転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年6月23日~2022年8月17日

情報提供元:エン転職

グランサーズ株式会社

正社員

経理事務 ◎年間休日128日/土日休み/フレックスタイム制/賞与年2回!キャリアップ可能

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

取引先企業のバックオフィス業務を支援する当社にて、経理をはじめとする様々な事務業務を手がけていただきます。入社後は1ヶ月の研修を経て基本を学び、簡単な業務からお任せしていく予定です。

<具体的な業務内容>
■伝票作成・仕訳入力
■財務・会計に関する対応
■資料作成(提案書など)
■銀行振り込み代行
■社会保険手続き
■秘書業務(スケジュール管理など)
※上記の内容について、出来るところからお任せします。

<仕事のポイント>
◎知識がどんどん増える!
企業によって使っている会計システムなどは全く異なります。それぞれの使い方が学べるので、業務代行だけでも相応の知識がついて経験値を大きくアップできます。

◎サポート体制が充実!
案件を担当する際は、必ず先輩がフォローに入ります。税理士法人グループである当社では会計士や税理士にアドバイスがもらえるほか、オンラインの相談ルームもあるので安心です。

<ゆくゆくは、コンサルとして幅広く活躍可能!>
◆コンサルティング業をはじめとするプロフェッショナルワークについても、育成・スキルアップ・OJT環境が整っていますので、将来的には、公認会計士や有資格者メンバーの直下で、バックオフィス業務改善やIPO支援をはじめとするコンサル・アドバイザリー業務に直接関与する機会があります。

<もっと便利なマニュアルを監修中!>
現在、当社で活躍中の先輩たちのノウハウをまとめたマニュアルを作成しています。これまでどんなクライアントに、どのような提案や意見を行なってきたか分かるツールです。「コンサル業務は、どんな風に進めるんだろう」という疑問がすぐに解消できるマニュアルにしますので、ぜひ楽しみに待っていてください。

この求人のポイント

企業の成長を支えるために、バックオフィス業務を支援するグランサーズ。当社は税理士法人を母体としているため、サポート体制が充実。研修でその道のプロが築き上げたノウハウを学べます。周囲の先輩から基礎、応用…と段階的な教育を受け、着実にステップアップできます。

また、当社では様々な会社のバックオフィス業務を担いますが、企業を担当する際は必ず先輩のフォローつき。オンライン相談ルームもあり、広くアドバイスを得ながら学びを深められます。

こうした手厚いサポート体制の背景には、ゆくゆくは企業の社内整備にまで携わっていただきたいという想いから。そのため、いずれは社内システムの導入や運用など、コンサルティング業務にも挑戦できます。実際に先輩たちも、未経験スタートにもかかわらず、クライアントの組織をバックオフィスから変えていける存在に成長し、多くのお客様に喜んでいただいています。

事務のスキルを身につけるなら、専門性の高い知識を身につけ、私たちと一緒にバックオフィスの価値を高めていきましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種・業種未経験者、第二新卒者、歓迎>
■経験やスキルは一切不問!
 実力主義の会社なので、やる気や意欲、バイタリティが溢れる方を大歓迎!
●優遇●
バックオフィス業務経験者(経験年数3年以上を想定)の方

◎異業種出身メンバー多数!社会人未経験者も歓迎です。
当社では営業、SE、航空関連、教員といった、経理とは全く異なる業種・職種からの転職者が多数活躍しています。もちろん社会人未経験者も大歓迎。当社でイチから知識をつけてキャリアを築き上げた先輩たちが沢山います。あなたもぜひ後に続いてください。
給与 【未経験者の場合】月給22万円以上+賞与年2回+残業100%支給
【経験者の場合】月給25万円以上+賞与年2回+残業100%支給
└バックオフィス業務経験3年以上程度を想定しています。

※経験・スキルに応じて決定いたします。
※試用期間中の給与は月給21万円以上です。
★毎年昇給率が5%超のメンバーも!
勤務地詳細 本社/東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F
★転勤なし!
★リモートワーク導入あり(現在、一部のメンバーがリモート勤務中です)

<弊社の「社員ストーリー」も是非ご覧ください。>
https://grancers-group.com/recruit/lp01#62142af83b00353ce8bb7196-3c3e949d38f89b6a5e3bc848
勤務時間 フレックスタイム制
標準労働時間 1日8時間(コアタイム/13:00~15:00)
★残業時間は月25時間程度です(案件により変動あり)
└月末月初の繁忙期に業務が集中しやすいです。
休日 <年間休日128日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
■メモリアル休暇
福利厚生 ■昇給年2回(1月・7月)
■賞与年2回(6月・12月/2020年度支給実績年2回:最大4ヶ月分)
■各種社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(全額)
■資格手当(日商簿記1・2級など)
■英語能力手当
■PCスキル手当
■リーダー手当
■各種交流イベント(歓迎会、BBQなど)
■敷地内禁煙
■私服OK&髪型自由

▽状況に応じて必要な手当を支給しています!
ライフスタイルの変化に伴い、2020年には社員に生活応援手当を支給しました。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 新人研修では、バックオフィス業務の基礎を身に着けますが、その他にも評価制度の説明や、ITスキル、経営に関することや気持ちの持ち方など、当社で働く上で役立つ知識・スキルを幅広く学びます。

同時に、自社管理部で実務研修を行ないます。まずは自社のバックオフィスにて、先輩のサポートを受けつつ簡単な業務から慣れていきましょう。約1ヶ月で、自社の管理部門ではなく、先輩のサポートのもとで実際にクライアントを担当します。案件ごとに先輩がフォローするので安心してくださいね。
配属部署 ◎役職や年齢問わず、フラットな社風!
20代前半~30後半の社員が多く、オフィス内は気軽にコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。休憩中のちょっとした雑談から、業務中の質問や相談まで、常にコミュニケーションは活発!お互いをフォローして、分からないことを解決していこうと全員が協力する社風です。上下関係も堅苦しくないので、マネージャーへの相談もOK。新人の成長に先輩たちみんなが力を貸してくれます。オンオフ問わず交流が多いのも特徴で、バーベキューしたり、誰かの家に集まったりと、年齢層が近いからこそ距離感も近いです。

会社について

グランサーズ株式会社

事業内容 ◇オンライン秘書サービス事業
⇒主に経営者や個人事業主の方を対象とした、ネット×リアル複合型のバックオフィス業務支援サービスを運営しています。

◇バックオフィスBPO事業
⇒主に企業の管理部門に携わる方を対象とした、バックオフィス業務のアウトソースサービスを運営しています。
設立 2013年 9月
代表者 代表取締役 筧 智家至
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億7489万2500円/
35名

問い合わせ

グランサーズ株式会社

https://g-vs.com/

グランサーズ株式会社

経理事務 ◎年間休日128日/土日休み/フレックスタイム制/賞与年2回!キャリアップ可能

正社員 フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 【未経験者の場合】月給22万円以上+賞与年2回…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理事務 ◎年間休日128日/土日休み/フレックスタイム制/賞与年2回!キャリアップ可能」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。