、働きやすさについても安心してもらえると思います。

無理なく、将来の安心を手に入れたいなら、ダイワはとてもおすすめです。

(先輩社員より)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■基本的なPCスキルがある方
└Excelの基礎知識がある方を想定しています。その他、必要な経験や資格は特にありません。

◎総務もしくは経理の経験をお持ちの方は優遇します。
◎人と話すことが好き、多くコミュニケーションを取りながら働きたいという方には合っています!
給与 月給22万円~30万円+賞与年2回(昨年度:2ヶ月分)
※経験やスキルなどを考慮し、決定致します。
※残業代は100%支給します。
勤務地詳細 【本社】
東京都台東区池ノ端2-9-7 池之端日殖ビル9階

※基本的に、転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
※残業ほとんどなし。月平均10時間、1日30分程度です。
休日 <年間休日120日以上>
◇週休2日制(月6~9日)
└基本的に土日休み。第4土曜日と、第5土曜日の一部が出社となります。
◇祝日
◇GW
◇年末年始休暇(7日)
◇夏季休暇(3日)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇設立記念日
◇産休・育休(取得・復帰実績あり!)
福利厚生 ◇昇給年1回(9月)
◇賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績2ヶ月分
◇交通費全額支給
◇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◇残業手当
◇住宅手当(8500円~1万2500円/月)
◇家族手当(配偶者:8000円、子1人につき:6000円/月)
◇役職手当
◇資格手当
◇社員旅行(ヨーロッパ/イタリア・フランス・イギリスなどに行きました)
└現在は自粛中ですが、情勢が落ち着いたらまた再開したいと思っています。
◇リゾートホテル利用可(蓼科、箱根など)
◇退職金制度
◇制服支給
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 本社に配属となります。若手社員の総務経理の事務社員が活躍中。社内イベントの運営など、総務業務が多めな部署です。

会社について

株式会社ダイワ

事業内容 ・塗料全般
・化成品
・塗装機器
・OA機器の販売
・上記に付帯する事業
設立 1953年
代表者 代表取締役社長 松本 徹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9600万円/
109名

問い合わせ

株式会社ダイワ

http://www.daiwat.co.jp/index.html

「総務経理事務◆業界シェアトップクラスの専門商社/残業月10時間ほど/住宅手当あり/年休120日以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。